2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンだけどデカかった・・・(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


翔龍(*´ω`*)

土曜日・・・異界書GETしてから強化用の欠片をGETするために
ひとりで異界一人IDをぐるぐる・・・次の日休みだから遅くてもいいやとおもって
ぐるぐる・・・途中で紅恋さんから秘密がきて・・・異界いきませんかと(*´ω`*)
異界ツアーにいくことになったんだけどブライトに行ったときに・・・
翔龍いっちゃう?というノリで行くことにヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
私1回しかいったことないですって思いながらついていきましたw

翔龍の入り口狩りは・・・したことないので・・・
ドキドキでしたっ!いっぱい転んだヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すごく痛いんだもの・・・(〃ノωノ)

サボテンのボス前のMOBは綺麗になってて・・・
サボテンにあいにブーン(((((っ・ω・)っ
サボテン、牛??までは余裕だったけど・・・
3番目のボスで苦戦`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
つよくて・・・しかもここまできたら、倒したいということになって
何度目かの挑戦で成功♪最後のボスまでいきました(*´д`*)ハァハァ

気が付いたら、お外が明るかったです(〃ノωノ)
ゲームで5時まで起きてたのが久々でしたw
異界、翔龍につれてってくれてありがとうです♪♪
楽しかったです(*´ω`*)

日曜の夜は・・・塔2日目ヾ(・∀・。)ノダ-!!
今回・・・2日目、PT変えまして・・・
変えた場所が・・・20層からでしたΣ(●゚д゚●)


塔2日目♪

とりあえず・・・痛い`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
バルドルさん・・・かっこよかったけどデカかったー!
ボスだもんね・・・目立つようにデカイのかな(((●´ω`q)ンー?

赤床が・・・安全な隙間がちょっとしかなくってヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
赤床とか突然くるとヾ(;´Д`●)ノぁわわってなるので・・・
どこー!安全どこー!!wってリアルにて叫んでました((´∀`*))ヶラヶラ

20層も・・・引き打ちしながら攻撃していくのがコツらしく(。 ・ω・))フムフム
攻略PTの方が引いてくださってたのでスムーズにΩヽ(ФωФ*) チーン

みるみるうちにバルドルのHPが・・・減っていってたw
改めて、塔って楽しいし・・・参加しているかた
皆さんすごいなぁ・・・っとボ━(*゚д゚*)━…と見ちゃいますw

初めての層とかは何をすればいいのか分らなくて・・・
とりあえず、PTメンバーさんのデバフ解除と
ギルメンさんにならって攻撃のみ(*´ェ`*)ポョ

これからも、頑張って通って慣れていきたいw
ただ・・・来週は・・・京都へ遊びにいくので
帰りの時間次第では・・・参加できないかもでOrz
塔にいきたいっ!!いきたいよーーー(´;ω;`)ウゥゥ

ま、間に合うといいな・・・


おちゃめさん(〃ノωノ)

塔が早くおわったので・・・露店うろうろ(*´ω`*)
書のレジェラピスに手を出そうかとおもっていて・・・
露店で売ってるかなぁ~と((('д'*)キョロキョロ(*'д')))
闇とウィンド・・・どっちがいいかなぁって悩み中で・・・うーん・・・
闇レジェは露店で見つけられなかった・・・。

露店わきの道に・・・ハーブ生えてたΣ(ОД○*)
コンクリにハーブ生えてるーwwっていったら
竜さんが罠しかけてました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

おちゃめさん・・・(〃ノωノ)
ぞろぞろ歩いてくるNPCが罠にひっかかったら
面白そうなのにww壁|q´ω`*)

それでは今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/19 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

おはようございます^^
翔龍いったんですねー。
すごいなー私怖くていけないですw

塔は難しいですよねー。
でも赤床避けたりを繰り返すので、
プレイヤースキルは上がりそうですね。
立ち回りをIDとかに生かせたらなと思って頑張ってます。

コンクリハーブwww
根性ハーブさんですね^^
ではでは~ノシ
[ 2014/05/20 08:05 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ハーブ根性ありますねー。
見るたびに「オマエはタンポポか!」と思っています。
[ 2014/05/20 09:54 ] [ 編集 ]

65おめでとう!(遅

俺もみんなと65ダンジョン行きたいー!笑

先週は土日も忙しくて全くINできなかった…orz
[ 2014/05/20 12:28 ] [ 編集 ]

5時までいっちゃうとなんかなんでも楽しくなっちゃいますよねw
あ、明るい・・(*´ω`*)って感じですかね♪

バルドルのとこは赤床狭いですよね!
ひぃぃぃぃっていいながら走ってますw

ハーブ!強いですね(*゚∀゚)
でも歩いてるNPCが罠にひっかかるとか
ちょっと面白そうですw
[ 2014/05/20 13:55 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こんばんはー(*´ω`*)♪
また翔龍つれてってもらいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
けど、怖かったですー(*´д`*)ハァハァ
とても痛いですし・・・!

難しいですよねー・・・(((●´ω`q)ンー
いっぱい通って、動きとかルールとか
覚えていきたいっておもってます(*´ω`*)
難しいけれど、一緒にがんばりましょう(*>ω<*)♪

すごい根性あるハーブですよねーw
きっと、誰かに摘まれるのを
待ってるんでしょうね(*´ェ`*)♪
[ 2014/05/20 20:02 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)♪
根性ありますよね((´∀`*))ヶラヶラ
タンポポwwwたしかにタンポポみたいですよね!w
隙間からひょこっと生えてるところがまさに・・・
[ 2014/05/20 20:03 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんコメントありがとう(*´ω`*)♪

ぼんちゃんっΣ(●゚д゚●)
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
うん!一緒にみんなでいこうよ~~~(*´д`*)ハァハァ

忙しそうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
はやく落ち着くといいなぁ.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
しばらく忙しいかもだけど体調にはきをつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2014/05/20 20:04 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

なんか、頭がボ━(*゚д゚*)━…としちゃって・・・
言葉少なだったとおもいますww楽しかったですが(*´ω`*)
窓みたら・・・明るくて飲んでたお茶むせたのは覚えてます(〃ノωノ)

赤床の安全地帯少なすぎで笑いましたww
やっぱ慌てちゃいますよねー((´∀`*))ヶラヶラ

ハーブ強しですっ!(*>ω<*)
NPCにいたずらしたいって何度おもったことか( *´艸`)クスクス
罠にひっかけたいです(≧ω≦。)プププ
[ 2014/05/20 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/101-0fc57a99

















