2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとドキドキ(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


雷龍!


フィオちゃんからIDのお誘いがきました♪♪
どこに行きたい??と聞いたら龍へとオーダーが(*´ェ`*)
誘おうとおもったフレさんもみんなIDいってたりで(〃ノωノ)
どうしようかな・・・と悩んでたらえむちゃんさんがインした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

えむちゃんさんに交渉しているあいだに、フィオちゃんの方でも
行けそうな方にお声かけていただいて・・・
えむちゃんさんがOKしてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
んで、えむちゃんさんの方からあと何人空いてますか?ときて
あと1人!といったらお一人きていただけました♪♪

初めましてな方がお二人もみえたので緊張ドキドキでしたが(〃ノωノ)
あらかじめ・・・床ペロ上等!まったり進行とお伝えしました!

途中、アクシデントがあったりしたんだけど・・・
トラロックまでいった(`・ω・´)
けど、いたい(´・ω・`)

何回か、最チャレしたけど・・・痛すぎて・・・(*´д`*)ハァハァ
入り口もどったメンバーさんから・・・
入り口のMOBが復活していると・・・(〃ノωノ)
最初からとなると時間もかかるかなー・・・ってことと
WBの時間になりそうだったので諦めました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも楽しかったです(〃ノωノ)

ドキドキだったけれど、楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛


WB!


IDでてからは・・・そのままのPTで雪にいって・・・WBでした(*´ω`*)b
とりあえず。。。スキルが押せない!w
ど、どうしようヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ ってあせっていたら
デバフついてるから大丈夫だよーwって教えてくれた(*´ω`*)

おもえば・・・雪のWBに来たのは初めてw
来ても終わってるのがほとんどだったので(ノω`*)ンフフ♪

コンドルも1回しかないし・・・あまり行かないなぁwって
思ったので今回いきましたw


ひんやり♪


う、うごかぬーーーって思ってたら氷漬け(*´ω`*)
PTメンバーさんも何人か氷漬け(〃ノωノ)
ちなみに・・・自分で氷をなぐるのねw
SS撮ってて気づくのおそくなったΣ(ノ∀`*)ペチ


ビショップ橙!

ビショップ橙・・・!
すごくかわいい(*´ω`*)
見るととても欲しくなるーーー(*´д`*)ハァハァ
でも、もうお金無駄遣いできぬーーーorz


エルフ♪


実は・・・クリスタルエルフの羽根かっちゃった(*´ェ`*)ポョ
ちょっと前に買ってたんだけど・・・SS撮ったのが
遅くなっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

竜さんにいただいたブラックウィングと、エルフの羽根を
気分でつけかえてます(*´ω`*)b
バッサバッサさせたい気分のときはブラックウィングがいい♪♪

あと、買ったのは・・・馬車だったんだけど・・・
SSがなーーい(*´ェ`*)ポョ
明日にでも載せますw

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

龍は途中落ちたりしてすみませんでしたpq
またいつでもどこでも誘ってくださいー!!
ついていきますヽ(´∀`)ノ♪♪

[ 2014/06/23 01:03 ] [ 編集 ]

 氷漬けの画像幻想的でいいですね(^▽^)/~
 WBのコンドルは私も1回然行ったことがないですねっ。今度いってみます。

 エルフの羽すごく似合ってます!
 マント付け替えられるのは羨ましいです~
[ 2014/06/23 07:04 ] [ 編集 ]

こんにちは(*゚∀゚)ノ

WBあたしもチケ欲しさに行ってて
雪オンリーですw
でも最近落とされまくる><
悔しいです(´゚д゚)

ティアラ&エルフの翼・・
お姫様みたいだ゚+.(*ノェノ)゚+
きゃわいいv-345
[ 2014/06/23 14:37 ] [ 編集 ]

突然のIDのお誘い受けてくれてありがとう!
トラロックがあんなに強かったとは……修行が足りなかったw
たくさん転んだけど楽しかったですw

WBは重たくて動けなかった∑(ノ∀`)ペチ
氷漬け……こちらは画面フリーズ状態で何が起こっているかさっぱりでw

クリスタルエルフの翼綺麗ですよね!
自分は背中アバは1キャラ1つだから着替えられないw
プリンセスクラウンとの組み合わせもとても可愛い(*´∀`*)
個人的にはこれでパーティードレスをぜひ着て欲しい……!
デアラⅡコラボで、美九の衣装が出たらそれも合いそうw
[ 2014/06/23 15:47 ] [ 編集 ]

えむちゃんさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

この間は参加してくれてありがとうでした(*´ェ`*)♪
ううんwだいじょうぶですー(*>ω<*)
また、お誘いしますね♪♪
一緒にIDいきましょ~~(*´∀`*)b
[ 2014/06/23 20:35 ] [ 編集 ]

陽春さんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

いらっしゃいませです(*´ω`*)♪
コメントありがとうです♪♪

氷漬けのSS私もお気に入りです(*>ω<*)b
WB重くてなかなか行くの躊躇しますよねw
雪のWBも綺麗でオススメなのでぜひ(*´ェ`*)ポョ

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
マントアバも種類たくさんあるから
いろいろ欲しいけれど・・・お金が・・・(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/06/23 20:36 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*>ω<*)♪

おおーww雪オンリーでいってるんですね(*´∀`*)
落とされちゃうんですかΣヽ(゚Д゚○)ノ
やっぱり・・・人いっぱいで重いのが
原因ですかねぇ??(´・ω・`)
気合ですねっ(`・ω・´)b

おお!お姫様!?(*´ェ`*)ポョ
嬉しいーっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
たぴさんもエルフの羽根すごく似合ってました♪♪
美人な妖精さんって感じで・・・(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/06/23 20:36 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

フィオちゃん(*>ω<*)
こちらこそ、誘ってくれて嬉しかったー♪♪
トラロック強かったねぇ(*´д`*)ハァハァ
転んでも気にしないきにしなーいw
私なんていっぱい死にすぎたw
でも楽しかったねーwまた行こう♪

WBは重たかったねーw
私もすっごくかくかくだったけれど
氷漬けはスムーズだった・・・!w

クリスタルエルフ綺麗だよね(*´ェ`*)ポョ
綺麗さに魅了されてつい買っちゃった!
1キャラ1つかーwサブ動かす余裕なくてぜんぶメインΣ(ノ∀`*)ペチ
この組み合わせすきかもー(〃´ x ` 〃)ポッ
うん!wパーティードレスが一番の理想だけど
買えないーww再販きてほしい(*´д`*)ハァハァ
美九の衣装かわいいもんね♪♪たしかにエルフの羽根つけたい!w
[ 2014/06/23 20:37 ] [ 編集 ]

こんちゃ~(*´ω`*)

WBは毎回雪に行ってますね~(;^ω^)

コンドルはちょっと遠い・・・

自分も最近欲しいアバが増えて困ってますw

特にパーティドレスが今欲しくて欲しくて・・

再販が来たらどうなることやら・・・・
[ 2014/06/24 11:03 ] [ 編集 ]

なぎさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)♪

やっぱ雪へいく人多いですねぇ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
コンドル・・・たしかに遠いですよねΣ(ノ∀`*)ペチ
アバ欲しくなりますよねーw
私もパーティードレスが欲しくて・・・
とても困っています(*´д`*)ハァハァ
再販きたら・・・おそろしい・・・自分がこわい(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/06/24 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/133-2f9167ad

















