2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戸惑うよね・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

リアル事情だからしかたないとはいえ
さみしーーーい・・・il||li(つェ`㊦)il||
っと・・・独り言はおいといて(*´ω`*)

昨日は、塔にいって・・・
今度はこれGET・・・[壁]ω・*)

でたっ!

一緒にいった竜さんにおめでとう!って言われて
なんだろう??って思ってたら・・・
カバンに入ってた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

Ⅱすら持ってないので・・・Ⅲなんてまだまだ先だなぁっておもって。
露店で売ることにしますw
お金もほしいの・・・(*´ω`*)♪
けど、連続で落ちるとは。。。運がなくなりそうで。。。
戸惑う・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



塔♪

ワックマンのところで・・・エリアで誰か引き打ちしてくれる人~とアナウンス。
竜さんが引っ張ってました(〃ノωノ)♪
さすがですっ(*´д`*)ハァハァ

昨日は・・・いっぱい死にすぎちゃってw
15層でΩヽ(ФωФ*) チーン
日曜日☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

そうそうw金曜日に・・・GETしたものが・・・[壁]ω・*)♪


クラウンGET!!


クラウン(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
可愛いーーっ!!本当は・・・月姫のクラウンが欲しかったけれど
た、高いよー・・・(*´д`*)ハァハァ

普通の緑クラウンも700Gでうってて。。。買おうとおもって押すまえに
他の露店をウロウロ((('д'*)キョロキョロ(*'д')))
そしたら・・・500Gで売ってるところはっけんw
GETできてよかった~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あと、昨日はこれをGETしました(*´д`*)ハァハァ


異界書GET!

闇属性が高いので。。。。本当に高いので。。。
属性不一致のもので135%↑のものをと探し続けていたら
風属性139%がトレチャで320G(確か)で流れてて(*´д`*)ハァハァ

トレチャでのオークション初参加です(`・ω・´)
誰かが350Gで金額いれたようだったので。。。370Gで頑張ってみたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
出せるギリの金額でした(〃ノωノ)クラウン用につくったお金で武器もかえたw

落札☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
初めてでドキドキしましたっ
売ってくださる方がとても親切な方だったのでよかったε-(o´ω`o)ホッ
あとは・・・リヴァ本を作りたいなぁ(*´ω`*)

つらすぎて・・・書かなかったけれど・・・
私・・・リヴァ本レシピ捨てたんです(´;ω;`)ウゥゥ
なんで捨てたんだろ・・・wカバンいっぱいで・・・ぽいぽいしてたら・・・
無くなってた・・・(〃ノωノ)

今度こそ捨てずにつくりたい・・・(*´ω`*)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ああ・・・゚・(ノд`)・゚・。
あるはずなのに無い!ってことあるよ><
[ 2014/05/18 20:56 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

そうなんですよ(´;ω;`)ウゥゥ
なんでも、ぽいぽいはキケンですね。。。(*´∩ω・`)
気をつけます・・・(;ωノ|柱|。。。
[ 2014/05/19 00:25 ] [ 編集 ]

クラウンかわいい~(*´∀`)
わたしは似合わなかったので諦めましたw

あ、遅くなりましたが65おめでとうございますっヾ(・◇・)ノ
[ 2014/05/19 12:57 ] [ 編集 ]

やぱりクラウンかわいい!
めちゃ似合ってます(*´ω`*)
いいないいな!w

ウィンドムーブⅢおめでとです!
あたしもレア出してお金欲しいです(*゚∀゚)♪

リヴァ本レシピ・・ヾ(・ω・`;)ノ
次こそは捨てずに頑張ってください(つω`*)テヘ
[ 2014/05/19 17:12 ] [ 編集 ]

souさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お気に入りになっちゃいました♪♪
souさんこそ、似合いそうなのにΣ(ОД○*)
黒髪にクラウン(*´д`*)ハァハァ

ありがとうですー♪♪次は70目指して頑張ります(*´ω`*)
[ 2014/05/19 20:02 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
GETできて嬉しかった(*´ω`*)
たぴさんは、金色のクラウンが似合いそうですね(*´ェ`*)ポョ

ありがとです(〃ノωノ)
これで、運を使い果たした気がしますっ・・・!!
お金欲しいですよねぇ(*´ェ`*)ポョ

リヴァ本レシピ。。。こんど買ったら
倉庫にしまっておきますwΣ(ノ∀`*)ペチ
[ 2014/05/19 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/100-f794aaf3

















