2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとプレッシャーだった( *´艸`)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


初繭♪

日曜日、塔にいって・・・初めて繭になりました(*´д`*)ハァハァ
ボタン連打してたら、解除された瞬間にナイトメアうっちゃって焦ってましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
何層だっけ・・・グラムのところで終了しましたΣ(ノ∀`*)ペチ

塔終わってから、アポロンの強化□_ρ('ω'〃)ポチッ


守護GET!
120%!

守護GETできて、移動速度が120%になりました♪♪
120%の速度は・・・速かった(*´д`*)ハァハァ
サブにいくと、すっごく遅く感じます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


クイズにて・・・!

昨日、インしてクイズにいったんだけど
前げーむの相方さんが同じ部屋にいたー(*・ω・*)♪
れなっていうのは、以前つかっていた名前ですw

追尾っていわれて冗談だろうとおもったら
本当に追尾されてましたww
おもえば・・・この間、ルピさんにも追尾されてたんだった(〃ノωノ)
ちょっとプレッシャーでした((´∀`*))ヶラヶラ


いたいたw

秘密してるときにどこにいるんだろうと気になったので聞いたら
分りやすいところまで出てきてくれた(*´ω`*)
並んでSSとっておきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

相変わらず髪の毛ピンク(*´ω`*)
見つけやすかったw


お互いそっぽむく・・・

あと、クイズ後にタウンいったんだけど
玉藻さん鍵そろったー!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
召喚したんだけど・・・
記念にとったんだけど・・・
お互い顔そっぽむいてました((´∀`*))ヶラヶラ

なんか、よそよそしいw
けど、かわいいー(*´ω`*)
玉藻ちゃんも使いたいけれど・・・
アポロン君育てちゃったのでアポロン君で
このまま行きそうです(((●´ω`q)ンー

それでは、今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/10 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

移動速度120%羨ましいです(´・ω・`)!
私も足はやくして置いていかれないようにしないと|ω・`)

たまちゃんおめです><
☆3可愛いけどアポロンくんもイケメンなので捨てがたいですよね(´・ω・`)!
[ 2014/06/11 00:51 ] [ 編集 ]

玉ちゃんおめ!

よそよそしいw
玉ちゃんテレ屋だね~( ´艸`)
ずっと欠片を持ってこなかったウチの玉ちゃん、今日は急にデレました。
このまま機嫌良いとイイナ。
欠片増量期間が終わったら、片づけそうだけど^^;
[ 2014/06/11 01:19 ] [ 編集 ]

あぽさん仲間が増えた(*´∀`)

それにしてもれいらさんっ!
そのお衣装が似合いすぎーーー!!
かわいすぎーーーーっ!!
画面の前でニヤニヤしちゃいました(ヤメレ
[ 2014/06/11 13:33 ] [ 編集 ]

えむちゃんさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

120%の世界はすごかったです(*>ω<*)
えむちゃんさんの足。。。早かった記憶があるのですが
あれ・・・(*´ω`*)??

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
どちらか悩んじゃいますよね(*´д`*)ハァハァ
アポロン君も・・・そのままにするか・・・
イケメンにするか・・・(((●´ω`q)ンー
[ 2014/06/11 19:32 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ありがとうです( *´艸`)♪よそよそしかったんですw
テレ屋な玉ちゃんもかわいいーです(*>ω<*)♪
おおw急なデレは心構えが・・・!(〃ノωノ)
欠片増量期間・・・ちょくちょくやってほしいですねw
定期的にやってほしいー(*´ω`*)
[ 2014/06/11 19:32 ] [ 編集 ]

souさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

あぽさん最高d(´ω`*)ねっ!

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
ありがとうですっ(〃ノωノ)
最近のお気に入りのナイトウィズです(*´ェ`*)ポョ
色も気に入ってこればかり着てますw

私は、他ブロガー様のところで見られる
souさんにニヤニヤしちゃってました(〃ノωノ)
souさん激かわ~~(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/06/11 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/121-c9d01308

















