2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぱい転がる★⌒Y⌒Y⌒Σo(*。ω。)o

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


翔龍♪

レベルが??になったあと、翔龍にすぐいけばリセットかかって
もう一周いけるよ!っていうアドバイスから・・・
異界でたその足で翔龍へ・・・(〃ノωノ)

やっぱり、ルクスリアのところで・・・
どうしても転がっちゃう(*´д`*)ハァハァ
羽根使っても・・・あっさりΩヽ(ФωФ*) チーン

羽根の乱用ができないのが悔やまれる(*´д`*)ハァハァ
その間、竜さんとsiroさんが倒してくれてたっ!
さすが高火力(〃ノωノ)

最後の龍でも・・・最後まで耐え切れずΩヽ(ФωФ*) チーン
竜さんとsiroさんは・・・転がらないんです(*´д`*)ハァハァ
いつも私がめいわくかけてるーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
耐え切れる子になりたいです(〃ノωノ)

でねw
出てから、2周目に...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪だったんだけど


2周連続、翔龍♪

高火力3人はすごいねぇ(*´д`*)ハァハァ
んで、サボテンのところでジェネさんが・・・


あの花は・・・


`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
なかなか会えないぼんちゃんの名前がw
相変わらず忙しそうで。。。元気かなぁといつも思うんだけど
こうやって、みんなの口から名前が1回はでるんだもんw
愛されてる(●´艸`)( ´艸`○)ネェー


お仕事おちついて、また遊べるといいなぁっておもう(*´ω`*)

見事に沈む(〃ノωノ)

んで、肝心のルクスリア・・・
やっぱΩヽ(ФωФ*) チーン

しかも・・・沈んでるーww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
本当にいたくって・・・
何度か通って・・・勉強したい(*´д`*)ハァハァ


やっぱり・・・

最後の龍は、2回目は死ななかったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
たぶん、私が死ぬまえに・・・高火力さんたちが
ぼこぼこにしてくれて・・・龍のほうがΩヽ(ФωФ*) チーン

だから、生きてたんだとおもうw
竜巻とか赤床は・・・ほんと必死で逃げたΣ(ノ∀`*)ペチ
すごく楽しかったです♪♪
翔龍またいこうね(〃´ x ` 〃)ポッ
一緒にいってくれてありがとう♪♪

終わった後・・・異界書のSS開いてるの撮ったけど・・・

やっぱ、外見も中身もリヴァ書いっしょ(*´ω`*)
リヴァ書のほうが、白色と青色できれいなイメージw
早く涙をGETしてつくりたい(*>ω<*)

頑張ってみます♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/01 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

おはようございます^^

翔龍通っているんですね。
すごいなー。
行ったことないけど、絶対行ったら、私転がりまくると思いますw

リヴァ武器欲しいですね。
中々行く機会ないけど、
頑張って涙集めないとですね。

ではでは~ノシ
[ 2014/06/02 07:59 ] [ 編集 ]

翔龍のルクスリアのとこは痛いですよね><
あたしもぴょんぴょん飛びながら砲撃ってあとは
火力さんが倒してくれます(*´ω`*)
火力ってすごいですよね!!

は!!玲良さんの髪型が変わってる!
その髪型も似合いますv-343

リヴァ涙でにくいですよね・・
頑張ってください♪
ではまたきます^^ノシ
[ 2014/06/02 17:45 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)♪

ギルメンさんと行ける時だけ
翔龍にいってます♪♪
ギルメンさんとなら転がっても・・・
練習とおもって行っても大丈夫かなっていう甘えた気持ちでΣ(ノ∀`*)ペチ

涙・・・ぜんぜん落ちないんですよねぇ(*´д`*)ハァハァ
いっても1個しか落ちないとか・・・
前のほうがもっと落ちた気がします(◎´・ω・)ショボーン
[ 2014/06/02 20:31 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ルクスリアいたいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
火力さんすごいとおもいます♪♪
ボスのHPがごりごり削れていくときとか・・・
見ていて、思わず・・・おおー!!っていっちゃうほどw

攻撃があまりにいたいので・・・
気休めかもだけど、橙アバ着てみましたw
ありがとうです(*´ω`*)♪

ほんっと涙でにくいです(´;ω;`)ウゥゥ
前のほうがいっぱい出たような・・・
頑張ってあつめます♪♪
[ 2014/06/02 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/113-7fd28891

















