2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さまざまな嬉しいこと(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


イケメンじょんさん♪♪


月曜日、まったりソレイユの山の上でまったりしていたら
目の前にイケメンさんがいた(*´ω`*)
お風呂放置で、髪乾かそうとおもってお部屋に戻ったら
目の前にいて、思わず画面にかじりつく(〃ノωノ)

こうやって、偶然あえるのもとても嬉しいね(*´ω`*)♪


海龍♪

火曜日は、ギルメンさんに誘われて海龍へ(*´ω`*)
あと一人誰をお誘いしようってなったときに
琴さんを呼ぼう!となり・・・Rinさんがきてくれました♪♪
いつもIDに誘ってもらうんだけど・・・放置してたりで
なかなかご一緒できなくて・・・
やっと遊べるときがきたっ!!
うれしいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

琴さんがいるとやっぱり違うんだなっておもいました(*´д`*)ハァハァ
琴さん、盾さんはやっぱり大事ですね(o´・ω・)´-ω-)ウン
琴さんがいることで・・・いつもΩヽ(ФωФ*) チーンってなっちゃうのが
結構もちこたえてたり+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

けど、やっぱりワームのところで死んじゃった(´;ω;`)ウゥゥ
しかも増殖するとか聞いてないー(;´艸`)ぁぁぁ

デバフ5個ついて休憩しようにもできなくてw
みんな・・・やだー!こわいーー!!かえるーーーーー!!!って
なりました・・・Ωヽ(ФωФ*) チーン


光り輝いて・・・(〃ノωノ)


終わった後は、集合SSなんだけどw
みんなバフついてて眩しい(つω`*)テヘッ
みんなバフ切ったけど、切ったSSなかったΣ(ノ∀`*)ペチ

楽しかったです♪
またいこうね(*´ω`*)

んで、やっと最新(〃ノωノ)

アティラさん♪♪


クイズで・・・やっとアティラさんに会えました♪♪
会えたらいいなぁ・・・っとずっと思っていたので
嬉しかった(〃ノωノ)♪

フレ録お願いしたら、快くOKもらえて♪♪
これからも、よろしくです(*´ω`*)!

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/19 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

冒頭のチョコウサギに見覚えが・・w

クイズはいろんな人に会えますね~!
名前欄チェックします☆
[ 2014/06/20 01:12 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

海龍は琴さんがいると助かりますよね~。
最近のPTは杖率が異常に高いですけどw

ワームはほんといやですね。
デバフ待ちとかしていると、増殖しすぎて、どうにもならなくなりますρ(・ω・、)


先日はほんとにありがとうございました^^
フレ登録もありでした^^
これからもよろしくお願いします^^
[ 2014/06/20 08:01 ] [ 編集 ]

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノイケメンさん♪
偶然の出会いってウレシイですよね゚+.(*ノェノ)゚+

時々街中にも知らないイケメンがいて
SSをとってしまいそうになるww
今度とってみようw

あたしも芋虫きらいです><
デバフ解除待ちにもやってきて
どんどんデバフがついちゃいますよねww
[ 2014/06/20 19:24 ] [ 編集 ]

こないだはやっと一緒出来てうれしかったです♪
うささんから誘われて同じギルドだしもしかしてれいらちゃんいるかなーって思ったらやっぱりいたんで、
嬉しかった!
また一緒に遊んでくれると嬉しいです!(*ノωノ)ポヨ←注目
れいらちゃんのギルメンさんはみんなお強い人ばっかりで!
前に竜王一緒いったことあったんだけど、ボスがすぐ溶けてびっくりしちゃったーw
[ 2014/06/20 19:30 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

Alainさんがよく知ってらっしゃる
チョコうさぎさんです♪♪

最近、わたしもクイズでお名前の欄をみるようになりましたw
知ってる方がいらっしゃると嬉しいですね(*´ω`*)
[ 2014/06/20 20:57 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)

琴さんがいる海龍、初めてだったんですよw
やっぱ生き延びる率があっぷでした(*>ω<*)
杖さんも多いとあっという間に終わりそうでいいですね♪

ワーム気持ち悪いし痛いし辛いですねw
増殖されると・・・困ります(〃ノωノ)

こちらこそ、先日は嬉しかったです(*´∀`*)♪
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
[ 2014/06/20 21:00 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

町でSS撮りたくなるほどのイケメンさんいますよね(〃ノωノ)
よく隠し撮りしてますよー((´∀`*))ヶラヶラ
たぴさんも隠し撮りですね(*´∀`*)b

フレさんなど特に連絡してなくても
偶然ばったり出会うと嬉しいなってよく思いますw

芋虫だいっきらいです(〃ノωノ)
痛すぎて・・・デバフ解除の休憩すらできない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あの攻略方法しりたいです(*´д`*)ハァハァ
[ 2014/06/20 21:02 ] [ 編集 ]

Rinちゃんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

私も、久々にRinちゃんと遊べて嬉しかったです♪♪
あと一人だれ誘おうってなったときに。。。
Rinちゃん呼ぶって聞いたとき、わたしテンションMAXでしたよーw

うんうん(*>ω<*)また一緒にあそびにいきましょ(〃ノωノ)ポヨ♪
ポヨつかってるRinちゃんかわいい(*>ω<*)b
私しょぼいけど、みんな強いのでとても頼もしいです♪♪
そうそうwボスとかあっという間でビックリすること多いです( *´艸`)♪
[ 2014/06/20 21:06 ] [ 編集 ]

イケメン・・・というか不審者ですね(=゚ω゚)ププ

バフは眩しいよね@@★
キラキラしてて綺麗なんだけどSS撮る時大変ww

[ 2014/06/20 22:38 ] [ 編集 ]

じょんさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

不審者`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!不審者には思えないけれど・・・!
イケメンさんの不審者さんなら大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ゛

ですね(〃ノωノ)
バフキラキラで綺麗だけれど、SS撮るときには
向かないですよねw
[ 2014/06/21 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/130-0b1d488a

















