2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての遭遇ヾ(*´∀`*)ノ゛

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


ベルツ地獄


日曜日、ひとりでベルツ地獄へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
やっぱり65武器にしてからぜんぜん違うなぁって思いました(((●´ω`q)
アルテミさんわけばいいのにという・・・軽い気持ちでいったんだけれど・・・


アルテミわいたー!!


わきました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
箱無心で殴ってたので途中できづいたんだけど・・・ちょっと殴ってたので
ひたすら攻撃されて(*´д`*)ハァハァ
とりあえず、死ぬ前にみんなに呼びかけたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
いつもお世話になっているsiroさんや竜さん、ぼんちゃんに来て欲しかったけど
ぼんちゃんはインしてなくて、竜さん炎獄いってて・・・siroさんは放置・・・
そんな感じで・・・いない・・・(〃ノωノ)

でも一人じゃムリなんだけど・・・どうしようっておもったら
フィオちゃんと徐晃さんが来てくれましたー!

あっという間に倒してもらったけど・・・
何にもおちなかったー(*´д`*)ハァハァ
他の方のドロップはみてないので・・・
わからない・・・何かおちたかなー・・・(((●´ω`q)

初めて、地獄ソロで幻神わいた(*´д`*)ハァハァ
嬉しかったー♪♪いつもお世話になりっぱなしだし・・・
また、わいた時には・・・お世話になった3人をぜひご招待したいです♪


異界でふっとんだww


塔が終わった後に、その時インしてたメンバーで異界ツアー(*´ω`*)
siroさんがすでに周り終えちゃったみたいで・・・
4人かなぁっておもったらジェネさんが来てくれた♪

もうね・・・早いはやい(*´д`*)ハァハァ
あっという間にMOBΩヽ(ФωФ*) チーン

最後の坑道では・・・さいごのタイタニオ前のMOBの赤床よけそこねて
MOBに吹っ飛ばされたわたし・・・(〃ノωノ)
タイタニオがわく付近に着地したら・・・
わいちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

とても楽しかったです♪♪
また一緒に行こうねー(*´ω`*)

それでは今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/20 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

おぉベルツ地獄へ・・凄いなあ。
やろうとすら思えない・・・(・ω・;A)
アルテミさんは、なかなか来ないし、来ても何もくれませんね><
欠片1個だけぽつんと倉庫を塞いでいます。
[ 2014/05/21 13:20 ] [ 編集 ]

ソロでベルツ地獄!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノすごいなぁ♪
あたしはアグホタまでが限界ですw
というかやったことがないです(つω`*)テヘ

幻神おめです!!
最近みてないなぁ・・降臨してくれっw

みんなでIDはやっぱたのしいですよね(*´ω`*)
ハプニングもありですねw

ではまたきます^^ノシ
[ 2014/05/21 14:36 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

ちょっとだけ頑張ってみました(*>ω<*)
でも、やっぱり一人は疲れちゃうし・・・
達成感はあっても、楽しくはないかも・・・(〃ノωノ)
PTのほうが楽しいですw
アルテミさんは出てくれないし・・・
欠片もくれないですよねー・・・Orz
[ 2014/05/21 20:43 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

頑張ってみましたー(*´ェ`*)ポョ
アグホタ・・・!千代さん出ますもんね(*´ω`*)
私も普段はあまりやらないですw
この時は、65書の使い心地が見てみたくて
行っちゃったんですΣ(ノ∀`*)ペチ

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
自力では初めてでドキドキしましたw
なかなか出ないですもんねー(´つω・`)

うんうんwみんなで行くほうが楽しいです(*´ω`*)
ハプニングも楽しいものに変わるから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
[ 2014/05/21 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/102-be107c84

















