2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷たい檻(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


翔龍!


この間、フレさんとお話して・・・フレさんが落ちた後に
翔龍にいこうとなりまして(*´ω`*)
フルで行きたくて。。。あと二人。。。
ステラさんがインされたのでsiroさんが拉致(つω`*)
siroさんのフレさんが来てくださいました♪♪

翔龍のあとは・・・リセットもかかったので
3龍いきました(*´ω`*)b

やっぱりステキ!


やっぱり水龍で気になるのはトラロック(〃ノωノ)
アルカトルも撮りたいし・・・シャルトリも撮りたいけど・・・
足が動かないΣ(ノ∀`*)ペチ


水龍で遭遇する四天王のところで・・・
アポロン君が・・・


あぽろんくんが・・・


氷の檻に一緒にはいっちゃった(*´д`*)ハァハァ
雪のWBだと自分自身が閉じ込められるんだけどね(((●´ω`q)ンー
さいきん、蒸し暑いので・・・こういうのみてると
とても涼しそう(*´ω`*)


朱雀だー♪


解散まえに、siroさんが見せてくれたのが・・
朱雀+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
もくもくと頑張って異界などに通って。。。
やっと揃ったそうです(*>ω<*)b

周りでも朱雀やリリスを頑張って集めてる方もおおいので
わたしも頑張ってあつめたい(*´ω`*)♪
まずは、アルテミちゃんからかな(つω`*)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

あぽさん、暑かったんだねw
綺麗にはまりこんでるなあw
[ 2014/06/22 03:44 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ェ`*)♪
あぽろんくん、暑かったみたいですw
私も涼みたい(*>ω<*)♪
自らすっぽり綺麗にはいりましたw
[ 2014/06/22 03:47 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

朱雀すごいですよねー。
私は欠片さえでたことないです(´・ω・`)

私もリリスが欲しいけど欠片でないです。
アルテミちゃんゲットがんばです^^
[ 2014/06/22 09:51 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)♪

朱雀すごいですよねぇ♪♪
一緒にとんでる鳥がかわいくていいなぁって見てますw
欠片はなかなかでないみたいですね(*´д`*)ハァハァ

リリス・・・あとちょっとですもんね・・・
アティラさんもガンバです(*´ω`*)b
私もアルテミ頑張ります♪♪
[ 2014/06/22 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/132-cc4fde62

















