2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塔と散財と私(*´ω`*)b

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


おめでとう♪♪

土曜日インして、塔へいく準備するまえに
ギルチャにて徐晃さんがリヴァソロクリアしたと報告が(*´д`*)ハァハァ
すごいねぇ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

私も・・・いいかげん、涙集めたいので
ご一緒したいかも(〃ノωノ)

準備できてから塔へいったんだけれど・・・


塔1日目!


最初のほうで死にすぎて・・・
すでに後半にいく元気がなくなりかけてましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
どうなるかなぁ・・・って思いながら死なないように頑張ったけど
死ぬ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

食事で防御を75%にしても・・・普段と変わらなかったような・・・(´・ω・`)ウーン
即死じゃなくて持ちこたえたときもあったので・・・少しはちがうのかな・・・
(((●´ω`q)ンー?

そんな風におもいながら進んでたんだけど


無念・・・orz


エフィンシアさん復活の層で・・・
無念(◎´・ω・)ショボーン
コウモリぺちぺち攻撃して・・・
おちた血をせっせと運んでたんだけど(*´д`*)ハァハァ

とちゅう、ワニさんやら他のMOBに攻撃されてΩヽ(ФωФ*) チーン
どっから来た!ってあせってたら床でした(*´ェ`*)ポョ
時間も時間で・・・どんどん人も少なくなって・・・

盾さんと琴さんが最後までコウモリ以外のMOBを
ひっぱってました(*´д`*)ハァハァ
フィオちゃんがMOBひっぱって頑張ってたので
同じく倒れたジェネさんと一緒に見守ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ

そうそう、この層にいくまえに・・・とった(*´ェ`*)ポョ


エフィンシアさん!

エフィンシアさん、美人だけど服装が過激だった・・・!

塔からでた後は。。。お話したり。。。ID誘ってもらっていったりしたんだけど
その細かいお話は次回!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
馬車のSSを撮ってきたの(*´ω`*)♪


馬車♪

ずっと馬車ほしいな・・・って思ってたけど
BOXのときはでるはずないって思って諦めてて。。。
しかも露店でも高いっておもって(◎´・ω・)ショボーン
でも、ルーレットで出てからは・・・結構安めでうってるっておもって(*´д`*)ハァハァ

どうしようかな。。。って迷ってるときに
りりあさんのブログでエレガント馬車みて・・・ピンクかわいい(*´ェ`*)ポョ
ジェネさんもロイヤル馬車あててるのみて快適そうなところに
すっごく惹かれちゃって・・・そんな中・・・エルフの羽根まで!

お金・・・・わー・・・どうしよう!!っておもったけど
ルーレットもBOXも回したとおもって・・・課金物をうる売るうる(*´ω`*)b
お財布がうるおったのは一瞬で・・・
感動したあとは・・・いっきに無くなったっ!!ヾ(・∀・。)ノパッ!!

また・・・欲しいアバとかでてきたらやってしまうかもしれない!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
パーティードレスが再販きたら・・・こわい(*´ェ`*)ポョ
自分がこわい・・・(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

14層のSSでチラっと見えている魚のエンブレムを付けていた者です
あまり進めなくて残念でしたね><。
13層ではお時間かかってしまって申し訳ない><
塔でお見かけしたのでコメントだけ残しておきまする!
[ 2014/06/24 15:39 ] [ 編集 ]

チヌさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おお(〃ノωノ)お魚エンブレムの方チヌさんでしたかΣヽ(゚Д゚○)ノ
ふだん、ユーザーさんを消しているので定かではないですが
もしかして人少なかったのかなぁ??と思ってました(*´д`*)ハァハァ
いえ><チヌさんが謝られることじゃないとおもうので(*´ω`*)b
1日目おつかれさまでした♪♪
またご一緒したときはよろしくです(*´ω`*)ノ
[ 2014/06/24 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/134-794a967d

















