2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は・・・(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


明日は・・・朝5時半におきて・・・支度して・・・
京都へいってきます(*´ェ`*)ポョ

会社に出向してきてるインドの方をご案内なんです(*´ω`*)
同僚数人といっしょに三十三間堂など
観光名所をまわる予定です(*>ω<*)

なので・・・早く落ちるため・・・
いっぱい遊びたいっていう理由から
今日はブログをおやすみΣ(ノ∀`*)ペチ
(なんだかんだ言って。。。。遅くまで起きてそうな気もするけど)

京都のレポも気が向いたら書いてみます(*´ω`*)
それでは、今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

朝5時半・・早いですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

京都いいですよね!!
でもそれもお仕事なのですね・・
頑張ってください!!

京都レポ楽しみにしてます♪
[ 2014/05/24 17:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
京都いいですね。

お仕事大変だと思いますが頑張って下さい^^
[ 2014/05/24 21:49 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

めちゃくちゃ早かったです(*´д`*)ハァハァ

京都いいですよねぇー(*´ω`*)
美味しいものいっぱいあるし。。。
お仕事めんばーでいったけれど
仲のいい同僚ばかりなのでぷち社員旅行みたいで
楽しかったですー♪♪

また書いてみますね(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/05/25 11:56 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんにちはー(*´ω`*)♪

京都キレイだし、美味しいものいっぱいで
大好きですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

会話できるか不安でした(〃ノωノ)
またレポ書いてみます(*´ω`*)
[ 2014/05/25 11:58 ] [ 編集 ]

レポまってるよ~♪
[ 2014/05/25 14:04 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

レポがんばりますーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/05/25 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/105-5a0e5413

















