2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと早くなった(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


紹介(〃ノωノ)


この間、恋ちゃんから秘密がきまして[壁]ω・*)
どうやら、綜さんにお会いしてみたいとのことだったので
綜さんに連絡とって合流しました(*´ω`*)♪
恋ちゃんのテンションがめちゃくちゃ高かったです((´∀`*))ヶラヶラ

ゆっくりお話したいだろうなっと思ったので
お風呂へどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
戻ってきてからはIDのお誘いがあったので
行ったんですが・・・その前に露店をうろうろ
そこで読者様から秘密がきまして・・・

まわりを((('д'*)キョロキョロ(*'д')))
近くにいらっしゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

初めましてっ♪

少し、お話してると・・・SSいいですか??と聞かれたので・・・
私もすかさずお願いしました(〃ノωノ)
しかもお名前もOKいただいたのでそのまま載せました(*´ω`*)
ありがとうございました♪♪

またお会いしたときには、ゆっくりお話したいです(*´ω`*)♪

その後、準備ができたので異界ツアーにいきましたっ


朱雀にあえたー!

そこで、初めて・・・朱雀にあえたーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
最初PTメンバー様の幻神さんだと思ってたんだけど・・・
ネームが赤くなった!?Σ(●゚д゚●)っておもって・・・

わいた朱雀でした(*´д`*)ハァハァ
しかも、PTメンバーさんに・・・
えむちゃんさんが[壁]ω・*)♪
なかなかタイミングが合わなくて遊べなかったけれど
やっと遊べましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
終わってからは、メンバー様とフレ登録もしていただいて♪♪
異界ツアー楽しかったですっ
またよろしくお願いします(*´ω`*)

この異界のまえになぜ露店をうろうろしてたのかというと・・・
ウィンドムーブⅡを買おうかと思って・・・
トレチャで350Gで売ってるのをsiroさんが教えてくれて♪


GET♪

GET-ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そっこう使うよね(*´ェ`*)ポョ

105%と110%はやっぱり違う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いっつもIDで足の遅さからおいてけぼりで(*´д`*)ハァハァ
お金が用意できたら買おう買おう思って・・・
やっと買えた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こういう必需品よりも・・・アバ優先で・・・(〃ノωノ)遅くなっちゃった・・・
けど、これで・・・置いてけぼりにはならずに済む・・・かなw
たぶん・・・(〃ノωノ)

それでは今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

こんばんは~^^
朱雀中々でないですよねー。
私もこの前会ったきり出会えてないです。
ウィンドムーブおめです。
やっぱり移動速度遅いとIDで置いてかれるのでいやですよねー。
ではでは~ノシ
[ 2014/05/21 23:13 ] [ 編集 ]

あたしも早く玲良さんに会えますように(*´ω`*)

朱雀おめでとです^^
ちっさいから気づかないですよねw

ウィンドムーブ!!おめでとです!
あたしも前は105%でめちゃおいてけぼりでしたw
でも今はウィンドムーブのお陰でなんとかついていけてます(つω`*)

おもち配ればもっと早いんだけど
めんどくさくて。。w

ではまたきます^^ノシ
[ 2014/05/22 12:55 ] [ 編集 ]

この前はありがと~(・∀・)ノ

わたしも、足の遅さには悩まされてます~( ;∀;)
野良とか速い人ばかりでびっくりしますよねw
みんないったいどうやってるんだーっ!
[ 2014/05/22 17:17 ] [ 編集 ]

むーぶⅡおめです! その勢いでⅢも...(笑
最近ですと200G以下で販売されているようですし、さらに移動が5%up!
[ 2014/05/22 18:34 ] [ 編集 ]

足の速さ上げるのは大変です(*´・д・)(・д・`*)ネー
自分も110%のときはよく(特に遠距離物理さんに)置いていかれていましたw
ムーブⅡは持っているのですが、職上なかなか設定できないのがつらいですorz
戦闘中でも奥義変更可能なら……使いたいんだけど・゚・(ノД`;)・゚・
どうしても欲しいときはピピスポテンシャルがぶ飲みですw

自分も必需品よりもアバター優先しちゃいます∑(ノ∀`)ペチ
アバの誘惑には勝てません!w
でも移動速度のために、マントアバは優先でいいと思うのです!
[ 2014/05/22 19:15 ] [ 編集 ]

ウィンドムーブⅡヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ホント足の速さ切実な悩み。。
まわりのみんな足早すぎてⅢ使ってても置いて行かれる(´Д⊂グスン
もうコレ以上早く走れないww

わたしもアバ優先だから仲間だね(*´艸`*)
[ 2014/05/22 20:33 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)♪
やっぱ朱雀は出にくいんですね(。 ・ω・))フムフム
さすがレアなだけありますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ありがとうです♪♪
いつも待ってもらったりしてるので
申し訳ない気持ちもあってΣ(ノ∀`*)ペチ
これで、迷惑かけなければいいなーと♪
[ 2014/05/22 21:16 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

私もたぴさんに会えますように♪(*・ω・人)
以前おみかけしてから・・・中々会えなくなってしまった(〃ノωノ)

ありがとうですー(*´ェ`*)ポョ
小さくて気づかなかったですw
どこかのブロガーさんの所で小ささについて
記述みた覚えがあって納得でしたーw

ありがとです♪♪
やっぱ、おいてけぼりですよね((´∀`*))ヶラヶラ
これで、マシになればいいなーw

おもちの存在忘れてましたw
その手がありましたねー!(*´д`*)ハァハァ
[ 2014/05/22 21:16 ] [ 編集 ]

souさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こちらこそ、ありがとうです♪♪

足の遅さは悩みますよねー・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
野良いったことないんですよヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
やっぱり・・・迷惑かけそうでいけないなーΣ(ノ∀`*)ペチ
ギルメンさんでも足の速い方おおいのでついていくのに必死ですw
教えてほしいーーw
[ 2014/05/22 21:17 ] [ 編集 ]

またどーるさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
先日・・・Ⅲを・・・お金欲しさに売ってしまいましたww
売らなければよかったです(〃ノωノ)

さらに5%はやっぱり魅力的ですね(*´ェ`*)ポョ

あwそういえば・・・動画みました♪
かっこよかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
[ 2014/05/22 21:19 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*>ω<*)♪

足の速さは大変だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
110%でも置いていかれるときがくるのね(〃ノωノ)
たしかに、戦闘中は変更むりだもんねー・・・Orz
その辺りの設定変わると、楽になりそうだよねw
ピピスポテンシャルφ(*'д'* )メモメモ
それを飲むといいのかっ!φ(*'д'* )メモメモ

アバターは優先だよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
やっぱ、アバは楽しみだもんね♪♪
がんばってマントアバGETするー!w
[ 2014/05/22 21:19 ] [ 編集 ]

りりあさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ありがとですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
悩みますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
りりあさんの周りの方はみんな早そうだーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
Ⅲつかっても置いていかれるんですかっΣ(-∀-;)
私も・・・上がったーwって喜んでる場合じゃないですねw
いかに早く走れるか・・・考えねば(*´д`*)ハァハァ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバ優先仲間いっぱいだー嬉しい(〃ノωノ)♪
仲間ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノルンルルーン♪
[ 2014/05/22 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/103-08fd0121

















