2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちのタウンもo(●´ω`●)o♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


ユージさん♪♪


クイズに入ったら、ユージさんがいたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ギリギリお部屋に滑り込んだみたいですぐに始まっちゃって・・・
じっくり、リストを眺めれなくって(*´д`*)ハァハァ
ユージさんから秘密もらってリストみたらいらっしゃった(*´ω`*)♪

クイズ終わってから少しお話してました(*´ω`*)
しっかりSSとっておきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
相変わらずのイケメンさーん♪♪

読者様からも秘密をいただいてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございました♪♪

終わってから、タウンにいったんだけれど・・・
なんと・・・とうとう我がギルドもギルドフェス(*´ェ`*)ポョ


ぎるどふぇす♪


その時にインしてたメンバーさん全員きてくれて嬉しかった(*´ω`*)
んで、お金の10G・・・フィオちゃんが提供してくれて!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
本当にありがとう~~~♪♪
花火きれいですねぇー(〃´ x ` 〃)ポッ

ブロガー様のところでも気づいてたけれど。。。。
この方が居るんですよーーーー(〃ノωノ)


とらろっく♪♪


とらろっくーーーーーー!!
スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

ギルドフェスでもテンション上がるのにトラロックまでいるという
とっても嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
このテンションのせいで・・・後にだまされる事件が起こるんだけど
それは、後ほどくわしく・・・(〃ノωノ)

仕様なのかおもった(〃ノωノ)

花火の上をぴょんぴょん飛んでいるジェネさん(*´ω`*)
ブロガー様のところでもお見かけしていたから
てっきり、仕様なんだろうとおもってたんだけれど
違うんですね(〃ノωノ)

花火をよくみたくて飛んでたそうですw


幻神も召喚♪♪


トラロックたちが踊り狂ってる真ん中にゲスト登場(*´ω`*)
シヴァさんとギルガメッシュさんをステラさんが
連れてきてくれたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

みんなでぼこぼこにしたあと・・・
メールが3通になって、読んでいたら10Gが帰ってきてた(●´ω`●)?
読んでたら初回サービスって書いてあって、フィオちゃんに
お金をかえしたの(*´ω`*)
そのあと、みんなでおしゃべりしていたら
ジェネさんからPTが飛んできて。。。

問題はここから。

(ジェ*´д`)  玲姉~メールの受信を見てみて~w


メール・・・

よーーーーーく見たら・・・10G添付の
初回サービスメールはジェネさんで(;´艸`)ぁぁぁ
あー・・・なんか・・・さっきギルチャで言ったような・・・っておもって
あわててギルチャログを見返したら・・・・


初回サービス・・・


初回サービス・・・
すっかりジェネさんのいたずらに騙されてひっかかってましたww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

公式のお知らせとか・・・なにも読まない性格・・・
読んでもしっかりと見ない性格が
仇となったようです。。。(´;ω;`)ウゥゥ

(ジェ*´д`)  また、忘れた頃にやるからねーw

絶対、ひっかかりそうでこわいです!w
なかなか手の込んだことしてくるので
恐ろしい(〃ノωノ)

この後も、いっぱい遊んだんだけど
明日にでも書きたいとおもいます♪♪
それでは、今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆






web拍手 by FC2
[ 2014/06/14 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

良いギルメンさんだー( ´艸`)
綺麗にひっかかったねーw
[ 2014/06/14 18:37 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こうやって集まってくれるの
やっぱり嬉しいですね(*´ω`*)♪

見事にひっかかりましたーww
意外と気づかないww(〃ノωノ)
[ 2014/06/15 04:21 ] [ 編集 ]

初回サービス(*゚∀゚)
ジェネさんすごく面白いw
でもあたしも読んでて えー! って思ったw
これは騙されますw

先日はPTありがとでした!!
凄く楽しかったです(*´ω`*)
またお時間会うとき一緒に遊んでください^^ノシ
[ 2014/06/15 14:20 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

初回サービスひっかかりましたww
面白いイタズラですよねー((´∀`*))ヶラヶラ
最初ぜんぜん気づかなくて、教えてもらってから
めちゃ驚きましたww

こちらこそ、先日はありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すごく楽しかったですー♪♪
また、一緒にID行きましょうね(*>ω<*)
[ 2014/06/16 03:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/125-d9858d56

















