2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまだかつてない本気(*´ェ`*)b

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


アルテミさん♪


塔1日目がおわったあと、ギルチャで・・・ステラさんより
アルテミ沸いたのでどうですかと(*´ェ`*)ポョ
い、いきたい!!ということで行ってきました♪♪
でなかったけれど、アルテミちゃんに会えた嬉しさヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ステラさん、誘ってくれてありがとう♪♪
わたしも、アルテミさんに遭遇したら誘うねっ(`・ω・´)b

次の日・・・


塔2日目♪

塔2日目、ギルメンさんで固まっていこうってなって
エントリーしてるお部屋の番号をきいて・・・
こっそり覗いてみました(*´ω`*)

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!39名!!!
残り1枠・・・ぜったい無理っておもって(*´д`*)ハァハァ

試しに21時のエントリー頑張ってみたけれど
無理でした(◎´・ω・)ショボーン
なので、塔へ進入できなかった方たちの枠を狙って
頑張ってみた!!

すごく・・・いまだかつて無いほどの集中力を本気で出してました(*´д`*)ハァハァ
しかもエントリー5分まえに・・・電話かかってきちゃった(〃ノωノ)
エントリーが・・・(´・ω・`)っていったら察してくれて
用件のみ話してくれて・・・ほんとゴメン!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
謝ったら許してくれた優しい人でよかったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

再エントリー時間・・・時間変わった瞬間に
クリッククリックヾ(・∀・。)ノパッ!!
成功ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ひたすら踊る♪


ハンクとエフィンシアのやり取りのところは・・・いつも踊ってるみたいで
一緒に踊っちゃった(*´ェ`*)ポョ
ダンスはバラバラのチョイスしたけれど
楽しければ良しだとおもうのです(*´ω`*)b

また、みんなでいきたい!
行けなかったメンバーさんも一緒にいきたい><

塔終わってから、カバンみたら・・・


マイト♪


マイトⅢだった+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
嬉しい♪♪幻神呼んでいなくても・・・
速さ50%は確保できているけれどもレベル上がっていくごとに
下がっていくと聞いたことがあるので、嬉しい(*´ω`*)♪

ただ・・・マイトⅡをもってなかったので使えなかった・・・!
GETしなきゃ(*´ω`*)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

おはようございます♪

土日なかなかIN出来ないので

塔は羨ましい♪( ´▽`)

うちのギルメン様方は20時組みなので

合わせられるとことかさらに羨ましいデス(*´﹃`*)

自分も塔あんまり行かないので

どこがいいのだろう?

とかでいつも迷って

エントリーいっぱいになってますw

確かに、最エントリーの時の

集中力はやばいですよねwww
[ 2014/06/25 07:37 ] [ 編集 ]

みずちさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ω`*)♪
20時も参加する方おおいですよね(*´ω`*)
うちのギルメンさんも20時の方いますw
ほんと迷っちゃいますよね(*´д`*)ハァハァ
まだ数えるくらいしかいっていないので
どのPT構成がいいとか、よく分ってないですw

エントリーのときはすごい集中力ですよね( *´艸`)クスクス
自分にこんな集中力あったのかと驚きますw
[ 2014/06/25 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/135-96a5e7f5

















