2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玲良の旅行記2(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


清水寺

昨日は、とてもいい天気で・・・。
雨女が二人メンバーにいたので、どうなることか思いましたが
ず~~~っと晴れてたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

修学旅行ですかね??中学生がいっぱい(*´ω`*)
今の子って・・・タクシーで周るんだねっ!いいなぁっておもったw
私のとき、ずーっと歩くかバスだった記憶がありますw

この清水寺の入り口の門で集合写真なるもの撮ってもらって・・・
中にはいりました(*´ω`*)
あちこち、改修工事してて・・・キレイにみえない場所もあって残念だった(´・ω・`)
塔がみえなかったー。

写真なかったんだけど・・・w
中にはいると、弁慶がつかってたといわれている
下駄と杖が飾ってあって、みんな持ってました(*´ω`*)
お連れしたインドの方も持ってましたよー♪


出世大黒天様

んで、一緒にいった男性陣が群がった場所がここ( *´艸`)クスクス
出世大黒天様(*´ω`*)
ちゃんと御参りしないとねっていって並んでました!
ご利益ありますように・・・.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.


清水の舞台

清水の舞台は・・・すごい人だったーw
上の写真は、ちょっと離れたところから撮ったんだけど
舞台のところで下みたときに人いっぱいで・・・
上見上げた人に手振ったら・・・手振ってくれたーw
あれ・・・他の人かなっておもって周りみたけど、私だけ振ってたから
振ってくれたんだとおもう((´∀`*))ヶラヶラ

その後、来る人来る人ふってくれて、ふと横みたら
一緒にいった同僚もふってたー(*´∀`*)

この後に、清水寺から下ったところの二年坂にある
お漬物食べ放題のブッフェにいきまして(*´ェ`*)ポョ


二年坂

もうね、すっごい暑くて・・・わたしぐったりil||li(つェ`㊦)il||
日傘もしてたし・・・グローブもつけて・・・日焼け対策はバッチリだったけど
暑さ対策はぜんぜんでw
ちょっとバテてたのでお漬物とかあっさりは嬉しかったw
けど、すごい人で・・・並んでたので名前かいて待機。
時間もあるし、どっかみるかーってなって
一緒にいったメンバーは皆元気でねーw
うろうろしてくるけど、玲さんはー?って感じだったので
私は、木陰で待機でした(*´ω`*)

同僚がかってくれたつめた~いお茶のみながら(○゚Å゚)ポヶェ…
そしたら、お客さんが増えてきて・・・
後から来るお客さん・・・並んでると勘違いして私の後ろにずらら・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
名前書いて、待ったほうがいいですよーといったらみんな移動してました。゚(゚´ω`゚)゚。
まぎらわしい所にいてごめんなさいw

待つこと30分くらいかなぁ(●´ω`●)?
中に入れて・・・自由にとってきて・・・写真を□_ρ('ω'〃)ポチッ


お昼ごはんー!

欲張った感が・・・全面にあふれる写真ですみません・・・(〃ノωノ)
ご飯が十六穀米と白米とおかゆとあって・・・
めちゃ悩む(((●´ω`q)ンー

おかゆは、余裕があったらで・・・
とりあえず、白米と穀米のハーフでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
山椒ちりめんとかコンブの煮付けあって・・・
お皿に乗せれなかったからご飯にちょくでのせちゃったw

お茶漬けもオススメって書いてあったから食べるつもりだったんだけど
おなかがいっぱい・・・(*´д`*)ハァハァ
た、食べきれないかも・・・(´・ω・`)っておもったお米に
お茶をかけて流し込みましたヾ(o´∀`o)ノ
デザートのもなか・・・食べれなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

ここに来る前に・・・八つ橋シューアイスなんてものを
食べてしまったので・・・食べれなくて(〃ノωノ)
とても美味しかったんですー(*´ェ`*)ポョ

で、このご飯屋さんでまったりしすぎたがために・・・
三十三間堂がいけなくなりまして・・・
金閣寺と嵐山へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


金閣寺

なんか教科書みたいな写真とれた((´∀`*))ヶラヶラ
久々にみた金閣寺はうつくしかったです(*´ω`*)
一枚一枚はるってすごいよねー♪

んで、この後にいった嵐山はねぇ・・・


嵐山

渡月橋のうえから写真をぽち(*´ω`*)
すごくキレイだったー♪♪
んで、竹林みなきゃねーwっていって
歩いていったんだけど・・・私の体力限界で`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
写真とる体力がなくって・・・

私が去年のGWにいったときの写真のせますΣ(ノ∀`*)ペチ


竹林のみち


この時は朝、早くについて撮ったので人もいなくて
パンフレットとかに載りそうな写真とれてひとり大はしゃぎでしたw
竹林のなかってひんやりして涼しいんですよね(*´ω`*)
昨日、通ったときは夕方で・・・暑かったけど
この中通ったときだけは、すごく涼しかったです♪

んで、お買い物とかうろうろしおわった後は・・・
夕飯のお店に...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
京都駅のちかくにある石焼のおみせ(*´ェ`*)ポョ

テーブルに丸い石があって・・・お店の人が
お肉とかお野菜とか焼いてくれるのーw
しかも・・・お店のお兄さんがすごくいい人だった((w´ω`w))
親切だし、おもしろかったー!

お酒飲んでもいいよーって言われて
車組みじゃない人はお言葉に甘えて飲んでました(〃ノωノ)
写真ー??写真なんてものは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
食べて飲むことに集中してたみたいで・・・
撮ったのはこれ・・・


酔っ払いがとった京都タワー

お店でてすぐの京都タワー((´∀`*))ヶラヶラ
けっこう飲んだみたいで。。。ふわふわした状態でとったから
ちょっとブレてるよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お店のお兄さんが、ピンクや紫のときもあるよー!って教えてくれて
去年のGWのときは青だったのは見たことあるんだけどねw
ピンクみたかったなー(*´ω`*)

帰りの車の中は・・・途中、意識なかったから
寝てたんだとおもうヾ(;´Д`●)ノぁわわ
意識戻ったときには・・・寝ながらしゃべってたって言われたっ
寝ながら・・・会話に参加してたようですね・・・(〃ノωノ)こわい

帰ってきたのが23時過ぎで・・・インしたのが23時半前・・・かな??
なんか・・・強化用のかけらほしくてIDいったんだけど・・・
途中寝てたみたいで死んだり(〃ノωノ)
チャットしてて、途中で寝たりΣ(ノ∀`*)ペチ

へろへろだったみたいで、お風呂にはいってすぐに寝ました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ベッドにころがって・・・3秒ほどで意識なし(*´ω`*)
お昼近くまでぐっすりでしたw

今度いくときは・・・しっかり写真とりたいよっ!w
今度は富士山みにいくんですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっぱ日本といったら富士山でしょー(*´ω`*)
また書いてみます♪♪
見てくれて、ありがとうございました(*´ェ`*)♪





web拍手 by FC2
[ 2014/05/25 ] りある | TB(0) | CM(8)

こんばんは~。
京都いいですよねー。
私、お寺とか好きなので、
また京都行ってみたいなー。

京漬の食べ放題があるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
私、漬物大好きなんです。
どんぶり一杯食べたいですw

竹林もいいですよねー。
すごく癒されました^^

お疲れ様でした~ノシ
[ 2014/05/25 21:38 ] [ 編集 ]

楽しそう・美味しそう・暖かそう!

漬物に目が行く~w
[ 2014/05/25 22:22 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんはー(*>ω<*)♪
京都いいですよねー♪
お寺すきなんですか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
それなら、京都はもってこいですねっ♪♪

食べ放題なんですよーw
お漬物おいしかったです♪♪
調べたら、すぐ出ると思うので・・・
ぜひ、行ったときは食べてみてください(*´ェ`*)ポョ

竹林はきれいで癒されましたよー(*´ω`*)
実物でみると、なんか感動しちゃいますw
テレビでみる光景が目の前にー!って感じで(つω`*)テヘッ

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/05/26 00:13 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

日記から、楽しい気持ちが伝わってよかったです(〃ノωノ)
とても楽しかったです♪♪

お漬物おいしかったんですよー!w
また行きたいなって思ってます♪♪
[ 2014/05/26 00:15 ] [ 編集 ]

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノたくさんのお漬物おいしそう!!
京都って結構雰囲気が好きですw

景色もきれいですね~♪
竹林歩いてみたいです(*゚∀゚)!!
行きたくなってきましたw

次は富士山ですか?!
またお仕事なのかな??
楽しみにしてますv-353
[ 2014/05/26 14:36 ] [ 編集 ]

京都だぁ!
私が修学旅行でいったコースがいっぱい載ってて懐かしくて思わずコメを(* ´ ω`*)
また京都にいきたいなぁ!
お漬物もおいしそう(つω`*)
[ 2014/05/26 15:42 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

お漬物おいしかったですよー(*´ェ`*)♪
京都の雰囲気いいですよねぇ♪♪
気持ちがシャンとするというか・・・
お寺にいったりすると気持ちが引き締まりますw

竹林オススメですよーw
マイナスイオンがいっぱいなのかしらって思うくらい
涼しいし、とても気持ちいいです(*´ω`*)
ぜひ、いってみてください(*>ω<*)

次は富士山ー♪
インドの方をご案内です(*´ω`*)
また、仲良しメンバーとなので
気も使わないし気楽に旅です♪♪
また書いてみますねーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/05/26 20:23 ] [ 編集 ]

Rinさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

京都ですー♪♪
私も修学旅行と去年のGW以来でご無沙汰だったので
久々にいけて楽しかったです(*´ω`*)
京都は何度いってもいいなぁと毎回おもいますw
お漬物おいしかったですよー(*´ェ`*)ポョ
オススメー!w
[ 2014/05/26 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/106-aad041dd

















