2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと会えましたね(*´ェ`*)ポョ

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

レベルがあと20%弱で上がるっていったら・・・
ギルメンさんが異界ツアー組んでくれた(*´ェ`*)ポョ
@10%きったときに、どこかの龍のおうちにいこうってなって
行ったことない水龍さんへ♪♪

トラロック(〃ノωノ)

やっと会えたよトラロック!!
かっこいいよ~~~トラロック(*´д`*)ハァハァ
行く前からトラロックの事ばかりいってたので・・・
会えた瞬間・・・大興奮でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

けどね、次の瞬間・・・


トラロック放置でアルテミス(〃ノωノ)


アルテミさんがわきましたw
キャー!とらろっくーーーーって言ってSS撮った割には
あっさり放置してアルテミさんの方へいっちゃいました(〃ノωノ)w
しっかり高級アミュもいれて準備☆-d(d′∇`*)オッケィ♪
欠片はくれなかったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

またトラロックに会いたいなぁ(*´ェ`*)ポョ
倒した後は、siroさんがよくブロガー様のところで載っている
キレイな景色の場所をおしえてくれたり♪♪


すっごくキレイ♪
キレイだねー!


私、異界奇跡の坑道の雰囲気が好きじゃなくて・・・
あの暗い感じがすごく苦手(´・ω・`)
けど、水龍はおなじMAPなのに青色で雰囲気がぜんぜん違うねw

キレイで、景色のSSだけで・・・たんまりありましたΣ(ノ∀`*)ペチ
出てから・・・siroさんからいただいたものが・・・
ヘッドアバの箱Σヽ(゚Д゚○)ノ
サブっこで使わないの??って聞いたら
うさみみがあれば何もいらない!って言われた(*´ェ`*)ポョ

お言葉に甘えていただきましたっ(*>ω<*)
siroさんありがとうです♪♪
大事につかいます(*´ェ`*)ポョ

このあと、一人用の異界奇跡にいったんだけど
そこで箱をあけてみたっ(〃ノωノ)


いただきました(〃ノωノ)


ごつい鎧系のアバと合わせたい(*´ェ`*)ポョ
GETしたら、つけてみたいっ(〃ノωノ)
なんか強そうな感じだよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

強そうといえば。。。強化っ!!
とうとう来ました[壁]ω・*)


きたー!

強化書を10枚かって、ひたすらポチポチしてたら6枚目でどーんっヾ(・∀・。)ノ
ネームパネルも同時にキャッスルパネルになったー!w
嬉しいーー(*>ω<*)


激しいかんじっ

光るとこんな感じ!(*´ェ`*)ポョ
で・・・ここで気づいたのが一個あって・・・
この書のデザイン・・・リヴァ本と一緒・・・??

たとえ一緒でも・・・リバース範囲5m拡大は欲しいって思うので
作っちゃうとおもいますΣ(ノ∀`*)ペチ
デザイン似てても・・・カラーリングは違うから
雰囲気も違うし、まぁいっか(*´ω`*)

この書でがんばって生きていきます(*´ェ`*)ポョ
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

LV66と20強化ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

水龍のとこは確かに鉱山と比べると良い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でも、途中の雑魚の沸き方が・・・
死体から沸くなんて・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
[ 2014/05/30 02:23 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

+20おめです^^
レジェ武器は、やっぱり光るとかっこいいですね^^
私もまた+20にしないとw

ではでは~ノシ
[ 2014/05/30 09:08 ] [ 編集 ]

トラロックだ♪
水龍って最初ホラーだけど奥はすごい綺麗ですよね!!
あたしもあそこからの景色好きです(*´ω`*)

+20おめでとうございます!!
光るとやっぱりかっこいーですね☆

ごつい鎧系の頭アバつけてる玲良さんがかわいいww
!!66になってる!おめでとです(d゚ω゚d)
[ 2014/05/30 12:29 ] [ 編集 ]

アポロンさんの☆3画像拾ってまいりました。http://truth.bahamut.com.tw/s01/201404/9336a0e8fb7acdc5bf810d5f8d338b31.PNG
[ 2014/05/30 14:46 ] [ 編集 ]

|д・) ソォーッ…さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
うんうんw水龍のMAPキレイで気に入っちゃったw

そう・・・雑魚の沸きかたが怖いけど・・・
そこだけ・・・見なければ・・・(〃ノωノ)
けど、やっぱり怖いね・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
[ 2014/05/31 11:20 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こんにちは(*´ω`*)♪
ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
光るとかっこいいですよねーw
これが見たくて頑張ったかいがありました♪♪
アティラさんもがんばです(p`・ω・´q)
[ 2014/05/31 11:21 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

トラロックー(*´ω`*)♪
ほんとカッコイイ(*´д`*)ハァハァ
最初ホラーですよね・・・本当にこわくて・・・
けど、そこさえ過ぎてしまえば・・・
キレイな景色が(〃ノωノ)

ありがとうです(*´ェ`*)ポョ
光るとやっぱり雰囲気かわるからいいですよねw

ごつい系の頭アバは持ってなかったから
新鮮だったー(*>ω<*)♪
66になりましたw気づいてくれて嬉しいー(*>ω<*)
[ 2014/05/31 11:24 ] [ 編集 ]

徐晃さんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

おおーーww
徐晃さんありがとーーー(〃ノωノ)
私のほうでみられなくて・・・
フィオちゃんがあぷろだに上げてくれてみたよーw
[ 2014/05/31 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/110-77ec037b

















