2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのひとり|壁|lll´Д`)))

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


塔♪

土曜日は・・・塔にいけなかったので日曜日いきました(*´ω`*)
1日ごとのリセットって聞いてたので・・・
めんどくさいなと思いながらもエントリー(〃ノωノ)
前のシステムは、めんどくさがり屋の私からすると
とても嬉しかったんですが・・Σ(ノ∀`*)ペチ

いつもギルメンさんと行っていた塔なんだけど・・・
ラクさんとどこに行くー?って相談しながら決めてたら
あっという間に埋まっちゃって・・・
すごく早かったww

それで、適当なところを探して入ることにしたんだけど
杖さんも多くて、盾さんもいて素敵なPTはっけん(*´ェ`*)ポョ
けどね・・・一人で参加って初めてでドキドキ・・・|壁|lll´Д`)))ブルブル

とりあえず・・・行ってみた(*´д`*)ハァハァ
杖さんが多いからすごく早くて(*´ェ`*)ポョ
途中、PT申請がきて・・・私の動きやっぱ変だったかな。。。
挙動不審だった??って思ってたらsiroさんだったー(〃ノωノ)♪

PTに入ったとたん、急にほっとしちゃったw
ワックマンが出てくるとsiroさんも私もテンション(´∀`∩)↑age
けど・・・ワックマンさんが・・・倒されちゃうシーンは二人とも・・・
テンションil||li(つェ`㊦)il||

ぼんちゃんもワックマンさんのシーンで絶叫だったよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

順調に進んでいって・・・
塔の成就19層のみなんだけど・・・肝心の19層の終わりでΩヽ(ФωФ*) チーン
箱たたけなくて、成就のがしたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
んで20層のバルドルさん。。。

・・・(´;ω;`)ウゥゥ


復活最後の1回は・・・にぎられて終了Ωヽ(ФωФ*) チーン
この攻撃ヤダァ((ノ)'Д`(ヽ))ァァッ!!!!
20層でさよならでした・・・Orz

次はクリアしたいな(*´ω`*)


強化ちゅーっ!


ひそかに黙々と異界書を強化ちゅー(*´ェ`*)ポョ
このSSでは+17止まりだけど、いまは+18なの・・・
けど光らなくて・・・なんか+20の予感しかしません(;´艸`)ぁぁぁ

早く光らせたいなーw
アモンは・・・%がよかったので壊すに壊せなくて(((●´ω`q)ンー
移転しちゃえば光るけど・・・もったいないっていう気持ちが動きました・・・。


うさちゃん♪


3日版だけど、うさちゃんGETヾ(・∀・。)ノダ-!!
すっごく可愛いー♪♪

つけてるブロガーさん見ると・・・かわいくて
欲しくなるよねー(*´ェ`*)ポョ
もくもくと、やり続けててよかったw
簡単には出ないんじゃ・・・って諦めてた(*´д`*)ハァハァ

目指すは無期限がんばりたいw
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

おはようございます^^

塔の20層難しいですよねー。
私もニギニギで死んでましたw

異界書かっこいいですねー。
強化がんばです^^

うさちゃん私も3日版ゲットしましたけど、
昨日なくなっちゃいましたρ(・ω・、)
永久版欲しいですねー。

ではでは~ノシ
[ 2014/05/28 09:05 ] [ 編集 ]

おっはよ!
三日ウサギはポンポン出ると思ったら意外と渋いw
[ 2014/05/28 09:18 ] [ 編集 ]

一人で塔はどきどきですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも知り合いがいたりするとほっとする気持ちわかりますw

その書すごくかっこいいですね!!
光ったらどんなのなんだろう!!
気になりますw頑張ってください!!

うさぎちゃんかわいい(*´ω`*)
玲良さんの服ともシンクロしてる!!
無期限欲しいですよね♪

コツコツ頑張りますw
ではまたきます^^ノシ
[ 2014/05/28 14:48 ] [ 編集 ]

うさちゃんGETヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
やっぱどこで見ても可愛い(*´ェ`*)
無期限までお互い頑張ろっww

異界書強化してるんだね~!
すごいw
わたし見た目ばっか優先して装備にぜんぜんお金かけてないんだよね(;・∀・)
見習って頑張らないと!
機会があれば今度装備の相談させてください(*>ω<*)ノ
[ 2014/05/28 17:54 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ω`*)

今は引きうち出来なくなって
より、難しくなったって聞きます(*´д`*)ハァハァ
やっぱりニギニギ最強ですよね・・・Orz

異界書かっこいいですよね(*´д`*)
強化、頑張ってみますw
めざせキラキラ♪♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
3日はあっという間ですよねーw
永久版GETがんばりましょうヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2014/05/28 19:54 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)
出そうなのに出ないですよねw
いつか、永久版をもらえますようにっ!.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
[ 2014/05/28 20:01 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

一人でドキドキでしたっw
周りきょろきょろ見てたけど。。。
誰も居なくて・・・(◎´・ω・)ショボーン
ギルメンさんは、途中人数があいた段階で入ったようですw

いかつい感じでかっこいいですw
光具合がきになるんです(*´ェ`*)ポョ
頑張って光らせてみますw

うさちゃん可愛いですよね(〃ノωノ)
うさちゃんのマント(?)が紫だったので
ぴったりだったかな(*´ェ`*)ポョ
無期限GETがんばりたい♪
[ 2014/05/28 20:01 ] [ 編集 ]

りりあさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
うさちゃん可愛いですよねーw
いろんな人が付けてるのみるけれど・・・
やっぱり可愛いー(*´ェ`*)ポョ
無期限GET頑張りましょうねっ(*>ω<*)

強化してみましたー(*´ェ`*)ポョ
光ってるのが見たくて・・・ただただ無心でポチポチと・・・
装備とかあまり詳しくないんですよヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ギルメンさんから聞いて、それを用意してるだけで(〃ノωノ)
けど、先輩・書さんであるりりあさんに色々聞きたいなぁと
常々おもってます(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/05/28 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/108-84a4d113

















