2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか悪そうにみえます( *´艸`)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


さるべるどう♪


ソキさんがレベル上げのためにギルチャで
サルベルどうを募集していて、参加してきた(*´ω`*)
地獄3ヶ所だったのでサクサクだしとおもって♪♪
運がよければ幻神さんにもあえるし・・・なんだけど
会えない(*´д`*)ハァハァ

ベルツ地獄とサルベル地獄は自分でも通いたいかもしれない。。。
アルテミに会いたい(*>ω<*)


3人で異界(〃ノωノ)


サルベルドウいったあと、ソキさん抜けたあとのPTのまま・・・
異界へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
3人で、異界エディブラ奇跡の5人用と地獄へ(*´ω`*)

ちょこちょこ転んだけれど、楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
斧と弓ってすごいなー(*´д`*)ハァハァ
どんどんMOBが消えてゆく・・・(*´ω`*)

そして・・・いまちょっとした目標が・・・
装備整えて、5人用のソロをしてみたいっておもって(*´ω`*)
いつになるか分らないですが( *´艸`)クスクス
でも、やっぱりソロでやるよりはPTで行くほうが好きです。

異界のとちゅうで・・・


コツコツためたかいがあったね♪


ソキさんがバハせっとをGETしていた((´∀`*))ヶラヶラ
ID中だったけど、しっかり試着しましたよ(*>ω<*)


ちゅうn・・・バハせっと(〃ノωノ)


この試着室の男Verみて・・・
なんていう悪そうな男・・・っておもって思わず・・・じーーーっと見ちゃいましたw
そのせいで、siroさんもラクさんも先に進んでたんだけどね( *´艸`)クスクス

いつも、男性アバ試着するけど・・・SSには残してなかったんですw
バハの・・・しかも白に染めたって聞いてたので
思わず今回は撮っちゃいました(≧ω≦。)プププ

とてもチャラそうで・・・悪そうなひと・・・
結構・・・好きかもしれません((´∀`*))ヶラヶラ

それでは、今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/05 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

チャラそう・・とも言いますが、カッコイイですね!w
手に持った本もイイ感じに調和!
[ 2014/06/06 02:39 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

異界5人用をソロでですかー。
杖でできるかなー。
装備整ったら挑戦してみますね。

玲良さん男キャラになっても、イケメンですね。
私も男装備試着して、どうなるか見てみようと思います。

ではでは~ノシ
[ 2014/06/06 08:05 ] [ 編集 ]

おはようございます&はじめまして♪

いつも楽しく見させてもらってます(*´▽`*)

地獄をサクサク行けるようになると面白いだろうなぁ・・・・


ちなみに昨日ですね、噂の厨二病セットのSOCIUSさんとお会いしまして、SSを撮らせていただきました♪

めっちゃきらきらしてましたよ(*´ω`*)

それでは次回の更新も楽しみにしてますっノシ
[ 2014/06/06 11:12 ] [ 編集 ]

5人用ソロかぁ(*´ω`*)
でもあたしも試してみたいかもですw

玲良さん男性verだと!?
めちゃくちゃ好きですwwはいww

目の色とツノの色がシンクロしてて素敵v-353
[ 2014/06/06 15:55 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

男性ver褒められたっ(*>ω<*)
嬉しいです(*´ェ`*)ポョ
本もってると悪魔っぽくてお気に入りです♪♪
[ 2014/06/06 21:54 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

いつか5人用ソロに挑戦してみたくてw
アティラさんの火力ならいけそうな予感[壁]ω・*)

またまた褒めていただいた(*´ェ`*)ポョ
アティラさんの男装verどんな感じだろう♪
きっとイケメンだと思うんです(〃ノωノ)
楽しみにしてます♪
[ 2014/06/06 21:54 ] [ 編集 ]

なぎさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは&初めまして(*´ω`*)
いらっしゃいませです♪♪
コメント嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

実をいうと・・・私もなぎさんのブログに
通っておりますっ(〃ノωノ)

地獄サクサクは・・・ずっと夢だったので
レベルが育ったいま・・・50ID、55ID地獄を
周っていますw

おおw厨二セットきたソキさんを・・・(〃ノωノ)
試着もいいけれど、直にみるとやっぱり良いですよねw

わたしも後ほど、お邪魔いたします(*´ω`*)♪
[ 2014/06/06 21:55 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

やっぱり、一度は試してみたいですよねw
きっと、クリアできたとき大喜びしちゃいそうです(〃ノωノ)

男性verです(*´ェ`*)ポョ
おおおおおおおおおおっ!!
たぴさんに好きって言われたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
うれしい~~~♪♪

目とツノの色がいっしょΣ(●゚д゚●)
いま気づきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 
よく見てらっしゃる(〃ノωノ)さすがです♪♪
[ 2014/06/06 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/117-c185c0d8

















