2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何から手をつければいいの(σ゚д。●)?

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

とても美人さん♪


前回かいた海龍の日にとったSSで・・・
載せれなかったのがこのSS(*´ェ`*)ポョ
もともと、ガブさん美人さんでかわいいし大好きだけれど
★3のガブさんはもっと好きですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

髪を縛っているよりもおろしてる方がいい(*>ω<*)
褐色肌で・・・露出も高いし・・・
セクシーですねぇ(*´∀`*)♪



考古学♪


考古学きましたね(*´ェ`*)ポョ
100回も掘るってすごいなぁと思いながら・・・
多くても10回くらいしか掘れません(〃ノωノ)

しょぼい回数しか掘ってないけど・・・
地図の切れ端でてくる+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
結構、露店やトレチャをみていると地図の値段すごいねΣ(●゚д゚●)
お小遣いかせぎになる感じなのかなぁ??
いろいろやりたい事ありすぎて。。。
何から手をつけていいかわからないΣ(ノ∀`*)ペチ

時間あるときに頑張って掘ってみようかな♪♪

とてもステキ♪


ずっとリヴァ斧をつくるために頑張っていた徐晃さんが
とうとう完成したようで(*>ω<*)b
試着したらとてもキレイな斧でした♪♪
海みたいなきれいな青色に・・・海みたいにゆらゆら
揺れるように光る(*´ω`*)

ただ、%は納得していないようで作り直すようです!
すごいなぁ(*´д`*)ハァハァ


いけめんでした♪

フレさんと秘密でお話してるときに、ふと秘密がきまして(*´ω`*)
お名前と姿を見ても初めてお会いした方で・・・
ご挨拶したら・・・

ユージさんのサブキャラさんでした(〃ノωノ)
ユージさん自身もイケメンさんだけれど・・・
サブキャラさんもイケメンさんで目の保養になりました(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/20 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

おはようございます♪

遊び来て見ました♪

初日に100回掘ったのですが

そのあとは、10回くらいしか…(*´д`*)

本当にやること多すぎて

なにから手をつけていいのか

さっぱりです(´-ω-`)

のんびりまったりやりましょう♪
[ 2014/06/21 07:44 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ほりほり頑張ってますよー。
地図の切れ端は中々でませんね。
地図はポイントと交換しかけどいいのはでませんでした。

リヴァ武器どれも綺麗ですよね。
私もまた作っていつかいい補正が出たら光らせたいです^^
[ 2014/06/21 09:11 ] [ 編集 ]

がぶちゃんかわいいですよね♪
セクシー゚+.(*ノェノ)゚+

宝の地図欲しさに100回掘ってます・・ww
サブでもやろうか考え中(*゚∀゚)
乗り物ほしいんだもん・・w

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノイケメン!!
目の保養♪
[ 2014/06/21 12:13 ] [ 編集 ]

掘り掘り

とりあえずサブも含めて1000回耕してみた( ´ ▽ ` )ノ

さすがに飽きたよ…orz
[ 2014/06/21 13:25 ] [ 編集 ]

みずちさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ω`*)

いらっしゃいませです♪♪
コメントありがとうございます(*>ω<*)

おおーw100回掘られたのですかΣ(●゚д゚●)
やっぱり、なかなか掘れないですよね(〃ノωノ)
イベントクエや。。。掲示板のイベントクエ。。。
考古学。。。ID。。。
やること多すぎですよね(〃ノωノ)

ですね♪まったりがんばりましょうヾ(*´∀`*)ノ
[ 2014/06/21 18:57 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

おお(*´ω`*)
アティラさんも頑張ってらっしゃるんですね(*>ω<*)
切れ端・・・忘れた頃にでますよねw
やっぱり良いものはでないんですね・・・
ギルメンさんもそういってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リヴァ武器、きれいなの多いですよねw
制作費も高いですし。。。難しいですよね。。。
ガンバです(*>ω<*)
[ 2014/06/21 18:58 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

がぶちゃん可愛いし美人ですよね(*´ω`*)
セクシーで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

やっぱり欲しいですよねw
私も頑張ってみようかな(つω`*)テヘッ
乗り物・・・でる人はでるみたいですね!
たぴさんもガンバです(*>ω<*)

イケメンさんは目の保養です(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/06/21 18:58 ] [ 編集 ]

ユージさんコメントありがとうです(〃´ x ` 〃)♪

1000回`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
すごすぎるーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

それだけ、掘れば確かに飽きそうですね。。。(〃ノωノ)
[ 2014/06/21 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/131-8a1532c0

















