2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃い1にち(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


恋ちゃんからの贈り物っ!


土曜日。。。ナディアで落ちたみたいで日曜日に
インしたらナディアにいました(*´ω`*)
ついでに露店みようとおもってウロウロしてたんだけど
メールがとどいて、オクでなにか売ってたっけ・・・と思いながらみたら
恋ちゃんからの贈り物だったーっΣ(●゚д゚●)

奥義のⅢで・・・いただいてしまいました(*´ω`*)
恋ちゃん、本当にありがとう♪♪
大事につかいます(*´ェ`*)

その後、徐晃さんがリヴァの涙を集めねばと言っていて
私もリヴァ本のために集めたかったので
ラクさんと、竜さんをお誘いしていきました(*´ω`*)


リヴァ


上のSS・・・拡大するとわかるんだけど・・・
私POT補充わすれてた(*´ェ`*)ポョ
一回死んでから気が付いて大慌てで雑貨店カードで補充。゚(゚´ω`゚)゚。
何波までいったか・・・記憶してないんだけど・・・

最終的に涙・・・5個`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
前にいったときは。。。10個くらいあったんだけどなぁ(((●´ω`q)ンー?
リヴァ本への道のり遠いよ~~(*´д`*)ハァハァ


異界つあー♪


ラクさんが65にするのを頑張っていて、みんなでリヴァのあと
異界ツアーへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
5人用にいって。。。地獄もいくかーってなって
フィッシュキングのお時間も挟んだのでキング後に
地獄ツアーへ(*´ω`*)

フィオちゃんも参加してツアー開始((w´ω`w))
リセットもかかったので、結構連続して
異界にいけたかんじで・・・
私も、経験値がどんどんたまっていって
あと24%ほどで66レベルになりそう(*´д`*)ハァハァ

あと、異界書を・・・強化中でかけらが必要でこまる(´・ω・`)
すぐなくなるよー・・・(*´д`*)ハァハァ

途中、おでかけ放置になったけど・・・
戻ってきてから一人異界にいっていたら。。。
MOBのおとした貴重な箱から。。。


ひろったー♪


レジェ装備(*´ェ`*)ポョ
ギルチャに成就がのったんだけど、フィオちゃんが見ただけで
カルマルの成就かーwって`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
フィオちゃん、すごーーい(*´д`*)ハァハァ
私、成就みても・・・なんの成就かわからないよっ!

ギルメンさん皆が物知りさんがおおいので
いつも教えてもらってるー(*´ェ`*)ポョ

はやく??になりたいので頑張ってきますっ!
それでは今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

成就みても・・・なんの成就かわからないですねえ・・^^;
ソロのときは気にしてなかったけどギルド入ってからは「おめでとう!」と言われるのでちょっと照れます( ´艸`)
[ 2014/05/27 01:03 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
リヴァの涙欲しいですよねー。
私もリヴァ杖作るために集めてます^^

グローブおめです^^
レアでると焦ってSS撮るの忘れてしまいますよねーw

??までもう少しですね。がんばですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ではでは~ノシ
[ 2014/05/27 07:51 ] [ 編集 ]

リヴァ涙って出にくいみたいですね><
親分は4回くらいいって0個だったみたいですww
個人差がありすぎます(´゚д゚)

ほんとだwPOT1個だった・・
でもこれあるあるですよね!
あたし0個のときとかありますww
気をつけないとですね♪

レジェおめでとです^^
成就覚えてる人ってすごいですよね(*´ω`*)

ではまたきます^^ノシ
[ 2014/05/27 14:57 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

私も詳しくないので分らないですね(((●´ω`q)ンー
おめでとうと言われると照れますよねー♪
なんか嬉しくなりますw
[ 2014/05/27 19:17 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは~(*´ω`*)♪
リヴァ涙もっと落ちて欲しいですよねー(*´д`*)ハァハァ
アティラさんも杖をつくるのですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
お互い頑張ってあつめましょーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ありがとうです♪♪
ですですw大慌てですよー((´∀`*))ヶラヶラ
しかも、すごく挙動不審になりますw

あともうちょっとなので頑張ります♪♪
ありがとです(*´ェ`*)♪
[ 2014/05/27 19:19 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

やっぱ出にくいんですかー(*´д`*)ハァハァ
4回いって0個は・・・泣いちゃいます!w
労力と時間かえしてっ!って言いたくなりますね・・・w

ですよねww
ちょっと恥ずかしくてSSアップするの
躊躇しました((´∀`*))ヶラヶラ
0個もあるあるですよーww
塔にいったとき0でした(≧ω≦。)プププ
気をつけなきゃ(〃ノωノ)

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
成就おぼえてる人スゴイです♪
物知りさんはすごいなぁっておもう♪♪
[ 2014/05/27 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/107-2ce8e6f3

















