2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぜんぜん違った(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

ずっと、リアル都合で休止してたギルメンさんが
復帰されました♪♪おかえりなさーい(*>ω<*)!!
しかもギルメンさんのフレさんかな(●´ω`●)?
新しくギルドの仲間として加入してくれました♪♪
すごく嬉しい(*´ω`*)♪

前回、ウィンドムーブⅢをGETして・・・
その後に行った翔龍、雷龍のお話を今回(*´ェ`*)ポョ


翔龍♪

IDいってすぐに違いがわかったー!
5%って全然ちがうのねぇ(*´д`*)ハァハァ
すごく大事だっておもった・・・!

直とかで足速い組になかなか追いつけず
デバフ解除も遅くなってたけれど
多少はついていけるようになったかも!って思いました(*´ω`*)
これで、アポロンの守護もらって120%になったときには
余裕がでるのかな(*´д`*)ハァハァ

翔龍は・・・やっぱりルクスリアさんのところで
死んじゃう(*´ェ`*)ポョ
最後の龍では死ななかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
目標は・・・ルクスリアさんのところで生存することです(*´ω`*)
(あ、目標ひくいって思いました(〃ノωノ)??)

その後は、初めて雷龍につれてってもらいました♪♪


初めての雷龍♪


とったSSはこれだけ((´∀`*))ヶラヶラ
初めていくところだったから・・・
どんな風かも分らないし撮る余裕なかったw

デバフ解除大事っていうのは、ずっと読んでたので
頭にはいってました(*´д`*)ハァハァ
ほとんどリバースばかりうってました(*´ω`*)♪
HP減ったりして余裕あれば
ヴァンパイアやブラッディでHP吸収(*´ェ`*)ポョ

このグラトニーはすごく余裕だったけど。。。
この後のコウモリゾーンがすごーい(*´д`*)ハァハァ
そこだけ、みんなで釣れるだけ釣って
入り口で叩いちゃおうってなって叩くけれど
痛い(〃ノωノ)

そこを過ぎれば・・・トラロック(*´д`*)ハァハァ
龍のトラロックは・・・ただ、強くてデカイってことしか
印象に残らなかったけれどΣ(ノ∀`*)ペチ

人間のトラロックは・・・大好きです(*´ェ`*)ポョ
龍のトラロックは・・・最後の最後でΩヽ(ФωФ*) チーン
自分でもビックリでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

起こしてもらって後ろに下がったんだけど・・・


朱雀わいた!

朱雀が沸いたんです`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ラクさんに起こしてもらって御礼いいながら下がったら
朱雀に引っ掛けちゃったみたいで・・・
攻撃されて再度Ωヽ(ФωФ*) チーン

竜さんが起こしてくれて・・・みんなで朱雀ボコボコ(*´ω`*)
エンブレムもらいました・・・鍵(ヾノ・∀・`)ナイナイ

また、みんなでIDめぐりしたーい(*´ω`*)
連れてってくれてありがとう♪♪

おまけ


引っかかりませんw


インしてすぐsiroさんのサブっ子からいたずらの挨拶が((´∀`*))ヶラヶラ
ジェネさんから教えてもらってたので誰なのかわかっていたのー(≧ω≦。)プププ
おちゃめさんが多いので、こういう場面に遭遇すると
いつも、ほっこりします(〃´ x ` 〃)ポッ

それでは、今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/09 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

siroさんオチャメだな( ´艸`)
IDめぐり楽しいねーヾ(*^▽^*)〃

安定しててもペロっても!
[ 2014/06/09 22:42 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ほんと、おちゃめさんなんですよー( *´艸`)♪
みんなでいくIDめぐりは楽しいですね♪♪

安定もいいけれど、床ペロも
楽しいとおもいますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/06/10 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/120-30bab1e5

















