2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひらひらが好き(*>ω<*)

こんにちは!玲良です(*・ω・*)

昨日は会社終わってから美容院にいっちゃったことで
帰りがおそくて、ブログが書けなかったです(〃ノωノ)
今年の冬まで髪をのばすと伝えてあったので
痛んでるところやっぱり切られた(*´д`*)ハァハァ
冬すぎたら、また短く切るつもりです(ノω`*)ンフフ♪
それまではロング(*´ω`*)



ナイトウィズ染色♪

先週の塔で19層もクリアして・・・ぜんぶの層をクリアしたことになったので
報酬のナイトウィズが送られてきたっ(〃ノωノ)
染色まえの紫な雰囲気もとても好きだけれど
魔法使いを薄紫に染色してたので、こっちは違う色にしようとおもってw

左が・・・チェリーピンクとワイン(*´ω`*)
ちょっと可愛すぎるカンジかなぁ??っておもって・・・
オクでコーラルピンク購入(*>ω<*)
右が・・・コーラルピンクとワイン♪♪
コーラルのほうが妙にしっくりきたのでこれに決定っ!

魔法使いの襟元もふわふわで好きだけど
ナイトウィズのエレガントなひらひらの襟元が
とても大好きです♪♪


お手伝いさるべるどう♪


ソキさんが58になっていて・・・みんなでサルベルドウをいこうとなりましてw
地獄ツアーいったら千代さんがわいたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
鍵の欠片はsiroさんだけだ♪おめでとう(*´ω`*)ってなったんだけど
千代さんのいたところに何か落ちていて・・・

誰のだってなったら。。。わたしだった(*>ω<*)

んで、拾ったら・・・
千代さんの鍵の欠片`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
あ、あぶないーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
消えちゃうところだったよーっ!!

ソキさんも前に同じことしたみたいでw
こわいよね(*´д`*)ハァハァ

異界へ!


異界で5人、地獄を3ヶ所まわったんだけど・・・
異界エディ5人おわってフィオちゃんが再起動かけている間・・・
siroさんが・・・あるものを・・・持って走ってきた・・・

フィオちゃんが戻ってきてから異界エディ地獄へ(*´ω`*)


まるで・・・(〃ノωノ)


レアモンスターの台車`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ジェネさんみたいなことをしてました((´∀`*))ヶラヶラ
よく、カート引っ張ってきて・・・そのままIDへ行ってたけど
まったく同じことを( *´艸`)クスクス

新しい幻神らしいです(≧ω≦。)プププ

結局、このカートさん・・・
異界ブライト5人用にも一緒についてきて
地獄の入り口にてバイバイでした((´∀`*))ヶラヶラ

いなくなってから、ちょっと寂しそうでしたw


あとちょっと!


貯まってたエンブレムの箱あけてひたすら上げてたら・・・
アポロン君の守護がもらえるまで、あとちょっと!
移動速度5%はやっぱり欲しいっ(*´д`*)ハァハァ
ウィンドムーブⅡで、はやくなったって喜んだけど
まだまだ、遅いほうなのでw

はやく上がるといいな♪
それでは今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/07 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

こんにちわー(*´▽`*)

塔制覇おめですっ

ナイトウィズは塔全クリ報酬・・・・・と((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

早くナイトウィズが欲しい(*´ω`*)

全部黄色で染めてやるっ!(_・ω・)_バァン←

鍵が拾えてなかったこと自分も一回ありましたっww

ホントに気をつけないと・・・(;´・ω・)

ではまた来ますノシ
[ 2014/06/07 11:16 ] [ 編集 ]

毎日楽しんでいるようで^^w

使用キャラクター変更しましたのでご報告
今は「乱桜」使ってますですよ^^w

であであ また一緒に遊びましょうw
[ 2014/06/07 22:07 ] [ 編集 ]

なぎさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ω`*)
ありがとうです♪♪
クリアするとナイトウィズ橙がもらえます(*´ェ`*)ポョ
黄色いいですねー♪♪どんな感じになるんだろ(*>ω<*)

やはり拾えないときありますよねw
消えちゃうとショックでかいですが・・・Orz
私も気をつけなきゃΣ(ノ∀`*)ペチ
[ 2014/06/08 03:21 ] [ 編集 ]

さくらさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

楽しんでるよー(*>ω<*)w

φ(*'д'* )メモメモ
インして早速秘密しちゃってたーw
やっぱ、さくらさんは盾さんですね( *´艸`)クスクス

また一緒にあそぼうねー♪♪
[ 2014/06/08 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/118-d44a5960

















