2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よっぱだったので・・・(*´д`*)ハァハァ

こんにちは!玲良です(*・ω・*)

昨日は・・・新人歓迎会でした(*´д`*)ハァハァ
会社でたな卸しがあったのでその打ち上げもかねてΣ(ノ∀`*)ペチ
棚卸し作業は・・・ほんとうキライで・・・。
事務処理の私は、伝票とにらめっこε-(´ω`●)ハァ・・


お昼のピザ!

棚卸し中は・・・つらいのでお昼ご飯は
事務所メンバーでピザパーティー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ドミノピザで・・・お店までとりにいくと
2枚のうち1枚は無料になるっていうサービスを利用して(*´ェ`*)ポョ

いっぱい食べれるし、安く済むという嬉しいサービス(*>ω<*)

棚卸しがおわったら・・・
夜は新人歓迎会&棚卸しうちあげで・・・
デパートの上にあるビアガーデンで食べたり飲んだりし放題シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン
カロリーやばくないですか(;´艸`)ぁぁぁ

さすがに不安でしたw
お昼のピザのこともあって。。。ぜんぜんおなか空いてなくて
BBQだったので、焼いてもらったお肉をちょっと食べながら
ひたすらお酒のんでました(*´ェ`*)ポョ

ビールしかないとおもって覚悟してたら・・・
スパークリングワインとか杏露酒とか、あまめなお酒もあったーw
ちゃんぽん飲みは苦手なので・・・ずっとスパークリングワイン(*>ω<*)
結構飲んじゃったみたいで・・・すごい酔っ払いだった(*´∩ω・`)

お開きになったあと、帰ろうとおもったんだけど・・・
いつも一緒に帰ってくれる人がいなくて((('д'*)キョロキョロ(*'д')))
先かえるけど、帰れる?ってLINEはいってた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いぜん・・・飲み会の帰りに・・・地下鉄でかえって
変な人に家の近くまでついてこられたことがあって
それ以来トラウマで・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

一緒にかえれないときは、タクシーなんだけど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
まだ時間も早いしなぁ・・・っておもって・・・
(○゚Å゚)ポヶェ…ってしてたら、二次会組みに連行されましたw

そこで、お酒のメニューにサングリアがあったので注文ー(*>ω<*)♪
すごくおいしかったー(〃´ x ` 〃)ポッ
フルーツいっぱいで美味♪♪

帰りは・・・
あー、やっぱ玲さんタクシーだよねwwっていわれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
久々にたくさんのんで、楽しかった(*´ω`*)♪

そんな感じで、帰ってからインしたけど・・・
やっぱり寝ちゃったりしてて・・・
ブログの更新もできず・・・
お風呂はいって寝ました(〃ノωノ)

また、夜に更新できたらします♪♪
それではこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/31 ] りある | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/111-5a4a5867

















