2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さん優しいくて(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

異界つあー♪

ギルメンさんで異界ツアーにいきました(*´ω`*)
といっても・・・時間が0時半すぎに入りまして・・・
5人用、地獄といってからキングのお時間になったので
一度解散したんですよ(*´ω`*)

前々回の記事ではなした大洋王者のセットをそろえるべく
素材があと1個たりなくて・・・(他の箇所はある!)
それをジェネさんに話してたのでキングのときに
ペンギン倒していいよとΣヽ(゚Д゚○)ノ

しかも異界エディからでるときには・・・
フレさんであるCharmeさんことちゃむさんもステラさんも
倒していいよって言ってくださり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当。。。やさしい。゚(゚´ω`゚)゚。


ペンギンさんを。。。

ひたすら、ペンギンがわいては殴りの繰り返し・・・(*´д`*)ハァハァ
途中、カバンが圧迫して箱がぽろぽろヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
大慌てでカバンあけて拾いました(*´д`*)
もうカバンがいっぱいです・・・ってところで釣りもおわって
ナディアで開封(*´ω`*)

目的の素材は出なかったけれど珊瑚の素材はでたよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ジェネさん、ちゃむさん、ステラさん本当にありがとう♪♪
助かりました(*´ω`*)♪


ペンギンからの異界ツアー(〃ノωノ)

ギルメンさんとの異界ツアーはいったん解散後、のこったメンバーで
再開すると連絡うけて(*´ω`*)♪
釣りの後にちゃむさんからIDいきませんか?とお誘いうけたので
いってきましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

で・・・あと一人誰かお誘いしようとなりまして
ステラさんがたぴさんを呼んでくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コメントのやりとりや秘密はこの間してテンション上がってましたが
ゲーム内で会うのはこれが初でテンションMAX(*´ェ`*)ポョ

さっき、エディいっちゃったことを伝えたら
ブライトと奇跡の地獄にいこうってなりました(*´ω`*)
すっごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっぱり盾さんがいると安定しますねぇ(*´ω`*)♪
直でいったんだけど皆すごい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

みんな違う職業だからスキル音がにぎやかで楽しかった♪♪


記念に(〃ノωノ)

ならんで記念撮影(*´ェ`*)ポョ
今思えば・・・ジェネさんとたぴさんの間に入れば・・・
みんなのお顔がはっきりみえたのに(〃ノωノ)
今度そうしよう(〃´ x ` 〃)ポッ

こっそりと・・・

こっそり♪♪


2ショット撮ってました(〃ノωノ)
たぴさん美人さん~~~(*´ω`*)♪
ピンク色のアバとうさみみが良く似合う+.゚(*´∀`)b゚+.゚

異界ツアーおつかれさまでしたo(*・ω・)ノ ♪
ぜひ、また一緒にいきたいです♪♪
ありがとうございました(*´ω`*)♪

のせてもらった(≧ω≦。)プププ


終わってから荷物整理していたら・・・
ジェネさんが馬車GETしていたw
かわいいー!って見ていたら巻き込まれまして(*´ω`*)
馬車に乗車してるかんじっぽかったので
SSを□_ρ('ω'〃)ポチッ

ジェネさんが撮ってくれたSSのほうが乗車してるかんじだったんだけど
許可でたら載せてみようかなー(*´ω`*)
それでは今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

おはようございます^^

珊瑚の素材おめです^^
釣りしているとほんとにカバンがいっぱいになって大変ですよね。
倉庫もいっぱいなので、どうしようか悩み中です。

プナシー馬車かわいいですよねー。

ではでは~ノシ
[ 2014/06/17 08:59 ] [ 編集 ]

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ玲良さんのブログにあたしがいる・・!!
嬉しいよぉ゚+.(*ノェノ)゚+

あの時はほんとに楽しくてありがとうございました!
2ショット!!あたしも撮ったはずなのになかったんですヾ(・ω・`;)ノ
次回はみなさんと2ショットGETせねばw

プナ馬車かわいいですよね!
あたしもお気に入りです゚+.(*ノェノ)゚+

昨日はまったりにおじゃまさせていただいてありです♪
あーゆー時間凄く好きなのでまた今度ゆっくりお話できたらいいなっ☆

そしてあのあと寝ようと思ったら
お腹空いたので夜食食べて元気になっちゃっいました・・w
[ 2014/06/17 14:38 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

ありがとうです♪♪
このときはペンギンさんだけ叩かせていただいてたんだけど・・・
すぐに荷物がいっぱいになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆さんには感謝で・・・!

プナシー馬車かわいいですよねーw
走ってるときの音が可愛すぎて(〃ノωノ)
[ 2014/06/17 20:37 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

(*´ェ`*)ポョ
載せちゃいました!わたしもたぴさんのブログで載ってるの
すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こちらこそ、ありがとうでした(*>ω<*)
すごく楽しくて、時間あっという間なのにビックリでしたw
わたしも次はみんなと2ショットを(〃ノωノ)

馬車かわいいですよねーw
みると・・・欲しくなっちゃって回そうかとか
考えちゃうんです(〃ノωノ)

こちらこそ、お話できて楽しかったです♪♪
けっこうマッタリお話しているのが多いので
またお話しましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

おおww元気になっちゃいましたかー( *´艸`)クスクス♪
わたしも、おしゃべりできた興奮から寝つきが(〃ノωノ)
[ 2014/06/17 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/126-dcbbca67

















