2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラさん。。。(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


今週に入ってお仕事が。。。殺人的に忙しいです(*´д`*)ハァハァ
先週までは平日もちょこちょこINできてたんだけど
今週はまだ。。。できてません。。。(´・ω・`)
明日でちょっとキリがつきそうだから
明日はINして遊びたいっておもってます(*´ω`*)

今日のにっきは。。。
ちょこっと前にさかのぼって~~。。。

会話♪

ジェネさんと秘密でおしゃべりしてたときのこと~(*・ω・*)
幻神の鍵の欠片のおはなしになって!!

ジェネさんはカエサル狙いって聞いて。。。
未だに名前きいても中々ピン!っとこないんだけど。。。
カッコイイ虎さんってことに気づきまして(*´ω`*)

トラさんですね!っていったら。。。ジェネさんには
ドラさんって見えたらしい( *´艸`)クスクス
ジェネさんとお話してると楽しいです♪

いろいろ幻神で為になる情報や知識をおしえてくれます(*・ω・*)
この間、あたらしくフレさんになってくれた叢絨さんも
私のレベルが50近くっていうことで今後目指していく
防具の種類を教えてくれたり。。。(*>ω<*)

武器や合成武器の材料をくれたり。。。
本当、お二人には感謝してもしきれないくらい・゜・(PД`q。)・゜・
ほんとうに、いつもいつもありがとう((w´ω`w))

ブログサイト様をめぐりまわるのは大好きだけれど
そういう情報を得ていくのが苦手なわたしですΣ(ノ∀`*)ペチ


イノシシ。。。!!


先日やった次元クエ。。。25レベルだったので。。。
この日は35レベルのに...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


イノシシ。。。((w´ω`w))  


でっかいねぇ(*´д`*)ハァハァ
この日もあっとうまにイノシシさんΩヽ(ФωФ*) チーンでした♪
次元ホールの雰囲気。。。物々しくって結構好き!!!

BGMといい雰囲気といい。。。
ドキドキしちゃうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あとね。。。


落ちたら。。。


けっこう、フィールドとか街とかで川に落ちちゃったりするから
こういうマップでも落ちるのかなぁ。。。とか思ってたら
ジェネさんも思ってたみたいで。。。飛び込もうとしてた( *´艸`)クスクス
んでも。。。落ちたら落ちたらで。。。熱そうだよね。。。(;ωノ|柱|。。。


48.png

裁きの高地でクエを進めるようになって。。。
48レベルになりました(*・ω・*)
トワイライトの森のクエと同時進行。。。!!
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

いまのちょっとした目標。。。
流れ星がきれいに見えるフィールドにいきたい(*´ω`*)
どこか分からないけれど。。。とあるブログ様の
動画でお見かけしたときから、いつか絶対に行く!!と
決めておりました(*´ェ`*)ポョ

がんばろう(*>ω<*)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/11 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ぁぇ~(。-∀-)

なんかイタイ仔として取り上げられてるみたいですねww

|д゚)∠今度からは発言に注意します!w

そいえば、うさみみGETしたんだけど・・・なかなか会えなかったですね(´;ω;`)
GETしたのはイイんだけど・・・なんか・・・3日って書いてあるし( ;∀;)
SSをツイッターに上げますゆえ、今度見に来てくんしゃい(*´д`*)b
[ 2014/02/13 00:14 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがとう((w´ω`w))

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
イタイ子じゃないよぉ~~~~~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ジェネさんの可愛さを伝えるべく載せたつもりが。。。

うさみみ。。。壁|ω゚○)ソォ・・
みたかったよぉ~~~~Orz
ツイッターあっぷを覗きにいきまぁす(*´ω`*)♪
[ 2014/02/13 21:32 ] [ 編集 ]

流れ星がきれいに見えるフィールド・・・
そして動画・・・もしかして、そらいろさんとかいう人の動画かな?w
あそこは、IDの『ベルツヘイムの殿堂』ですよ!
すごい綺麗なので入れるようになったら、ぜひ楽しんできてくださいw

違ってたらごめんねw
[ 2014/02/14 17:13 ] [ 編集 ]

そらいろさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ですですっ(*´艸`*)♪
そらいろさんという方のダンス動画でみましたぁwwΣ(ノ∀`*)ペチ

おおwwIDの中なんですねーー!!Σ(ОД○*)
またまた楽しみがふえたぁ~~(*>ω<*)!!
自分でいける日がくるまで。。。
そらいろさんのダンス動画みて
モチベ維持していきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/02/14 22:07 ] [ 編集 ]

ぇ・・・?ww

そらいろさんがそらいろさんの動画ってそらいろさんがそらいろさんそらいろさん・・・・・?
・・・・・
玲さんの返事コメント見ると・・・
ぁぇ~・・・?w
本人様からのコメントじゃ・・・これわ何かの罠ですか策略ですか?w
[ 2014/02/15 12:28 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

ご本人様のブログにあるダンス動画のことなんです((w´ω`w))
とっても素敵な動画なんだよぉ~~(*>ω<*)♪

あってるよ!!ご本人様からのコメント( *´艸`)クスクス♪
[ 2014/02/16 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/14-9d8e2e1c

















