2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これしか思いつかない(つω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ギルドHPのメンバーリストを更新したときにとったSS。。。
徐晃さんのSSで・・・載せずに終わるのがもったいないなぁとおもって
ブログに載せちゃおうって(*´ω`*)b

徐晃さん♪


橙アバのきらきらが顔にかかっちゃって・・・
とてもステキだったので採用したかったけどやめちゃった(*´д`*)ハァハァ
うん、イケメンさんが踊るのはとても様になるー(〃ノωノ)

こういうキラキラ光るのみると・・・課金橙アバっていいなぁっておもう♪♪
パーティードレスの再販がきたらがんばるんだっ(`・ω・´)b
んで、ぷなしー馬車でかけまわる(*´ェ`*)ポョ


んで、ソキさんのSSもあって・・・
メンバーSSだと・・・羽根がちょっとしか写らないのが残念で・・・
なので・・・こっちで (*・ω・)ノ□ペタッ



ソキさん♪


うんwナイトエルフの羽根がとてもよく似合うー(*´ω`*)b
青いバハコスしてるときにクリスタルエルフの羽根を試着して
気に入ったようだったけど・・・私がつけてるのでナイトにしたんだって(*>ω<*)
ナイトエルフも綺麗でステキ♪♪

このSSでみるととても紳士的なかんじ(*´ω`*)b
実際は・・・(*´ω`*)フフフ♪

紳士的ですよ(*´ω`*)ノ


リヴァ


その後は、ラクさんがリヴァ募集してたので立候補(*´ω`*)ノ
んでも、みんなIDいってたりでどうしよう・・・ってなったので
恋ちゃんにお声をかけたら来てくれるってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
琴さんありがたいー!!(*´д`*)ハァハァ

そして、もう一人・・・書様が+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
えむてんさん(*>ω<*)
初めましてだったので緊張しましたw
おなじ書さんなので・・・o(●´ω`●)oわくわく♪
勉強になりました(*´ω`*)♪
リヴァは・・・22波だったかな・・・時間切れだった(*´д`*)ハァハァ

涙も結構おちたかなぁwカバンみたらたまってた♪♪
そのあと、イフもいったりして(*>ω<*)
すごく楽しかった♪♪
リヴァ、イフ楽しかったです(*´ω`*)ありがとうです♪



ずららっと・・・

ぜんぶ終わってから・・・ちょっと(○゚Å゚)ポヶェ…としてたら・・・
ギルチャがにぎやかで楽しそう・・・ログみてたら
どうやらジェネさんが馬車の荷台にのっていて・・・
その後ろをステラさんが追尾して・・・そのステラさんを
siroさんが追尾して・・・

すごくシュールな光景が・・・広がっていた((´∀`*))ヶラヶラ
あと、これをみるとドナドナしか思いつかなかったw
これ・・・大人数でやったらすごそうだよね( *´艸`)クスクス

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

秘蔵のSSって感じだねw
[ 2014/06/26 00:55 ] [ 編集 ]

徐晃

2人のイケメンをあごで使う玲さんなのであった。玲「2人!飲み物持ってきなさい!!」2人「は、はいー」みたいな?
[ 2014/06/26 08:02 ] [ 編集 ]

疲れ目にはイケメンですよねっ!
目の保養~( ☆∀☆)
[ 2014/06/26 14:16 ] [ 編集 ]

フレンドのブログで度々拝見するので、気になりまして初コメント致します(´・ω・)-ω-)ペコリ
まだお顔をあわせた事はないですが・・・宜しければチェックさせて頂きたいなーって|ョ'ω'〃)
そして玲良さんの「(*´ェ`*)ポョ」がツボにハマってたり・・・♪(*´▽`*)

玲良さんのSS・・・なんとなくイケメンさんのSSを撮る時は気合が入っているように見えるのは・・・キノセイでしょうか( *´艸`)
いい笑顔頂きました♪(*゚▽゚*)
[ 2014/06/26 16:27 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

秘蔵SSですです(*´ω`*)b
かなりお気に入りですw
[ 2014/06/26 19:41 ] [ 編集 ]

徐晃さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
なんで、いつも私そんなキャラなのー。゚(゚ノ∀`゚)゚。w
[ 2014/06/26 19:42 ] [ 編集 ]

souさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

疲れ目にはイケメンですよっ!w
これで、また☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★
疲れ目なおったかなぁ??壁|q´ω`*)
[ 2014/06/26 19:43 ] [ 編集 ]

てせりんさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
いらっしゃいませです(*´ω`*)♪
コメントありがとうございます♪嬉しいです!
私も・・・よく他ブロガー様のところで
お見かけしてました[壁]ω・*)♪
空色の髪がよく似合う美人さん(*´ェ`*)ポョ
「(*´ェ`*)ポョ」はクセになりつつあります(〃ノωノ)

おおw気のせいじゃないですよー( *´艸`)クスクス♪
めちゃくちゃ気合入りましたw
また、ぜひぜひ遊びにきてください♪♪
本当にありがとうです(*>ω<*)♪
[ 2014/06/26 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/136-886dd39f

















