2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文字が書いてあって驚いた(≧ω≦。)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


リヴァ!


ギルメンさんとリヴァいってきましたー(*´ω`*)b
この日までは・・・我がギルドには琴様が1名しかおらず
かなり火力ゴリ押しのギルドでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
なので、この日もリヴァは火力さんいっぱい(*´ω`*)b

20波までは普通にいけるんだけれど・・・
どうしても・・・その先が。・゚・(*ノД`*)・゚・。


やっぱ、あいたた・・・!


やっぱりワームで詰む(◎´・ω・)ショボーン
ぜったい、クリアしたい・・・(*´д`*)ハァハァ
やっぱり悔しいです・・・orz
ちなみに涙はあと1個あつまれば・・・
リヴァ書つくれるo(●´ω`●)oわくわく♪
楽しみだなぁ♪♪

シンシア!


昨日、露店うろうろしていたらシンシアみかけました!
すっごくかわいい(*´д`*)ハァハァ
アルテミも可愛いけれど・・・
シンシアもすっごく可愛い(*´ω`*)b

お月様についているお帽子がとてもいいかんじ(*>ω<*)
見かけた瞬間・・・おお!!!っておもって
追いかけちゃった・・・ごめんなさい(〃ノωノ)

あと、ステラさんがtuneちゃん持っていて。。。
ソキさんがパンツになにか書いてある!!っていうから
思わず確認しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ


tuneちゃんのパンツは・・・!


ゆるーーい感じの文字が可愛かったです(*´ω`*)
スカート覗き込んでるのステラさんにばれちゃって(◎´・ω・)ショボーン
ああ・・・変態さんって思われちゃうってあせった・・・!

気になるものは仕方ない(*´ω`*)b

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

文字!?
しらなかったー!
貴重な情報ありがとう!w
[ 2014/06/26 19:59 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

文字です(*´ω`*)b
Alainさんもぜひ、tuneちゃんのスカートを
のぞいてみてください(*>ω<*)♪
[ 2014/06/27 01:24 ] [ 編集 ]

 リヴァ武器まで涙あと一つ、そういう時って早く出て欲しいですよね~
 がんばです!

 シンシアもかわいいですよね~ヽ(=´▽`=)ノ 
 アルテミスと似てるけどちょっと違った可愛さを感じます。

 パンツに文字w
 細かいところまでよく見られてますね( ^∇^)
 気になるのは仕方ないと思いますb
[ 2014/06/27 05:05 ] [ 編集 ]

私もリヴァ書を作り続けてはや5個目すべて105%以下という
どんだけ運が悪いんだ(´・ω・`)
一発高補正を祈っております!
[ 2014/06/27 14:06 ] [ 編集 ]

陽春さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ですです(*´ω`*)
あと1個分、かよって出さなきゃなぁって思いながら
今から揃ったときの緊張がすでに・・・(〃ノωノ)

シンシア可愛いですよね♪♪
ちょっと生意気そうなお顔がとてもたまらんです(*´ェ`*)ポョ

私も最初気づかなくてギルメンさんが教えてくれたので
ついのぞいちゃいましたーww
陽春さんもぜひ覗いてください(〃ノωノ)♪
[ 2014/06/27 21:26 ] [ 編集 ]

えむてんさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
えむてんさんいらっしゃいませです♪♪
リヴァ書5個Σヽ(゚Д゚○)ノすごいですね・・・!
フレさんも・・・前にイフ銃をかなりの回数つくっていて
そういうのも聞いてるので今からこわいです・・・!w
一発高補正・・・きたらいいなぁって思ってますw(*´д`*)ハァハァ
[ 2014/06/27 21:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/28 03:14 ] [ 編集 ]

遊びに来ました♪ブログ周回(((((っ・∀・)っブーン
「じーちゅーん」って・・・なんだろうね(;´∀`)

シンシアちゃんかわいいですよね(*´ェ`*)ポョポョ
色使いは正統派のアルテミスちゃんより好きかなー。
特に髪色がお気に入りで、この銀髪にしてみたいなぁ・・・って思います( *´艸`)クスクス
[ 2014/06/28 09:30 ] [ 編集 ]

ゲスト様コメントありがとうです(*´ω`*)!

パンツに文字はビックリしましたw
スカートを覗くギルメンさんがいてくれて
よかt・・(*´ェ`*)ポョ
リンクの件、了解しました(*>ω<*)

ゲーム内で会えることを願って
会えたときはよろしくです(*´ω`*)ノ
普段、ユザオフしていることが多いので
すれ違ってることもあるのかな。。。(((●´ω`q)ンー
更新がんばります♪♪またぜひ、遊びにきてください(*´ω`*)♪
[ 2014/06/28 11:40 ] [ 編集 ]

てせりんさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ありがとうです♪♪
じーちゅーん・・・何でしょうね(〃ノωノ)
G-MONEYのコラボって分ってはいるけれど・・・(((●´ω`q)ンー?
謎の言葉です( *´艸`)クスクス

シンシアちゃんかわいいですよねぇ(*´ェ`*)ポョ
色使い、とても好きです♪アルテミスも可愛いんだけれど
シンシアちゃんの方がはっきりしてて分かりやすいw
髪色いいですよね!(*>ω<*)ああいう色とてもかわいい♪♪
空色が似合うてせりんさん・・・すごく似合いそうです(*´ェ`*)b
[ 2014/06/28 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/137-c9d62a7f

















