2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これでまた・・・(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


アテナ♪


フィオちゃんとsiroさんがアテナを引き当てていて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
IDでたら、じっくり見れそうだったのでSSを□_ρ('ω'〃)ポチッ
とってもステキでしたーwすっごく美人さん(*´ω`*)

リリスみたいにアテナのコスチュームアバでないかなぁ(*´д`*)ハァハァ
でたら・・・ぜったいGETしたいって思って・・・課金しちゃいそう(〃ノωノ)
前ゲームに、ウェディングドレスはあったけれど膝丈だったし・・・
パーティードレスのようなドレスアバって無かったので
ドレス系をGETしたいなぁとずっと思っていて(*´д`*)ハァハァ

その前にお金もためなきゃだけど、あっという間にきえそう(*´ω`*)

毎回、インするたびに・・・最初にすることはチョコクエと
イースターイベントのやつなんだけど・・・
そこで恋ちゃんにあったー(*´ω`*)


恋ちゃんと♪

同じナイトウィズだけどやっぱり色で雰囲気かわるなぁ(*´ω`*)
髪飾りの色とあわせていてとても可愛かったです♪♪
恋ちゃんもアテナもってて(*´ω`*)
エンブレムやクリスタル集めでいそがしそうだったw

エンブレム・・・私も集めにいかなきゃだ(*´д`*)ハァハァ


格安!!

昨日は、おでかけしてて・・・ちょっと遅めのインで
塔はいけなかった(*´д`*)ハァハァ
インしてすぐにsiroさんから・・・
いりますか??とギルチャで言っていただきまして(〃ノωノ)

めっちゃ格安で譲ってもらいましたーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
露店で並べたら・・・そっこう売れる価格・・・
100Gきってました(〃ノωノ)
すっごく太っ腹(*´д`*)ハァハァ
本当にありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つかったら115%になったー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
これで、アポロン君を強化して・・・守護もらえるようになったら
さらに5%増えて・・・120%!?Σ(●゚д゚●)

ずっと105%でトロトロついていってた私ですが・・・
とうとう115%(*´д`*)ハァハァ
はやさが全然違いましたっ(〃ノωノ)

この後に翔龍、雷龍にもいったんだけど
それは次回に書きます(*>ω<*)
それでは、今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/08 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

おぉ~格安ゲットおめでとうヾ(*^▽^*)〃
足が速くなると気持良いよね・・普段鈍足だけど( ´艸`)
[ 2014/06/08 21:47 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ウィンドムーブおめです^^
足遅いと置いていかれ感が出て悲しいですよねー。
私も後、5%は欲しいですね。
玉藻強化しないと。

ではでは~ノシ
[ 2014/06/09 07:16 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
格安すぎて提示された金額3回ほど見直しましたw
足速いの嬉しいですねー!w鈍足から駿足へブーン(((((っ・ω・)っ
[ 2014/06/09 20:17 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ω`*)♪

ありがとうです♪♪
悲しいのもあるし・・・後からたどり着くので
すでに終わってたりとかがあって
いつもあせってましたw
5%は大きいですものね(*´ω`*)
玉藻ちゃん強化がんばです♪
[ 2014/06/09 20:19 ] [ 編集 ]

アテナさんの服いいですよね(*´ω`*)
あたしももし出たら欲しくなってしまうかもww

ウィンドムーブおめでとです♪
あたしも最初105%だったので気持ち分かりますw
結構かわってきますよね!!

ナイトウィズの染色がかわいいです゚+.(*ノェノ)゚+
[ 2014/06/09 20:24 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

アテナさんの服ステキですよね♪♪
たぴさん似合いそうですねぇ(*´ェ`*)ポョ
もし出たら、ぜひGETしてくださいねっ!!(〃ノωノ)

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
105%は今思えば・・・やっぱり辛いですよねw
5%の大きさを知りました(*´д`*)ハァハァ

ありがとうですー(*>ω<*)
コーラルピンクの可愛らしさに
目覚めました(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/06/10 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/119-088b0048

















