2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわさは本当でした(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

昨日、体調がよくなく・・・IDも断ってまったりしてたんだけど
途中、まったりも出来ないくらい悪化して早めに落ちました(*´д`*)ハァハァ
早く寝たけどあまり良くなってなくて・・・
仕事にそのままいったけど・・・仕事にならない(〃ノωノ)
同僚のやさしさが身にしみた~~(´;ω;`)ウゥゥ
いまは、だいぶいいです(*´ω`*)原因不明でこわい・・・。


バスケット3日版!


イースターのバスケット3日版GET(*´ω`*)
白いふわふわラパンちゃんかわいい♪♪
無期限ねらって頑張りたいです(*´ェ`*)ポョ


異界めぐり♪

ギルチャで異界にいきませんか?とソキさんからお誘いうけまして
行きました~~(*´ω`*)
フルPTでいきたくて。。。ソキさんがフレさんにお声かけてみるというので
準備していると・・・なぎさんがPTに(*>ω<*)
ブログでコメントをやりとりしていたけれど・・・
ゲーム内でお会いするのは初でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ID終わってから、フレ録とブログのリンクもいただいてしまいました♪♪
とっても嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

太刀さん2人、弓さん2人だったのですごかった(*>ω<*)
5人用クリアしてから異界エディの地獄へいったんだけれど


仲良く・・・なむ(〃ノωノ)


みんな仲良くΩヽ(ФωФ*) チーン
楽しかったです((´∀`*))ヶラヶラ

でね・・・地獄のボスで事件がおきた(*´ェ`*)ポョ

靴!


りりあさんのブログを読んでる方はご存知だとおもうんだけれど・・・
りりあさんのパンツを拝むと・・・レアドロするというステキなうわさ!!

先日・・・ブログ記事にてステキSSが公開されていて・・・
そのSSを見た後のIDだったので・・・
ビックリしたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

その記事がこちら(*´ω`)ノ ステキ記事♪(クリックすると別窓開きます)

防御力100%は悲しかったけれど・・・
そこじゃないのよー(*´ω`*)
レアドロすることに意味があるとおもうのです(〃ノωノ)♪
うわさは本当でした(*´ω`*)!!

66になってから、まったりしすぎてレベルあがらない(*´ェ`*)ポョ
IDめぐって頑張ろう(*´ω`*)♪

それでは今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/11 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

はじめまして!いつも楽しく読ませてもらっています。

体調悪いとつらいですし、気分もおちこみますよね;お大事にしてください~

レアなものは何がでても嬉しくなりますよね♪わたしも機会があれば試してみます。

それではー
[ 2014/06/12 07:46 ] [ 編集 ]

体調大丈夫ですか?><お大事にヾ(・ω・`;)ノ

ふわふわらぱんおめでとです♪
卵集めてるんですね!!すごい゚+.(*ノェノ)゚+
めんどくさくて色塗りだけで終わってますww

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノやっぱりRPPは本当だった・・
あのチャキーンって音が最高にいいですよねww


昨日はありがとうございました!!
お時間合うときにID行きましょうね^^ノシ
[ 2014/06/12 13:54 ] [ 編集 ]

ドロップおめでとー!
パンツ効果は定かではないですが。。
信じる者は救われるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

体調不良みたいで><
ムリしないでたまにはゆっくりしてね~!
お大事に(u_u*)
[ 2014/06/12 14:53 ] [ 編集 ]

人はそれをRPPと呼ぶ・・・

RPP・・・りりあ・パーフェクト・パンツ(諸説あり

レアドロおめでとーw
%は残念だったけどそこじゃないんよねw
ドロップあってこその%だしw
それにしてもRPPすごいな@@;
そのうちりりあさんのまわりにプレイヤーの山ができそうだww

体調大丈夫?
つらいときは無理せずゆっくりやすんでねー(*´ω`*)
[ 2014/06/12 19:45 ] [ 編集 ]

ハルさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

初めまして♪♪そしていらっしゃいませ(*>ω<*)♪
コメントもありがとうございますっ!
すごく嬉しいです(*´ω`*)♪

本当、体調悪いときや病気のときは気分落ちますね(◎´・ω・)ショボーン
ありがとうございます(〃ノωノ)
お薬のおかげで・・・よくなりました♪

レアは出ると嬉しいですよね(*>ω<*)!!
ぜひ、試してみてください(*´ェ`*)ポョ

ぜひ、また遊びにきてください(〃´ x ` 〃)♪
[ 2014/06/12 20:46 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ご心配おかけしましたー。゚(゚´ω`゚)゚。
お薬のんでよくなりましたOrz

ありがとうです♪♪
私も卵めんどくさいって思いながらも
ラパンちゃんの為に頑張ってみましたw
色塗り簡単でいいですよね(*´ェ`*)ポョ♪

RPPは本当でした(〃ノωノ)
すごいですっ!wチャキーンの音がくると
嬉しさからテンションおかしくなりそうですw

こちらこそ、ありがとうございました(*>ω<*)♪
すごく嬉しかったです♪ぜひっ(〃ノωノ)
IDご一緒させてください((w´ω`w))
[ 2014/06/12 20:47 ] [ 編集 ]

りりあさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
信じるものは救われる。。。
RPPめちゃ信じてます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
これからも補給せねば・・・です♪♪

ありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。
食あたりっぽくて・・(〃ノωノ)お恥ずかしい・・!
お薬のおかげで治りましたw
今日は、とても元気なのでいっぱい遊べそうです(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/06/12 20:48 ] [ 編集 ]

ユージさんコメントありがとうです(〃´ x ` 〃)♪

φ(*'д'* )メモメモ

ありがとうです(*´ェ`*)ポョ♪
ですです!ユージさん・・・さすが分っていらっしゃる(〃´ x ` 〃)ポッ
%よりもドロップしたという事が素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
RPPすごいですね(*´д`*)ハァハァ
プレイヤーさんの山Σヽ(゚Д゚○)ノ
すごいことになりそうですねw
プレイヤーさんいるところにりりあさんありφ(*'д'* )メモメモ

今日はすっかり治りました(*´ω`*)
ありがとうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2日間まともに遊べなかったので元気になった今日は
しっかり遊ぼうとおもいます(*>ω<*)
[ 2014/06/12 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんわー(*´ω`*)

あまり無理しないように・・・
きついときは無理をせず休みましょう♪


PT、フレ登録ありがとうございました(*´ω`*)
また機会があれば遊びましょうっ(*´▽`*)

レアドロしてたねー(*´▽`*)
まさか裏ではそんなことが・・・・・・www

[ 2014/06/12 20:50 ] [ 編集 ]

なぎさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ω`*)♪

ありがとうです(*´д`*)
お薬のおかげでなんとか回復しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こちらこそ、PTフレ録ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また遊びにいきましょうね♪♪

レアドロしちゃったー!っておもったと同時に。。。
驚きがすごかったんですよーw
なぎさんもぜひ、見てIDへ(〃ノωノ)
[ 2014/06/12 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/122-56b4f5a3

















