2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘違いとか恥ずかしいね(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

最近・・・気づくと足にアザがいっぱい(((●´ω`q)ンー?
知らぬ間にうってるのかなぁ??


いただきました♪♪


土曜日、お昼はお昼ご飯放置のまま・・・
お昼寝しちゃってました(〃ノωノ)
スマホに連絡だってはいってたのに・・・
ぜんぜん気づかなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぐっすり寝ちゃうとぜんぜん気づかないんです(((●´ω`q)ンー

戻ってから・・・フレさんのるぴさんから
塔いくときにとホワイトコメットが(*>ω<*)
すっごく嬉しい~~♪♪ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

んで、肝心の塔ですが・・・


やっぱりこのシーンは・・・


やっぱりワックマンさんのシーンは悲しい(◎´・ω・)ショボーン
いつも終わったらすぐに次の層へ行っちゃうから
見てなかったんだけど・・・
悲しいシーンだけど・・・終わった後に再びながれる回想では
ちょっとした感動ものだった・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

この日も、一人で参加だったんだけど・・・
やっぱり20層目の途中で死んじゃう(*´д`*)ハァハァ
そして、さよならになっちゃうんだけど・・・

カバンの中をみてみると・・・


おちたっ!


☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
すっごく嬉しい♪♪売ればお小遣いに・・・(*´ェ`*)ポョ
間違えて捨ててしまわないように、移動(*´д`*)ハァハァ

そして、もう一個はこれ(*´ω`*)



勘違いとか・・・!


はい。
これ。。。幻神のアクセサリーって書いてあるじゃないですか(*´ω`*)
黄色い文字とハイラの名前みただけで・・・
すっごく良いもの落ちた!って思ってたんだけど
勘違いで・・・(*´ェ`*)ポョ

本当のハイラセットはこれなのよ(*´ω`*)と
正解のものを見せてもらって・・・
ぜんぜん違ったー(〃ノωノ)

恥ずかしい勘違いでした(*´ω`*)w
けど、いつかは運がからっぽになるほどの・・・
レアドロがしてみたいです♪♪

塔がおわったあとは・・・ずっとおしゃべりしてたんだけれど
ラクティさんが・・・秘密くれて(*´д`*)ハァハァ
送られてきたものがコレっ!


ありがとーーー><


ずっと欲しかったダークラピス(*´д`*)ハァハァ
ラクティさん、本当にありがとう(*>ω<*)!!!
レジェラピスは・・・毎回露店を素通りしてて・・・買ってなかったの(◎´・ω・)ショボーン
だから、送られてきたときにお金お支払いすると秘密をおくりかえしたんだけど
お金いいよwと・・・いただいてしまいましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ちゃんとお返ししたいですっ(*´д`*)ハァハァ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/02 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

おはようございます^^

アクセおめです^^
幻神アクセまで、運がいいですね。
幻神アクセ出たら、私も絶対勘違いして喜ぶと思いますw

ではでは~ノシ
[ 2014/06/03 09:17 ] [ 編集 ]

一人で塔参加してるんですねっΣ(゜Д゜)
チキンなので未だ参加できず・・・
れいらさんを見習わないと~(。>д<)

幻神のアクセってややこしい( ´∀`)
[ 2014/06/03 12:31 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

ありがとうです♪♪
ハイラさんがいないので
幻神アクセをどうしようかすごく悩み中ですw
やっぱ勘違いしちゃいますよねー( *´艸`)クスクス
よかった(〃ノωノ)
[ 2014/06/03 20:21 ] [ 編集 ]

souさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

いつも・・・ギルメンさんについていくんですが・・・
エントリーのときに埋まっちゃって以来
一人で行ってるんですよ(*´д`*)ハァハァ
心細いですガタガタ…《(。=ωノ[壁]

幻神アクセややこしいですよねw
喜んじゃいましたよーww
[ 2014/06/03 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/114-441421e6

















