
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ・・・(*´д`)??

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


黄金!!



黄金にいって・・・ボ━(*゚д゚*)━…と箱たたいてたら・・・



きたー!!!!!



けど、これ・・・黄金の宝箱で不具合?でレシピが落ちないうんぬんのときに
おちたもの・・・落ちたよ( ゚д゚ )!!
もう私の運は尽きたとおもわれます_(┐「ε:)_コテッ

自分でつかうか・・・うるか・・・すごく迷って
結局は銀糸のために売ることを決意゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
お花見もとても魅力的だったけれども_(┐「ε:)_



(。-∀-)


黄金おわったら・・・はろさんが告白してた(。 ・ω・))
最初ふられたみたいだけど!!どんまい!!

思わず近くまでブーン(((((っ・ω・)っ


跪いてるようにみえる!


振られて・・・立ち上がるときの姿が
跪いてるようにみえた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
さすがプリンスですね

跪くんですね(。 ・ω・))


で・・・おそろいの軍服・・・



2度目の告白が成功したあとは・・・
ぽつさんの染色にはろさんがあわせてたり(。 ・ω・))
ぽつさんの頭にのってる子を倉庫からひっぱって乗せてたり・・・
ペアルック化してた( ゚д゚ )

その様子をカリスさんと二人で・・・
ちょっと離れた場所から見てました|д゚)

きっと仲良くパトクエとかしにいくんだね(*´∀`*)
めでたしめでたし゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

殴りすぎだた|д゚)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



ナディアの朝



ナディアうろうろしてたら朝になってたので
□_ρ('ω'〃)ポチッ
すがすがしい朝゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
やっぱりちょっと夏空ちっく(。 ・ω・))



うっすら!?



塔まえのフェスでカリスさんがうっすら透明になっていてΣヽ(゚Д゚○)ノ
みんなの画面でもそうだったみたい・・・!!
なんでこうなるんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

塔に入ったらくっきり映ってたからよかった(*´∀`*)




罠しかけられた!


ボ━(*゚д゚*)━…と茶番みてたら・・・
近くでキャキッて音がしてふとみたら
罠がしかけられてた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

偶然なのかそうじゃないのか・・・|д゚)
分らないので・・・


殴っておいた(〃ノωノ)


殴っておきました|д゚)b
この間、殴りすぎっていわれたので
控えようと思ったけど10分後にやっぱり殴ってた(((●´ω`q)ンー?
はろさんもぽつさんも反応がかわいくてつい|д゚)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

来られるものなら|д゚)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


あら・・・バランスがw


テーブルと椅子とカーペットつくりたくて
採集でかけら拾ったりいろいろやってた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
かけらは・・・いままで捨てちゃうか・・・コインにかえてた(。 ・ω・))
古代人の知恵もいっぱいあったけど捨ててたOrz

けど、最近・・・良質で掘ってるからちょこっとずつだけど溜まる゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
で、入口で放置して休憩はさみながら家具つくって・・・
もどってくると・・・

ベッドルームに人影・・・(´―` )



まって・・・!!


なんか二人ねてるんだけど(*'д'c彡☆))Д´)パーン
どうしてやろうか・・・と考えてたら


・・・これは・・・



ぼんちゃんが脱ぎました( ゚д゚ )
ただのホモにしか見えないっていったら
喜んでた気がしました・・・|д゚)

最初、SS撮り忘れちゃって
もう一回脱いで!!っていったら
脱いでくれた( *´艸)( 艸`*)ププッ


ないとめあ刺さってるよ( ゚д゚ )



はろさんは・・・我が家で放置してたみたいで(´―` )
ぼんちゃんが、ナイトメアではろさんにグサッ!!

私の家は・・・誰も入れないようになってますw
まだいろいろやってる最中だから恥ずかしくてΣ(ノ∀`*)ペチ

けど、昼間にギルメンさん達と部屋を見せあったりして
一時的に解除してて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すっかりわすれてたwww



入ってきたら・・・そっこう殴ってやる( ゚д゚ )


家具設置で・・・彼らを追い出して゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
わたしも・・・キューブ放置でお風呂にいったんだけれど
この図が・・・

次入ってきたら、攻撃してやる|д゚)

に見えて仕方なかった((´∀`*))ヶラヶラ
お家で決闘できるのかなぁ・・・・
こんどやってみよう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

落ちるんだ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


ナディアの夕空が綺麗だった(。 ・ω・))


ナディアの空が変わったってまえにも書いたんだけど
夕暮れ時も綺麗になってた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
やっぱり前とちがうとおもう(。 ・ω・))



幻境


幻境にいったらプラムになった( *´艸)( 艸`*)ププッ
可愛くて嬉しいけど・・・毎回あせるw
HP吹っ飛んだときとか・・・はやく戻れもどれっておもって
うろうろしちゃう((´∀`*))ヶラヶラ

幻境おわったあとは・・・

魔王いって・・・



天井板・・・!



家具レシピでました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
いくらくらいで売れるのかわからなくて・・・
オクで適当な価格でおいたら・・・
そっこう売れた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

間違えたかなΣ(ノ∀`*)ペチ
家具の試着みたいなのができないから
良いものなのかどういうものなのかわからなくて・・・

ただ・・・微笑んでいる太陽が象徴的な・・・っていうのをみて
太陽が笑ってる天井はいらないっておもってオクに|д゚)っ ⌒ ゚

次ひろったら、どうしようかなぁ(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

いつもより、明るくなった(●'ω'●)?

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


んー??



ナディアの空ってこんな感じだったっけ・・・??
こんなに夏空だったかな・・・??


日が高い??


こんなに影がくっきり出るほど陽が高かったっけ・・・って思うくらい
前より明るくなった・・・??
リアルでもそうだけど、暑いのはキライだけど
こういう夏空の下というか、明るい感じは大好きです(*´∀`*)

すがすがしい感じがとてもいい♪



裏庭!


お家の裏庭に2日目に気づいて!!w
広いー!!

広いお庭っていいよねー_(┐「ε:)_コテッ
綺麗なお庭でティータイムしたいです(。 ・ω・))



うーん・・・


最初に配布してくれる緑ランクの家具をとりあえず並べたり(。 ・ω・))
いまは橙のつくって変えましたw

家具つくるのにランクあげなきゃ・・・ってことで・・・



リンゴ園になりそうです・・・


リンゴ園になりそう(´―` )
つくった樹は・・・そっこう売ってコインにヾ(・∀・。)ノパッ!!
結構楽しくて・・・しかもリーズナブルな感じがとてもステキ!!
なのでついつい引き籠もりがちw
最高だね(〃ノωノ)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

やっと買えた+.(ノ*'ω')ノ

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


アルテミ服ゲット!


やっとアルテミ服かえました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
銀糸貯金から出したけど・・・
結構安く売られているのをハッ━o(´・ω『+』━ケン!!

すぐ補填できる!!と信じて購入!!

すぐ補填して・・・
そのボーナスで・・・



ついてた・・・!!


マスクカードのBOXあけたら
高級攻撃がでたー!!
しかも・・・



わーい!



緑ランクの攻撃までー!!
すっごく嬉しい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
おかげで・・・ちゃくちゃくと貯金が(*´ェ`*)ポョ



79.png


レベルも79になりました!!
あとちょっとが上がらなくて異界アグホタ5人用とか地獄とか
一人でうろうろ行ってたんだけど・・・あがらない・・・_(┐「ε:)_

そのあと、ギルメンさんと魔王いくー?ってなって
用意に時間あって、そのあいだに星降りと氷のデイリーやったら
あがったー!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

内容がおいついてないので・・・
これを書いてる時点で・・・
80まで半分きりました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

武器もつくらなきゃー!!がんばろう!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

ハウジングでマイホーム!!(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


お家!!マイホーム!!わーい!!


私のお家゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
あれこれ、家具つくったりしてるけど・・・
途中をフレさんたちに見られるのが恥ずかしくて
現在、誰もみることができません( *´艸)( 艸`*)ププッ

まともなお部屋になったら招待するから待っててね(●´ω`●)!!



なんの小屋??


あちこち、見て回って・・・
なゆりぃさんも言ってたけれど・・・
これ、馬小屋にしかみえないの`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

ギルメンさんも言ってたんだけど・・・
もしかしたら、なんか動物とかも
くるんですかねー(((●´ω`q)ンー?



飛び降りたり・・・



お家の中がすっごく広くて・・・
思わずあちこちぴょんぴょん跳ねてまわったり[壁]ω・*)



おおー!



お庭に池?みたいなのがあって感動したり・・・!!
とっても綺麗でステキすぎるー!!


あー・・・こんなかんじ・・・


まっさきにベッド用意して・・・寝心地たしかめたり・・・
ひとつひとつの仕草が細かくて
びっくりしたーー!!!

さすが、長期間あたためてただけあるよね!!( ゚д゚ )

家具もいろいろ製作できそうで楽しみ!!
橙の家具もちょこっとずつ作ってるけど・・・
考古学でゲットできるアイテムつかうんだね・・・
いままで・・・捨ててました_(┐「ε:)_コテッ
どうしよーwww

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

初めて・・・?!( ゚д゚ )

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


集合w


この日、デイリーやってボ━(*゚д゚*)━…としてたけど
何かいきたいなーっておもって・・・
時間も遅いし・・・たぶん無理かなーっておもったけど
ギルチャで呼びかけてみたら誰もいなかった_(┐「ε:)_コテッ
滅多に自分からさそうことないから慣れない事するもんじゃないな(。 ・ω・))

まったりDAYにしようとおもって裏画面に切り替えようと思ったら
カリスさんもソキさんもぽつさんも行こうかって゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
優しい人たち。゚(゚´ω`゚)゚。

しかも・・・PTさそったら・・・
めっちゃ近くにいた( *´艸`)♪



異界クロノ!


@1人っておもったらはろさんがインしたので無言拉致で
ちょっと殴っておいた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.嬉しそうだった
あと、リーダーもプレゼントして・・・
行き先は異界クロノとか黄金とかとか!



魔王とか!


別の日にも・・・魔王いってきた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
もちょっとでレベルが上がりそうで・・・!!



アグホタとか!


アグホタもいって・・・
そしたら・・・



( ゚д゚ )!!!!


IDで武器がおちたこと・・・初めてな気がする・・・( ゚д゚ )
しかも%もいいとか( ゚д゚ )
値段わからず皆にきいて・・・
オクにそっと|д゚)っ ⌒ ゚

お小遣い゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

何か言われたような気がしたけど(。 ・ω・))

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



嫌がるから引き気味に撮っておこう(。 ・ω・))


あの経験値もらえるアイテム。。。
塔まえのフェスのときにちょうどよくて(。 ・ω・))
つかってるギルメンさんもいたんだけど
何故か裸( ゚д゚ )

SSをこっそり撮ってたんだけど
それをいったら・・・



いつの間にかきてた・・・


服きてた!!
でもちゃんと裸の撮れてたから
ブログに載せちゃおうヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪っていったら
ちょっと抗議されました・・・|д゚)アハハ

ダメって言われてないし・・・(*´ェ`*)←


またアモン本!


塔ではまたアモン書のレシピがぽろり・・・
|д゚)っ ⌒ ゚



終わったら黄金!


終わってから黄金いって・・・


うーん・・・・?


これ落ちてた(。 ・ω・)ノ
けど、どうなんだろうーん・・・って悩んできいてみたら
追撃あるからまだいいんじゃ!って言われて(。 ・ω・))

そしたら・・・サブ武器に使いたいっていうメンバーさんがいたので
その方にプレゼント(。 ・ω・))

なんか最近、ちょっと運がいいような!
嬉しいなー(*´∀`*)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/20 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

微妙なOPが・・・゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



1発で攻撃にかわったー!!


今までパーティードレスのOPが防御だったので
引退前に餞別としてセレさんからいただいた・・・アバリセつかったら
1回で攻撃に゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

挿してる高級カードも防御のままだけど
いずれは攻撃にしたいなぁ(。 ・ω・))



集まってた!!


召喚しわすれてたアーサー召喚できた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
バトルでもらうクリスタル全力投入
60にしたら、お願いをがんばる_(┐「ε:)_

簡単なやつはちょくちょくやってるんだけど・・・!


E塔!!


E塔・・・いままで良いのがでたことない_(┐「ε:)_
アミュつかってもでないから
最近はあきらめたヾ(・∀・。)ノパッ!!



黄昏!


ひさびさにミラさんと一緒に黄昏゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
やっぱり琴さんいるとありがたやー!!
すごく安心できる(*´д`*)ハァハァ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)















