2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙に長かった・゜・(PД`q。)・゜・

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


ラパンかーわいい♪

こうやってNPC(?)連れてあるけるクエとか好きです(*´д`*)
とくにラパン可愛い!!!((w´ω`w))
こういうペットほしいっておもう!

とりあえず45にしたくってサブクエとかやるんだけど。。。
なっかなか45にならなくって。。。
結構いままでサクサク上がってただけに
微妙にながく感じる。。。!!

ここで、ふと幻神殿堂の存在を思い出しました(*ノω・*)テヘ


幻神殿堂


召喚石とかもらっていたのを忘れてて。。。
その日のノルマと一緒に召喚石つかってみた(*・ω・*)

もらえたのは、幻想チケットでした!!
近頃では。。。頭アバがほしいかもって思えてきました(((●´ω`q)ンー
今の目標は救済者の橙アバと頭の橙がGETできたらなぁ。。。っておもったり。。。
いつになるやらですけどね( *´艸`)クスクス

あまり平日は、ガッツリできないので
コツコツやってたんだけれど
やっと。。。やっと。。。


45.png


45になったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ナディア城の中からちがう街にいけるんだね!!
トワイライトの森へいくことになりました(*・ω・*)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/06 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/10-003be11e

















