2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぱい遊んだ(つω`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


デモンズ橙♪


月曜日インして・・・ぼーっとしてたらジェネさんからPTが飛んできて
参加したら、ジェネさんのフレさんもいらっしゃいました(*>ω<*)!!
レベルが・・・57になってたー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

しかもジェネさんが目の前に立ってたから
SSを□_ρ('ω'〃)ポチッ
デモンズ橙きてて、染色してた(*´ω`*)

最初ピンクだったの♪♪
すごく可愛かったー(*・ω・*)!!

しばらくお話してたら、PTに新たなメンバーで・・・
siroさんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

アグホタサルベルドウにいこうということで
siroさんがサブっこにチェンジ(*´ω`*)
準備まちの間に・・・幻想モールの
アルテミBOX5個だけポチポチしてたら・・・


アルテミの欠片♪


鍵の欠片でた(*´ェ`*)ポョ
これで@7個(*´д`*)ハァハァ
10個くらいどーーーんっと開けたかったけど
なんとなく、いっきにやる勇気がなくて5個だけというΣ(ノ∀`*)ペチ

チケットいっぱいたまったら一気にあけたいですw


お手伝い♪

書が3人、ダガー1人という書だらけのPTでした((´∀`*))ヶラヶラ
あちこちでリバースとナイトメアだらけで楽しかったです♪♪
PTで書ばかりって遭遇したことないので
結構、貴重な体験だったw

このときに、一瞬ふとなんで書にしたんだっけ・・・って思ったんだけど
始めたばかりのとき、ギルドには入らないつもりでいたし
ましてや、建てるつもりもなかったので・・・
ソロでもいけるように・・・とか考えて書にしたんですよね・・・
(どこかのサイトでソロでもいけるっていう記述をみて(*´д`*)ハァハァ)

いままで、どのゲームでも回復職しかしてこなかったので
どうかなぁ・・・って思ってたんだけど(*・ω・)(*-ω-)うんうん
一応・・・琴もいます(*´ω`*)
そのほかの職も・・・

ただ、不器用なので同時にそだてるって事がなかなかできませんがw
作るはつくるけど、マイペースに育てます( *´艸`)クスクス

話をもどして・・・
ID終わった瞬間・・・いきなり、ジェネさん主催のかくれんぼが開催Σヽ(゚Д゚○)ノ
PT抜けちゃったので・・・秘密で場所指定された(*´ω`*)

風の草原の街のなかのどこかだよーって言われて探したんだけど
なかなかいない(*´д`*)ハァハァ
siroさんはすぐ見つけたみたいだけど・・・
siroさんもPT抜けちゃってわからない・・・っ!

ジェネさんのフレさんが・・・アドバイスくれたけど
それでも見つからず((´∀`*))ヶラヶラ


どこ・・・!


あちこち、飛びながら探してたんだけど・・・飛んでる場所みたっていわれて・・・
さらにウロウロ・・・壁に激突したところも見られたらしいんだけど・・・
そこらじゅうでぶつかったので・・・分らなくって(*´д`*)ハァハァ

途中、リフラしっぱいしまくって・・・ヾ(;´Д`●)ノぁわわってなってるのも
見られてたようです・・・`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

で・・・時間切れだったんだけど・・・(*´ェ`*)ポョ
教えてもらった場所がここ(*´ω`*)


どーこだ♪


お外からじゃみえないけど・・・
中からだと外にいる人とか・・・
ぜーーーーんぶ見えるっ!((´∀`*))ヶラヶラ

知ってる人もいるのかなぁ??siroさんは知ってたみたいで
あるいみ、最強な隠れ場所だとおもうーw
やだ・・・もっと早くしりたかった・・・!

んで、今月は・・・2回ほどギルメンさんが主催してくれる
ギルドイベントがあるんだけど・・・
月末のイベントが参加できそうになくて・・・
ちょっと(´つω・`)シュン...ってしてたら、ジェネさんが
もう一回かくれんぼしてくれた♪♪

次は・・・時間かかったけど・・・なんとか発見!


よく見つけるなぁ♪


よく、見つけにくい隠れ場所みつけるなーwって関心しちゃいました( *´艸`)クスクス
んで、ジェネさんがこのときつけてたタイトルが。。。
かくれんぼの達人・・・(*´ェ`*)ポョ

うんw達人並にすごい隠れ場所ばかりだった(*´д`*)ハァハァ
私もみつけたいなぁ♪♪隠れ場所・・・。

それでは今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/04 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~^^

デモンズの紫もいいですね。
私も染色頑張ろうかな。

リリスの鍵もう少しですね^^
箱5個で、欠片1個でるなんて運がいいですね^^
後3個がんばです。

ではでは~ノシ
[ 2014/06/04 21:02 ] [ 編集 ]

リリス鍵おめでとです♪
早くあつまるといいですね(*´ω`*)
あたしは貯まったらすぐ交換しちゃう派ですw

かくれんぼ楽しそうw
この前親分が風の草原の建物内に入れて
でも外からは見えない!っていう場所見つけてましたw
もしかしてそこかな??
ではまたきます^^ノシ
[ 2014/06/04 21:30 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)
デモンズの紫色もステキですよね♪
おお♪アティラさんの染色どんな色になるのかなぁ(*´ω`*)

あれwリリスって書いてありました!?
ごめんなさいwアルテミです(〃ノωノ)
そして書き方がわるかった・・・
@7個集めなきゃで・・・!
頑張って集めますw
[ 2014/06/05 19:18 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

たぴさんもリリスに見えたってことは
リリスって書いてあったんですね!?
ごめんなさい!アルテミなんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私も貯まったら交換する派ですw
頑張ってあつめます(*>ω<*)

かくれんぼ楽しかったです♪
おおーーww
親分さんすでに発見されてましたか(*>ω<*)
ですですwその場所ですよ~~( *´艸`)♪
たぴさんもぜひ隠れてみてください♪♪
[ 2014/06/05 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/116-fe1748c6

















