2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルイベ&塔2日分あわせてw(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

カッコイイ砲♪


土曜日、ソキさん主催のギルドイベントがありまして(*´ω`*)
集合場所へ5分まえにいって(○゚Å゚)ポヶェ…と座っていたら
siroさんのサブっこがきたー(*´ω`*)♪
んで、GETしたかっこいい武器みせてもらった♪♪
白色と青色を基調としたかっこいい砲だったー!+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

集合場所に一番にきていたステラさんが釣り場で釣りしてて
終わってから合流してくれたー(*´ω`*)

みんなでまったり♪♪


しばらくまってたら参加するメンバーさんが集まってきたので
イベント開始されました(*´ω`*)♪
今回のイベント:かくれんぼ
ソキさんが隠れるのを探すんだけど・・・
範囲がルーンヒル~風の草原

開始早々、ヒントをねだるメンバーさんが楽しくて(○゚∀゚)ガハッ∵∴
時間が経過するたびにヒントをだしてくれることに
なっているんだけど。。。ぜんぜん見つからなくてw
制限時間は40分だったんだけど全然みつからない!w

さいごの10分になってからは、ソキさんがいるMAP教えてもらって
みんな大集合((´∀`*))ヶラヶラ
時間過ぎても見つからなくて延長もしてもらったのw
1番にジェネさんがみつけて・・・次にsiroさん・・・そして次に
私アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ♪

賞品がすごく豪華で(*´ω`*)
しかも、参加賞もすごく豪華だった・・・
だってね、全員にMIXアバBOXがついてくるの!
女性には女性用・・・男性には男性用で(*´ω`*)

みんなそっこうあける♪♪
サンタアバがあたる方おおくて(*´ω`*)
あとはスクユニとパーティードレスだったかな♪♪

パーティードレス着たジェネさんがこちら(*>ω<*)


お姫様みたい!


かーーわいいーーー(*´∀`*)♪
賞品授与もおわって、解散になったの(*´ω`*)
主催してくれたソキさんお疲れ様でした!!
すごく楽しかったです(*>ω<*)
参加したメンバーさんお疲れ様でした♪♪

また一緒にあそぼうね(*´ω`*)b

んで、この後は塔にそなえて放置したんだけれど・・・
その間に、ジェネさんが馬車に乗せてくれたんだけど・・
SSの許可とるのをすっかり忘れてた・・・w
なので、許可とったら今度こそ載せたいw

1日目の塔は・・・結構はやめにΩヽ(ФωФ*) チーン
何層目だっけな・・・16層目だったかなw
すぐに死んじゃって・・・ダメだったw

2日目の塔は・・・


201406171940035be_2014061819210418c.jpg


前日無理だったジェワナさん突破(*´ω`*)
途中、読者様から秘密もいただいてすごく嬉しかったです♪♪
ありがとうございました(*>ω<*)!!

んで・・・この日いけるギルメンさんと一緒に参加したんだけど
新しい階にいって最初の回想を(○゚Å゚)ポヶェ…とみてたら
秘密がきて読んでいたら・・・
なんとゆきそらさんとりりあさん(〃ノωノ)♪


会えてうれしい(〃ノωノ)♪


ステキなお二人と一緒のPTだったー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すごい偶然っ!!嬉しいー(*>ω<*)♪
塔は人が多いのでプレイヤーさんを非表示にしていて・・・
2層目と・・・18層目だったっけw
夜のとばりを攻撃する層・・・そのときだけつけていますw
それ以外の層は消しちゃっているので・・・
ぜんぜん気づかなくて・・・(*´д`*)ハァハァ
前はつけてやってたんだけどね(((●´ω`q)ンー
いちど、強制終了でおちてからは怖くて消してます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すこしお話して・・・すぐに戦闘始まっちゃったので
おわかれしましたが、またお話したい(*´ω`*)♪

嬉しくて、すごく変なテンションで続きの塔やってました((´∀`*))ヶラヶラ
塔、1日目、2日目おつかれさまでした♪♪

終わってから、竜さんと話していたんだけど・・・
移動速度120%で・・・
ずっと背中アバをつけていなかった私・・・(*´ω`*)
背中アバつけてカードさせば5%増えるし・・・持ってる?ときかれ
羽根系がほしくてお金をためようと思ってたんだけど
いつも他のものに消えていってしまう・・・(*´д`*)ハァハァ
なので持っていなくて・・・。

そしたら・・・いただいてしまいましたΣヽ(゚Д゚○)ノ


本当にありがとう!><

お金を払おうとおもったら・・・復帰したギルメンさんにもプレゼントしたので
お金いいよと・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
竜さん、ほんとうにありがとうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぜったい、お返しするので・・・待っていてくださいっ!|壁|qω・`)

SSは・・・まだカードさしていないSSだけれど
エンチャントカード・スピーディーをさして
125%になりましたっ

IDいくと120%よりも・・・ぜんぜんちがった!
頑張ります(*´ω`*)b

それでは、今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/17 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

おはようございます^^

かくれんぼイベント楽しそうですね。
マップが広いと探すのかなり難しそう。

塔土曜日に初めて、なぞのエラーで落ちました。
塔はエラー落ちしても入りなおせるので、いいですが、
IDだと怖いですね。

マントアバおめです^^
足速いとスイスイ行けて快適ですよねー。

ではでは~ノシ
[ 2014/06/18 09:51 ] [ 編集 ]

塔はいつものPTに入れなくて、たまたま入ったところだったんだけど
知ってる人が結構いて嬉しかったです(*´艸`*)
わたしも普段は非表示にしてるんだけど、
新しいところだったから誰かいるかな~ってつけてたんだよねw
終わったあとも少しお話付き合ってくれてありがとでしたぁ♪
今度はどこか遊びにいきたいねー(*´ェ`*)
[ 2014/06/18 11:22 ] [ 編集 ]

きのうはどうもー!
久しぶりにクイズ以外でお会いしましたね( ´艸`)
[ 2014/06/18 12:26 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

お手軽で楽しいかくれんぼ大好きです(*>ω<*)
楽しいですよーw広範囲だと大変だけどその分
楽しみが増えますね(*´ω`*)

やっぱりエラーになりますよねw
入りなおすことできるけれど・・・
死亡カウント1されるのがいやですw
IDだと最悪ですね・・・w

ありがとです(*´ω`*)
快適ですよね♪なんでもっと早く移動速度あげなかったのか・・・!
[ 2014/06/18 19:26 ] [ 編集 ]

りりあさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
偶然でも会えて本当に嬉しかったです♪♪
やっぱり、どうしても非表示にしちゃいますよね・・・
こういう事があるなら、私も始まるまでは
付けておこうかなぁ(*´ェ`*)ポョ
こちらこそ、お話できて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ですねー(*>ω<*)遊びにいきたいです♪
またお話もしましょ~~(*´ω`*)b
[ 2014/06/18 19:27 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

昨日はどうもでしたー(*´ω`*)b
急遽参加してくださってありがとです♪
久々に遊べてたのしかったです(*>ω<*)
[ 2014/06/18 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/128-6c904710

















