2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキしました(〃´ x ` 〃)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

前回かいた・・・体調不良の原因・・・
食あたりっぽいです(◎´・ω・)ショボーン
今日見かけたヤフーニュースの内容と一緒で・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
立ってるのも辛いほどの腹痛・・・
ものすごく痛いだけで・・・お薬飲むしかないという・・・
お薬のおかげで今日はピンピンしてます(*´ω`*)
最近・・・ものすごく暑いですし・・・食べ物も傷みやすいものね・・・
皆様も気をつけてください。゚(゚´ω`゚)゚。

心配してくれた方、ほんとうにありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ありがとうです♪♪

先日、クイズに参加したときギルメンさん数人一緒のお部屋で
ギルチャでも盛り上がってたんだけれど
わたし後からこっそり入ったら・・・
余裕あったみたいでギルメンさんと同じお部屋でした(*´ω`*)
途中、ギルメンさんたちが有名ブロガー様たちと
一緒のお部屋ということに気づいて大騒ぎ((´∀`*))ヶラヶラ

固まってお話しながらテンション上がってる様子を
こっそり覗いてニヤニヤしてました( *´艸`)クスクス
こっそりしてたつもりがAlainさんにはバレてましたw

終わってからsiroさんのサブっこちゃんにもバレましてΣ(ノ∀`*)ペチ
お話してたら同じお部屋でクイズされていた読者様とも
退出するまでの間、お話しました(*´ω`*)
とても楽しかったです♪♪ありがとうございました(*>ω<*)

その後は、次元クエに行きませんか?というソキさんの募集に
ギルメンさんから次々に手があがり((´∀`*))ヶラヶラ

2PTでいくことに(*´ω`*)


55次元♪♪

太刀さん、ダガーさんなのですっごく早いw
MOBがあっというまに消えていく(*´ω`*)
毎回、楽しそうな火力さんみていると
放置している子を育てようかつい悩んじゃいます(〃ノωノ)

とはいえ、結局はメイン優先になっちゃうんだけどねー(*´ω`*)

竜さんありがとう(〃ノωノ)♪

昨日、インしたらメールが2通届いていて・・・
1通は、竜さんが勲章くれた(*´ω`*)
闇スキルアップの勲章だったー♪♪
すごく嬉しいです(*´ω`*)ありがとう♪
大事につかいます♪♪

で、もう1通が・・・


ありがとうです(〃ノωノ)♪


お名前許可いただいてなかったので書けませんが・・・
某ブロガー様のところに載っていたクイズをやってみたんだけど
クイズ報酬でいただいた美味しいもの(*´ェ`*)ポョ

ブログでコメントのやりとりは何度かしていたんだけれど
こうしてメールいただくのは初めてでドキドキでした(〃ノωノ)♪
直接お礼がいいたくて秘密をしたら、いらっしゃったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すこし、お話していたら・・・
ブログで見ていた通りの可愛らしい方でした(*´ェ`*)ポョ
優しくてステキな方でした(*>ω<*)♪

このチャンス逃しちゃダメ!って思ったので
フレ録もしてもらっちゃったっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お料理&フレ録ありがとうございました(*´ω`*)♪
お話もできてすごく嬉しかったです♪♪

それでは、今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/12 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

あらあら▽・x・▽
また、クイズとかで会えたらよろしくね|( ̄3 ̄)|
[ 2014/06/12 23:17 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

体調回復されて安心しました。

クイズ最近盛り上がってますね。
最近行ってないので私もいかないとなー。
玲良と会えるといいなーw

ではでは~ノシ
[ 2014/06/13 09:06 ] [ 編集 ]

ふふふ+.(・∀・)゚+.゚

名前見つけてました( ´艸`)
どこにいたのか判らなかったけどw

クイズとWBは人に会える場ですb

[ 2014/06/13 10:38 ] [ 編集 ]

ふぇどさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

コメントありがとうございますっ(*´ω`*)
また同じお部屋でおあいできた時は
よろしくです(*>ω<*)
[ 2014/06/13 21:30 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ω`*)

ご心配おかけしました(◎´・ω・)ショボーン
お薬のおかげで元気になりました(*´ω`*)

クイズ盛り上がってますよねw
なかなか時間帯が合わなかったり
間に合わなかったりで参加もマチマチですが・・・
わたしもアティラさんに会いたいです(*>ω<*)♪
[ 2014/06/13 21:33 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

( *´艸`)♪
バレバレでしたか(〃ノωノ)
Alainさんのブログ記事読んでばれてる!って思いましたw
クイズは人がすごく集まっていて見つけにくいですよねΣ(ノ∀`*)ペチ

クイズとWBがチャンスφ(*'д'* )メモメモ
[ 2014/06/13 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/123-d870243e

















