2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか嬉しいヾ(o´∀`o)ノ♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


キレイなお空2


トワイライトの森でふと空のほうにカメラをむけたら。。。
雲の隙間から太陽の光が(*´д`*)ハァハァ
リアルでもその光景って大好きなんだけど
ゲームでそれが見られるって思わなくて。。。
こういうところがやっぱ幻想神域だいすき!!



コウモリ

この間かけなかったんだけれど。。。
クエでコウモリに変身!!w
よく覗きにいくブログサイト様でお見かけして
いつか自分もコウモリに変身するんだろうなぁと思って
楽しみにしてたんだけど。。。

まさかこんなに早く変身するとはーー!!w
最近よく思うんだけど。。。
他ブログ様でおみかけした景色や人物、クエ内容に
遭遇すると嬉しくおもいますΣ(ノ∀`*)ペチ

ひとつひとつ感動したり喜んだりしてると
キリがないっていうのも分かるんだけど。。。
やっぱり嬉しいです((w´ω`w))


地獄一人用


42レベルあたりに出てくる製造クエ(?)で
素材がたりなくって。。。(*´д`*)ハァハァ
IDまわれば素材集まるし。。。
経験値たまるし。。。ということで
奇跡の鉱道の地獄(一人用)にいきました♪

きついのかなぁ。。。って思ったけど
そんなには。。。(*´д`*)ハァハァ
んでも、これからは痛いIDとかいっぱい出てくるんだろうな。。。
ステータス見直しもでてくるかもです(。-`ω´-)ンー

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/10 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

コウモリ変身おめでとうですw
極悪な顔になってますよ!
冗談で言おうとしたら本当にスゴイ顔だった・・w

密林アバ良いですよねw
[ 2014/02/11 00:21 ] [ 編集 ]

ポケェ( ´ ρ ` )

っとし過ぎてMOBに叩かれてる玲さんを妄想してみる。。。カワ(・∀・)イイ!!
ブログに関係無いけど妄想してみた。。。カワ(・∀・)イイ!!
www
[ 2014/02/11 02:54 ] [ 編集 ]

ポケェ( ´ ρ ` )

っとし過ぎてMOBに叩かれてる玲さんを妄想してみる。。。カワ(・∀・)イイ!!
ブログに関係無いけど妄想してみた。。。カワ(・∀・)イイ!!
www

それよりも・・・ブログランキングすっごい上がってるよ(*´д`*)おめとー!w
[ 2014/02/11 02:56 ] [ 編集 ]

そらいろさん、ジェネさんコメントありがとうです(●´ω`●)

そらいろさん(*´ω`*)♪

ありがとうございます♪
そらいろさんの所でみたのと同じ
コウモリになった瞬間おもわず叫びました((´∀`*))ヶラヶラ
極悪な顔ですよねっ!!
恐ろしい。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

密林アバいいですよねぇ((w´ω`w))
この間やっともらえて!!
異国の貴族も好きでした♪
ああいう短めのスカートのアバかわいい(*>ω<*)



ジェネさん(●´ω`●)♪

`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ポヶ~(*'σ∀'*)~゜~゜ってしてるうちにMOBに叩かれる。。。
このあいだ、殴られまくりました。。。(´つω・`)
このコメント見た瞬間。。。見られてたのかなって
思っちゃったじゃないですかぁ~~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

おおおおおおっ!!ほんとだ上がってるΣヽ(゚Д゚○)ノ
すっごく嬉しいっ!!!(〃ノωノ)
[ 2014/02/11 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/13-9a4318a9

















