2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めちゃくちゃ感動っ!!(´;ω;`)ウゥゥ

こんにちは!玲良です(*・ω・*)

今日は、予定が入っててブログ更新も夜だなぁって思ってたんだけど
雪がすごくて。。。予定キャンセルになっちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めったに降らないんだけど、天気予報のとおり結構ふってる。。。

にっきの内容も。。。予定変更で嬉しかったこと書いちゃう!!(*>ω<*)


初めまして((w´ω`w))

以前、ブログにコメントいただいたジェネファルさん(*´ω`*)
昨日、INして荷物整理していたらフレ申請がきまして!!!
一人でわたわたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ してたら秘密チャットが。。。!!

待ち合わせして、初めてお会いすることが出来ましたーー!!
しかもしかも幻神ではじめてのフレさんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

一緒にSS撮りたくってお願いしたら快く(*′ω`)b゛ок!! してくれて
しかもしかも。。。ブログに載せることもOKしてくれました♪♪
。。。というか。。。わたしの考えてたこと
ばれてましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いままで、一人で(○゚Å゚)ポヶェ…って遊んでたので
フレさんと一緒に回るにはどこがいいんだろうと思っていて。。。
そしたらジェネさんから。。。
次元ホールはどうだろうかと言われ。。。


思わず。。。オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ


今まで泣く泣くクエを受けても(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッしてきた
あの次元ホールのクエをやる日が来た!!!
一瞬、あれって二人でできたっけ??(*・ω・*)っておもってたら
すぐにジェネさんから裏技をつかうと2人でもできることを
教えてくれました(*´д`*)ハァハァ


初次元ホール(`・ω・´)

この裏技ってけっこう有名なのかな??(*´ω`*)
あとから調べたらネットにいっぱいのってた!!
知らなかったぁーーーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

20レベルに(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッした次元ホールからやってみたら。。。


瞬殺。。。。(*´ェ`*)ポョ


ジェネさん強い!!!
SS(o'ω')σ【ポチッ】するのわすれるくらい
あっという間におわっちゃった♪♪

その後に。。。二人でID地獄をいくことになりまして(*´ω`*)
地獄っていったことなくって。。。
しかも初PTだよヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
PTプレイとかぜんぜん勉強してないし。。。
迷惑かけちゃったらどうしよう!!っておもったから
エディアネル神殿の地獄にいくことに(*´ω`*)

┣¨キ(*・д・*)┣¨キだった!!!


初地獄(`・ω・´)

撮ったSSはこれだけ((w´ω`w))
しかも。。。最後の宝箱で。。。戦うって知らなくって
内心ヾ(;´Д`●)ノぁわわってなってた!!!w

んでも楽しかったぁ((w´ω`w))
ワープホールでダンジョンに直接飛べることとか知らなくって
いままで。。。自分の足でいってたんです`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
まだまだ知らないこといっぱいだぁ!!って思いながら
ジェネさんから教えてもらいました(*>ω<*)

また、いっぱい遊ぼうねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/08 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

実はこっそりと愛読してたりします。壁|ω・´)
[ 2014/02/08 12:48 ] [ 編集 ]

初PTおめでとうございますw
IDワープ便利だよねぇ・・自分じゃ、なかなか気づきにくいよねw
これを機に、フレもどんどん増えてPTプレイにハマってしまったりして(*´ー`)
[ 2014/02/08 15:30 ] [ 編集 ]

なんか照れます(*´д`*)

ウチが載ってる!w
アリ*:・(*-ω人)・:*ガタヤァ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガタヤァ
玲さんを守る幻想として活動するですよ(*´ω`*)b

叢絨さん そらいろさん 含めてPTとかイイかもですねぇ|д゚)<フレンド申請来るかな?w
[ 2014/02/08 19:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうです(*>ω<*)

叢絨さん

いらっしゃいませ(*>ω<*)
コメントありがとうございます♪
拙いプレイにっきですが見てくれて
本当にうれしいです!!

フレ申請ありがとうでした((w´ω`w))
これからも宜しくおねがいします♪♪


そらいろさん

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
いらっしゃいませ!!!
コメントありがとうございます♪
初PTで楽しかったです(*>ω<*)
青いチャット文字にはしゃいじゃいましたww
IDワープ便利ですね!!w
これから、PTでの動きとか覚えていきたいです(*´ω`*)


ジェネさん

載せちゃったぁ~~((w´ω`w))
TOPにどどーーんとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
一緒にIDとか周れるのが心強いです♪♪
これからもよろしくです(*´ェ`*)ポョ

おお!!wそうなったらわくわくの予感。。。というか
私、足手まといな予感`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
[ 2014/02/08 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/11-d5992d4c

















