2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと残念な気もするΣ(ノ∀`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


クイズ会場で

休みの日くらいしかクイズ参加できなかったんだけど・・・
早めにインできたときに参加したらえむちゃんさんと同じお部屋でした♪
また別の日には、siroさんのサブっこと一緒で(*´ω`*)
最近、やっとフレさんやギルメンさんとお部屋が一緒になることが
おおくなったかなって思えたw

siroさんと一緒のお部屋になれたときにPTを組んだんだけれど・・・
あのクイズのバグは直っちゃったのね(*´д`*)ハァハァ
直接みたかったなぁ・・・ちょっと残念Σ(ノ∀`*)ペチ



たまもん


いままでコツコツ集めてきた玉藻さん。。。
あと鍵の欠片1個あつまれば召喚できるんだけど
あと1個がでてこないーー。゚(゚´ω`゚)゚。
エディ地獄いって、でるかなーって思ったら出たっ!

アミュもつかって準備O━d(*´ω`*)b━K
鍵なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ

でも、通っていればでるかもしれないよね(*´ω`*)
異界一人のついでに組み込んでみよう♪♪


強化+19・・・


で、武器の強化なんだけど・・・+19まできました(〃ノωノ)
+18の潜在能力が90だったので・・・
上手くいけば上がるかなぁとおもって・・・
オクで強化書を4枚ほど買いまして(*´д`*)ハァハァ

上がったけど・・・(((●´ω`q)ンー?
光らず・・・っ!!
最終段階の+20しかなく・・・
頑張って+20にしようとおもった(*´д`*)ハァハァ
そしたら、光るのよね(*´ω`*)

それに・・・初めての+20なので
ドキドキです・・・。

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

またどこかで会えるといいですねヽ(´∀`)ノ♪

たまちゃん!
進化用に鍵ほしいけどなかなかでません(´;ω;`)
頑張りましょう(`;ω;´)!
[ 2014/05/28 22:03 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

玉藻なかなかでないですよねー。
あと1つがんばですp(*^-^*)q

武器中々光らないですよねー。
私は+20で光ったので、+20までガンバですp(*^-^*)q

ではでは~ノシ
[ 2014/05/29 10:17 ] [ 編集 ]

玉藻あと1つ!!がんばです(つω`*)

武器+20で光った方もたくさんいるので
ドキドキしますね(o゚Д゚ノ)ノ

光ったとこ楽しみにしてます♪
ではまたきます!!
[ 2014/05/29 18:10 ] [ 編集 ]

えむちゃんさんコメントありがとです(*´ω`*)♪

偶然あえて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

鍵はなかなか集まらないですよね(◎´・ω・)ショボーン
地道におたがい頑張りましょう(*´ω`*)♪
[ 2014/05/29 20:21 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)♪

なかなか出ないですよね(*´д`*)ハァハァ
あと1個って本当に難しくてw
頑張ります♪

武器も光ってくれないよー。゚(゚´ω`゚)゚。
+20まで頑張りますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
こうなったら、ひたすら強化あるのみですね(≧ω≦。)プププ
[ 2014/05/29 20:22 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

あと1個がんばります(*´ω`*)♪

最近・・・+20で光りましたっていう日記も
よく見かけたので・・・ドキドキしてますw
20までいけば・・・絶対光るから安心ですね(*>ω<*)

光ると武器がとてもかっこよくみえる(〃ノωノ)
今日の日記にアップします♪♪
[ 2014/05/29 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/109-64359e30

















