2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え・・・むしろ・・・(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


千代さんかわいいー♪

日曜日、クイズに参加してその時に千代さんが現れたんだけど
セリフがめちゃかわいいー(*´ェ`*)ポョ
千代さんみて(○゚Å゚)ポヶェ…ってしてたら次の問題まちがえちゃってw

ずっと他ブロガー様のところで気になってた
これこれー(*´ω`*)
武器が小さくなるやつ♪


やってみたー!


ラパンちゃんが本もってるー(〃ノωノ)♪
サブ武器の杖も持たせたい気もする(*´д`*)ハァハァ
とてもかわいい姿に(○゚Å゚)ポヶェ…ってしてたら
また間違っちゃって・・・せっかくだからSSをとおもって
ずーっと撮ってた((´∀`*))ヶラヶラ

ダガーさんだとどうなるんだろw
すっごく気になる( *´艸`)クスクス

クイズ終わってからお風呂のまえに
露店放置していったんだけど・・・
帰ってきたら・・・

気が付いたら・・・


るぴさんが背中あわせに座ってた( *´艸`)クスクス
土曜日におちた塔アクセの相場をソキさんに聞いて売ってたんだけど
うれず・・・(((●´ω`q)ンー

オークションのほうがいいかも?っていうルピさんのアドバイスから
オークションに出したら・・・すぐ売れました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
お財布がちょっとうるおった(*´ェ`*)ポョ

そのあとは、塔にいったんだけれど・・・
ぼーっとしてたのもあっていっぱい死んじゃってw
途中でやめて帰ってきました(*´д`*)ハァハァ
20層到達の時点で・・・のこり復活回数が4回しかなくて
生き残れる自信なかったです・・・(〃ノωノ)

戻ってきてから、ギルメンさんたちとリヴァいって
その後にイフいったの(*´ェ`*)ポョ


最終殿堂であとちょっとってところで時間切れだった(*´д`*)ハァハァ
次こそはクリア目指したい。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
リヴァの涙ものこり半分ってところまできたので
ちょくちょく通いたいw


リリスアバ♪


イフ終わった後、まったりおしゃべりしてたんだけど
フィオちゃんがリリスアバ橙をきていて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
白に染色してたー(*´ω`*)
可愛いっておもってみてたんだけど・・・
よーーーーく見たらタイトルが・・・

最近の流行についていけない 

`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
いえ、むしろ・・・しっかりついていってると思います((´∀`*))ヶラヶラ
リリス頭の橙が欲しくて・・・お金を用意して買おうかどうか・・・
すーーーーーーっごく迷ってます(*´д`*)ハァハァ
染めれるのが魅力的・・・
もうちょっと迷ってみようとおもいますOrz

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/03 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

おはようございます^^

クイズでのミニ武器いいですよねー。
ただ時間がなくて、中々いいSS撮れないです。
最後の問題間違えれば、SS撮り放題だと思いますけどw

リヴァ涙結構貯まってますね。
私は全然たまらなくて困ってます。

リリスアバの白初めて見ましたが、
いい感じですね。
私もリリスアバほしくなりました。

ではでは~ノシ
[ 2014/06/04 09:52 ] [ 編集 ]

ミニ武器化はやってしまいますねーw
散々撮ったしブログにも載せたので、これ以上増えても使いどころがないのに・・貯まる一方のSS!
[ 2014/06/04 11:16 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

ミニ武器かわいいですよねw
見るたびにやってみたくて( *´艸`)クスクス
最終問題の間違えっていう手がありましたねーw

最近は貯まりにくいですね。。。
出ても1個とかばかりなので
泣けてきますw

リリスの白色はとてもかわいかったですw
色によって雰囲気かわるからいいですよね(*´ω`*)
アティラさんリリスアバ似合いそうですね♪
[ 2014/06/04 20:21 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ミニ武器初めてやりましたーw
Alainさんのブログでいっぱい載ってた記事見た瞬間
ぜったいやるー!wって( *´艸`)クスクス

あれだけ、可愛いんですもの・・・
増えるのは仕方ないですねw
[ 2014/06/04 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/115-0703faff

















