2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せすぎて怖い…《(。=ωノ[壁]

こんにちは!玲良です(*・ω・*) 


聞きそびれちゃった。。。

なんと。。。またまたブログを見てくださってる方から
秘密チャットをいただきまして。。。(*´д`*)ハァハァ

ブログに載せてもいいか聞きそびれちゃって。。。
お名前は隠しちゃいましたがΣ(ノ∀`*)ペチ
しかも、狩場まできてくださいました!!
フレ申請までしてくださり・゜・(PД`q。)・゜・
本当にうれしかったです♪♪
ありがとうございました!!

最近まで自覚がなかったんだけれど
私。。。少しだけ人見知りのようで。。。
ゲームといえどなかなか自分から話しかけるっていうのが
難しくって。。。Σ(ノ∀`*)ペチ

んでも、ブログを書いているとこうしてご縁から
フレさんができたりブログでやりとりして
ブログ友達ができたりと。。。
嬉しい事がいっぱいです(*>ω<*)

最近うれしいこといっぱいで。。。
幸せすぎて怖いです。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


46-47.jpg

レベルがアップしましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
トワイライトでのメインクエが48じゃないと次に進めなくて
どうしよ。。。ポヶ~(*'σ∀'*)~゜~゜っておもってたんだけど
掲示板クエとかID(1人地獄)とかやったりしてみたけど。。。
あまり上がらないんだね(*´д`*)ハァハァ
IDがっつりグルグルがもともと苦手で。。。

ここで思い出したのが。。。
裁きの高地。。。(*´д`*)ハァハァ
そっちをやっているうちに48になりそうな気がする。。。
んでも。。。

あちこちでクエやってたら
分からなくなりそう。。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
。。。レベルあげるためには仕方ないですよね。。。!!
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

あ、トワイライトの森で。。。


ミアさん

他のブログ様でもおみかけした。。。
ミアさん(*>ω<*)
めちゃくちゃ可愛いーーー!!!
このアバ。。。ホスィo((*´д`*))oホスィ
白でかわいい!!!髪型もかわいい(*´∀`*)

裁きの高地でもこういうかわいい子いるのかなぁ??(*・ω・*)
とりあえず頑張っていこうとおもう!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/09 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

名前・・・出してくれても良かったのよ?壁|ω・`) 49→50が割と上がらなかったりするので、5人PT+掲示板クエ+デイリークエ回せば50まで早いかも
[ 2014/02/09 11:30 ] [ 編集 ]

叢絨さんコメントありがとうです♪♪

おおうΣヽ(゚Д゚○)ノ
それでは、お言葉に甘えて今度からは
載せさせてもらいます((w´ω`w))
やっぱり掲示板、デイリーに加えて
5人PTも行ったほうが早いんですねφ(*'д'* )メモメモ
いろいろ教えてくれてありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2014/02/09 15:21 ] [ 編集 ]

おめでとー(*´ω`*)

NPCはズルイですよね(´・ω・`)
運営側がコレデモカーって感じで美しく仕上げてくる・・・
PCも負けてはナイかもだけど・・・
(;´д`)う~ん・・・w
[ 2014/02/09 15:23 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがとう((w´ω`w))

ねぇーずるい(*´д`*)ハァハァ
こういう可愛いアバも増やしてホスィo((*´д`*))oホスィ
課金アバにはない可愛さを
無課金アバにだしてホスィo((*´д`*))oホスィ
むずかしいかなぁ。。。(((●´ω`q)ンー
[ 2014/02/10 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/12-2dc53412

















