2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肉祭りでしたヾ(・∀・。)ノ♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


今日は・・・お昼過ぎからお出かけして
21時すぎまで戻れないので・・・
自動配信設定であっぷ予約していきます(`・ω・´)b

そして、以下からは・・・昨日の私のリアルお話ですΣ(ノ∀`*)ペチ

会社の上司がお肉たべにいこう!って言ってくれて・・・!!
同僚と大喜びでルンルンでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
どこがいいだろう??って話してたときに
アウトバックステーキハウスの話がでたのでそこに決定(*´ω`*)b
仕事おわってから現地集合ということで
車で現地向かったけどお肉考えながらの運転はキケンでした(〃ノωノ)
めちゃ、すりりんぐ(*´д`*)ハァハァ

集合してからお店にはいって・・・
注文・・・!!まずコレだよね(*´ω`*)b


オニオンフライ!


オニオンフライ(*´д`*)ハァハァ
コンソメ味がすっごくきいていて、お酒がほしくなるくらいの
濃い目のおあじ(*´ェ`*)ポョ
車で来てなかったら確実に飲んでた・・・!!

大きさがすごくて・・・
スマホと比較したいくらい・・・!
借りて撮ればよかった・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

サクサクしてて、たまねぎも甘くてとても美味しかった(*´ェ`*)ポョ
真ん中にあるのは、ピリ辛マヨネーズだったw
何もつけなくても美味しい(*´ω`*)b
また、これ食べたい(*´д`*)ハァハァ


お肉!
おにく!


お肉いろいろ選ぶときに・・・グラム数が300gとか280gとかで
結構すごい(*´ェ`*)ポョ
2種類たのんで、シェアでしたヾ(・∀・。)ノパッ!! 

ステーキのお皿がすごくでかくて・・・!
それ運ぶお姉さんとか、かっこいい(*´д`*)ハァハァ
ステーキは最初からカットをお願いしたので
あとはたべるだけー(つω`*)テヘッ

すっごく美味しかったーーー!!!(*´д`*)ハァハァ
この頼んだ2種類・・・食べ応えとか
ぜんぜん違って、かたや日本人ごのみの
程よい霜降りでやわらかめのお肉(*´ェ`*)ポョ
かたや、歯ごたえ満点な赤身であっさりめなお肉(*´ェ`*)ポョ
美味しかった(*´д`*)ハァハァ

んで・・・最後のほうはデザート・・・(〃ノωノ)
頼んでいいよ!っていうお言葉にもちろん・・・(*´ェ`*)ポョ嬉しいね♪


チーズケーキ・チョコソース!

同僚がたのんだチーズケーキ(*´ω`*)b
でかかった( ゚д゚ )!!!とりあえず、サイズがデカかった(*´д`*)ハァハァ
ソースもベリーソースは食べたことあるけれど・・・
チョコソースってあまり見ないきがするっておもって(*・ω・)(*-ω-)うんうん

わたしが頼んだのがコレー(*´ω`*)
チョコレート・サンデー♪


チョコレートサンデー!


これも、でかかった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
バニラアイスの上に・・・同じようなサイズのホイップクリーム(*´ェ`*)ポョ
んで、バニラアイスの上にはローストしたココナッツチップがたっぷり!!
んで、温かいチョコソースがいっぱい(つω`*)

ブラウニーのが食べたかったけどぜったい食べれない!っておもって
アイスにしたんだけど・・・かなりのボリューム(*´ェ`*)ポョ

一口たべたら、温かいのと冷たいので・・・
ココナッツのかりかりした食感がたのしくて
美味しかったー(*>ω<*)♪
ホイップ、アイス、チョコ、ココナッツ、イチゴ・・・を
ぜーーんぶすくって食べると最高(*>ω<*)b

チーズケーキもちょっともらったー(*´ω`*)
途中で交換して、たべるたべる(〃ノωノ)

チーズケーキ、濃厚だったけど後味がすごくさっぱりしてるので
美味しかった(*>ω<*)b
んで、チョコソースがすごく濃厚なので
調和がとれてるかんじ(*´ェ`*)ポョ
チーズケーキとチョコソースって不思議なかんじだけど
とても美味しかった((w´ω`w))

んで、食べ終わってお店をでるころには・・・
もう私おなかが重たくてあるけない・・・
とめた駐車場まで歩くのもやばかった(*´д`*)

また行きたいなー(*´ω`*)♪
次回の内容は・・・またまたGETしてしまった
アバー(*´ω`*)!!のお話♪♪
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/28 ] りある | TB(0) | CM(8)

め・・・・・飯テロ・・・・

しかもめっちゃ美味しそう・・・・ヨダレゴシゴシ

デザートまで・・・・うらやましいっ!!!
[ 2014/06/28 23:10 ] [ 編集 ]

なぎさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

(*´ω`*)フフフ♪
ご飯テロです♪♪

めちゃ美味しかったですw
もう、運ばれてくるときとか・・・
ヨダレ注意でしたよ((´∀`*))ヶラヶラ

デザートもすごく美味しくて(*´д`*)ハァハァ
2つともおいしかった(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/06/29 03:34 ] [ 編集 ]

今日も元気にブログ周回(((((っ・∀・)っオジャマシマース♪

ここでも飯テロが(´-∀-)肉ジュルリ。。。
お肉だけじゃなくて、スイーツもボリュームやばいですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
でもデザートは別腹ですもんね(*´ェ`*)ポョ
イチゴ好きなのでチョコレート・サンデーたまりませんのぅ(」*´д`*)」ハァハァ
[ 2014/06/29 11:09 ] [ 編集 ]

徐晃

高校の頃は写真に載ってるのを1人前で食べてた記憶がある・・・今では無理ですが(
[ 2014/06/29 12:06 ] [ 編集 ]

オニオンフライ大好き星人が通りますよっ

いいなぁー美味しそう~(о´∀`о)
デザートもお肉もほおばりたくなるサイズ(´゚q゚`)ジュルリ
[ 2014/06/29 19:17 ] [ 編集 ]

てせりんさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

飯テロしてみました((´∀`*))ヶラヶラ
ほんと、全体的にボリュームがやばくて
見た瞬間笑ってしまいましたw
うんうんwデザートは別腹です(*´ェ`*)ポョ
私もイチゴ大好きで。。。
メニューみた瞬間これしかないとおもって(〃ノωノ)♪
[ 2014/06/29 20:24 ] [ 編集 ]

徐晃さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
さすが、高校男子(*´ェ`*)ポョ
育ち盛りでいっぱい食べたんですね(*´ω`*)b
[ 2014/06/29 20:26 ] [ 編集 ]

じょんさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

オニオンフライ美味しいですよねー!!
私も大好きで(*´д`*)ハァハァ
味は濃かったけどまた食べたくなる味だったw

お肉のサイズもやばかったので
本当にほおばるかんじ((´∀`*))ヶラヶラ
お肉パラダイス(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/06/29 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/139-0ecca0f4

















