2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密の階段(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


翔龍!

日曜日、塔がおわったあとにギルメンさんと翔龍にいきました(*´ω`*)
なんていうか・・・やっぱり痛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
転がらないように頑張りたい・・・!
足が速くなった分、赤床とかも避けやすくなったきもします(*´ω`*)

翔龍おわったあとに雷龍もいくかって流れになって
いったんだけれど・・・


いっぱいうろうろw


グラトニーを倒した後・・・部屋の中をみんなウロウロw
飛び回り、左右のオブジェ(?)に乗ったり
いままで来た道を戻ってる子もいたりw

慟哭やホタルにある隠し部屋や抜け道が
雷龍の中にないかうろうろ探してたのかなw
そこでジェネさんが発見したのが
秘密の階段+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*


透明の階段

階段と通路のあいだの隙間を前進すると・・・
すすすーーっと登っていきます(*´ェ`*)ポョ
はたから見ると・・・透明の階段を登っている感じw

ぜひ、行った方は試してみてください(*´ω`*)
とても楽しいですよ♪♪

んで、まったり遊んでいるうちに
PTバフが切れそうなことに気づいて!!
あと2分ちょっとってところだったので
みんな大慌てでトラロックのところへ行きました(*´ω`*)


ダークラピスの箱GET♪

ダークラピス箱GET(*´ω`*)b
初めてラピス箱でました!!
出たもののSSも撮ったんだけど
残ってないよ(*´д`*)ハァハァ

雷龍でてからは、まったりお外でお話したり(*´ω`*)
とても楽しかったです♪♪
またいこうね(*>ω<*)

そうそう。
サンタ服・・・
SS撮ってなかったので撮りました(*´ω`*)


サンタ服♪

サンタ服の肩部分がケープで隠れていてとてもかわいい♪♪
まえ遊んでいたゲームのサンタ服と雰囲気がとても似ていたので
着ていてとても懐かしかったです(*´ω`*)b

先日も・・・前ゲームでフレさんだったかたと
同じお名前のかたがいて。。。
もしかして同じ方なんだろうかと思って。。。聞いてみようかとも思ったけれど
やめました。。。(*´д`*)ハァハァ

同じ漢字で。。。同じ名前。。。偶然とは思えにくい(((●´ω`q)ンー
今度お見かけしたとき勇気出して声かけてみたいとおもいます!


おまけ
前回いっていた・・・馬車に乗せてもらった図(*´ω`*)
許可いただけたので載せてみました♪♪


馬車に

すっごくふてぶてしい感じで乗っているわたしでした((´∀`*))ヶラヶラ
それでは今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

おはようございます^^

ラピ箱おめです^^
私出したことないですね。
まー3龍にほとんど行ってないからなんだと思いますがw

サンタ服かわいいですね^^
サンタ服で馬車に乗ってるのもすごくかわいいー。

ではでは~ノシ
[ 2014/06/19 09:13 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)

ありがとうです♪♪
私も今回が初めてでビックリしましたw
アティラさんの火力なら龍PTもよゆうな感じがします(〃ノωノ)

サンタ服かわいかったです(*´ω`*)b
馬車のSSはフレさんが時間かけて乗ってるように
合わせてくれたようです(つω`*)テヘッ
[ 2014/06/19 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/129-233ad8a4

















