2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっごい今更感(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


異界5人♪

ギルメンさんに誘ってもらって異界5人いきました(*´ω`*)
自分から中々いきたーい!行こうー!って誘えないので
連れてってもらえてとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

5人用がおわったあとは、地獄にもいきまして(*´ω`*)


異界地獄♪

やっぱり弓さん太刀さんすごーい(*´д`*)ハァハァ
MOBが消えていく゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

リリスが1回でたんだけど・・・
鍵はくれず(◎´・ω・)ショボーン
連れてってもらったりして幻神さんと遭遇することが
結構おおく感じるけれど・・・
最近じゃ、何ももらえないことが増えました(*´ω`*)

PT解散後は・・・今更ながらに釣り再開しようかなって思って
再開するからには、めざせ珊瑚セットっ!っておもってたので
裏でこそこそ調べていたらジェネさんからPTとんできたので参加(*´ω`*)

いろいろ釣り装備について聞いてたの(*´∀`*)
今思えば・・・釣りをお休みして・・・65↑にすべく
レベル上げに専念してたのでずっとスカルのまま・・・。

珊瑚に程遠い・・・(*´д`*)ハァハァ
で、ジェネさんから言われたのは恵比寿か大洋王者のどちらか
そろえたほうがいいかもとアドバイスうけまして(*´ω`*)
必要な素材きいてて・・・ふとおもったのは・・・
恵比寿の材料・・・倉庫あっぱくで捨てたことを思い出しました・・・(〃ノωノ)

けど、嬉しいことに大洋王者の素材は残ってた!!!
倉庫のかたすみに・・・(*´ェ`*)ポョ
ジェネさんがレシピくれたので、素材防具つるべく星の砂漠へ(*´д`*)ハァハァ


釣具作成っ!

防具3ヶ所はつくれるっ!3ヶ所のうち・・・1ヶ所はレシピないから
オクで探そうとおもってる(*´ω`*)
残りの1ヶ所は素材がんばって集めなきゃ・・・!

とりあえず、大洋を頑張ってそろえて・・・
それから、珊瑚に向けて頑張りたいとおもいます(*´ω`*)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/13 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~^^

リリスでてもカギの欠片中々でないですよねー。

釣り始めたんですね^^
私も珊瑚セットそろえるため頑張ってます。
お互いに頑張りましょう^^

ではでは~ノシ
[ 2014/06/13 23:52 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)♪

ねーw
ぜんぜん鍵でないですよねw
鍵もってないんじゃないか・・・って思います(*´д`*)ハァハァ

釣り再開したんですよーw
おおー!珊瑚(*´ω`*)
お互いがんばりましょ~~♪♪
[ 2014/06/14 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/124-dd807a94

















