2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにきた ?? ヾ(・∀・。)ノダ-!!

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


闇ばる

徐晃さんが闇バルGETしたってきいて・・・
タウン集合でみてきましたーw
かっこいいけど・・・怖いよね・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
目が紫色(*´д`*)ハァハァ
徐晃さんも、ずっと怖い怖い言ってたww

んで、攻撃するときに剣の色がかわるっていってて
攻撃してくれてた壁|q´ω`*)ジー


闇バルの攻撃

柄の部分が赤くなるのかなぁ(*´ω`*)
タウンにこれないギルメンさんもいたから
SSお願いっていわれて撮ってたんだけど・・・
動いてるSSってすっごく難しいのねw

うろうろバルを追いかけて撮ってたけど
失敗したりして、何回もとってたらフォルダすごかったww
その中で、1枚だけちゃんと写ってるのあったーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

徐晃さんに確認してもらったらイイカンジに撮れてると
OKもらったのでギルド用アプロダにあげて、みんなに見てもらった(*´ェ`*)ポョ

その後は、ソキさんが弓キャラさんを育てていて
アグホタシフォの地獄におつきあい(*´ω`*)
この日は、竜さんも一緒だったから
私、ほんとすることなーいw
けど行く(*´ェ`*)ポョ

千代さん1
千代さん2


ぎるちゃで、siroさん千代さん呼びそうだねーwっていってたら・・・
アグホタ2連続で千代さんきました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
なんていう引き・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

レア運のいいギルメンさんが多いので
本当にうらやましい(*´д`*)ハァハァ

お手伝い終わった後は、@5%で上がるところでずっと放置だったので
上げちゃおうとおもって、異界いってくるーwっていったら
竜さんとsiroさんが異界地獄につきあってくれるって(〃´ x ` 〃)ポッ


異界ツアー♪
66.png


異界ブライト地獄が終わったときにあがりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これでやっと??の仲間入りー♪♪
嬉しくて(*´д`*)ハァハァ

コツコツ地道にあげていきたいw
次は、めざせ伝説の人(*´ェ`*)ポョ
それでは今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

闇バルさん黒いよね( ´艸`)
眼が怖いw
[ 2014/05/31 21:29 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

千代女2連続はすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

66おめでとうございます^^
70に向けてお互い頑張りましょう\(*⌒0⌒)b

ではでは~ノシ
[ 2014/06/01 08:25 ] [ 編集 ]

レベル66おめでとです(*´ω`*)♪
??なんか嬉しいですねよね!

闇バルドル怖いですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
目が・・目が・・><

ちよちゃん2連続すごい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
レア運分けて欲しいですw
ではまたきます^^ノシ
[ 2014/06/01 12:19 ] [ 編集 ]

⁇おめでとう!

もう⁇仲間入りか〜(・∀・)
俺がそっちにいた頃は異界いけるねーって話してたと思ってたのにw
もう龍の巣もいけるんだねーw

そろそろ追い抜かれそう?(´・ω・`)
[ 2014/06/01 13:01 ] [ 編集 ]

|ω・`)こんばんは

??おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ
私も??になったときはすごく嬉しかったなぁ(´ω`)

闇バルドルさん・・・
目が怖いですね|ω-;)
でも黒に紫とは・・・いい色|ω`*)
[ 2014/06/01 21:09 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

闇バルさん黒くてこわいですw
病んでる感が・・・すごいですΣ(ノ∀`*)ペチ
[ 2014/06/01 21:17 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こんばんは(*>ω<*)

千代さん2連続すごかったですーw
ギルメンさんの引きがすごいですよ(*´д`*)ハァハァ

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お互い70にむけて頑張りましょう♪♪
アティラさんが先に70ですね(〃ノωノ)♪
[ 2014/06/01 21:17 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すごく嬉しいです(*>ω<*)
??までいけるか・・・ちょっと不安だったけど
いけましたーw

闇バル怖いですww
目が(ΦωΦ*)キラーンwですw

千代さん2連続( *´艸`)クスクス
ギルメンさんの引きを・・・分けて欲しいっ!w
アイテムの引きもすごいんですよー(*´д`*)ハァハァ
[ 2014/06/01 21:18 ] [ 編集 ]

ユージさんコメントありがとうです(〃´ x ` 〃)♪

ありがとうですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっと仲間入りだよー(*´ェ`*)ポョ
うんうんwやっと異界にいけるようになってから。。。
早かったかもー(*>ω<*)
龍の巣もつつきにいけます♪♪
相変わらずの床ペロ率ですが( *´艸`)クスクス♪

追い抜けないですよーww
なんか、66になったとたん、まったりですものΣ(ノ∀`*)ペチ
[ 2014/06/01 21:18 ] [ 編集 ]

綿さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

こんばんはー(*>ω<*)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっぱり嬉しいですよね♪♪
パネルもかわって、大興奮ですw

闇バルさんのお顔こわいですw
目が印象的ですよねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
紫色でキレイだけれど・・・こわい(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/06/01 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/112-dfd7a1d5

















