2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いつかない(o´ェ`o)ゞ

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


タイトル思いつかない・・・!同じようなタイトルばかり
付けてる気がして・・・思いつかない(〃ノωノ)

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

私信
前回の拍手でコメントくれたえむちゃんさんへ(*´ω`*)
コメントありがとうです♪♪
とても嬉しいですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
一緒に遊べて私も、とても楽しかったです♪♪
また一緒にあそんでください(*´ェ`*)

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


たまもん(〃ノωノ)


昨日は、ぼーっと秘密でお話したりとりあえず・・・ずっとぼんやりしてて(*´д`*)ハァハァ
ソレイユのチョコクエとあたらしいイベントクエやろうかなぁとウロウロしてたら
ジェネさんに遭遇(*´ω`*)

PTに誘われたので入ったら・・・ジェネさんのフレさんがいた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ちょうど放置だったみたいで、いろいろお話してたら
戻ってみえて、ご挨拶(*´ω`*)

楽しそうで、優しそうなお方でした(*・ω・*)
さすがジェネさんのフレさんってかんじ♪♪
そのあとエディ地獄にソロでいってたみたいで・・・
玉藻ちゃんがわいたようで+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ジェネさんが後ろから戦ってるのを見守るっていってたので
ついていきました(*´ェ`*)ポョ
やっぱIDでわくのは強いのかな(((●´ω`q)ンー
叩くのお手伝い(`・ω・´)
ジェネさんにカギの欠片が2個おちてて(○゚∀゚)ガハッ∵∴

玉藻さん揃ったようです(*´ω`*)
おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

んで、その後は・・・
いきなりPTメンバー増えたとおもったら・・・
siroさんだったΣ(●゚д゚●)


お手伝い♪


アグホタ5人用と地獄周回したらレベルも上がるし防具の
レシピも集まるよねーということで行くことに(*´ェ`*)ポョ
順調にサクサクいってたけど、地獄のときに
いきなり全滅したりとハプニングも`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

60代3人でぼこぼこ殴ってても・・・
きっと・・・あっという間で面白くないよねってことで
攻撃の手をとめたりしてたら・・・
なんか床にころんと・・・(〃ノωノ)アレ?

久々のアグスの床は気持ちが良かったです(〃ノωノ)♪

アグス終わってから街に整理しに戻ったんだけど・・・
その時にsiroさんからみせてもらったもの・・・


威嚇された気分ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

リヴァさんヾ(・∀・。)ノダ-!!
しかも親子で呼んでいた(*´д`*)ハァハァ

ベビリヴァちゃん・・・お母さんに会えてよかったねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
けど・・・こっちみて・・・シャーって言ってるようにみえて・・・
まるで威嚇されてる気分になったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

遊んでたりしゃべってたりであっという間に寝るお時間に(*´ェ`*)ポョ
睡眠時間・・・数ヶ月前にくらべると本当に少なくて・・・(*´ェ`*)タハァ
お仕事中、なんど寝そうになったことか・・・w

でも楽しいから仕方ない(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
また一緒にあそべるといいなぁ♪♪

それでは今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

あわわΣ
コメントするの初めてでよくわからなかったんです!!はずかしい><

今度はもっと強くなっときます(`・ω・´)!
[ 2014/05/23 00:45 ] [ 編集 ]

リヴァ親子いいなw
親子そっくり~!( ´艸`)
[ 2014/05/23 02:16 ] [ 編集 ]

サルベルドウは経験値美味しいですよね♪
でも調子こくとすぐ転びますww
まだ修行がたりないようですヽ( ´_`)丿

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノリヴァ親子!!
すごいですねw
というかリヴァがすごくでかく見える不思議(d゚ω゚d)

ではまたきます^^ノシ
[ 2014/05/23 14:41 ] [ 編集 ]

えむちゃんさんコメントありがとです(*´ω`*)♪

Σ(●゚д゚●)
ううん、拍手コメントくれたの、えむちゃんさんが
初めてだったので嬉しかったですよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ありがとうです(*´ω`*)

十分強かった気がします(〃ノωノ)♪
また遊びましょ~((w´ω`w))
[ 2014/05/23 20:36 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*・ω・*)♪

リヴァ親子かわいいですよね(*´艸`*)♪
2匹とも同じ顔で威嚇されました((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2014/05/23 20:36 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

サルベルドウいいですよね((w´ω`w))
早くお連れしたいです(*´ェ`*)ポョ
サルベルドウもアグホタ地獄も・・・
油断は禁物なのねって思いました((´∀`*))ヶラヶラ

リヴァ親子いいですよね(*´ェ`*)ポョ
でかいですよねwうなぎさん達は・・・
実物よりもSSでみると大きくみえますよねw
[ 2014/05/23 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/104-846278a5

















