
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぜんぜん違うのよね(((●´ω`q)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


試着させてもらった(。 ・ω・))


ソキさんに試着させてもらったもの゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すごく可愛いんだけど、ソキさんが着てる方がすごくかわいい!!
たぶん・・・同じ顔でも瞳の色がちがうからかなw

ソキさんは水色、私は紫

うまく説明できないんだけど・・・
ソキさんのほうが雰囲気が軽くなるかんじ(((●´ω`q)
私がきると色合いてきにもちょっと重い感じがする(。 ・ω・))

色によってもぜんぜん違うから面白いよねw


お手伝い!


ぼんちゃんと、ラクさんのメインクエのお手伝い行ってきた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
炎獄には・・・ちょうどイフリート用のアイテムをもらいにいかなきゃだったから
一緒にブーン(((((っ・ω・)っ

リヴァも久々にいってきた(*´ω`*)
リヴァの欠片GET!!
いい感じに貯まってるw

あとちょっとでレベルも上がりそうで・・・


異界クロノとか・・・


素材あつめもかねて・・・
異界クロノと・・・



黄金とか・・・


コア素材あつめもかねて・・・
黄金と・・・



黄昏とか!!


レシピをもとめて黄昏ぺ+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
いっぱい行ったの!!

そしたら・・・はろさんに80レシピおちてたあああああ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
・・・・裏・・・みた??玲良って書いてあるよね・・・??
|д゚)ちゃんと見たかな??

すっごく羨ましい!!
わたしも拾いたい!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ、レベルはあと6%を残して眠気によりギブアップでしたw

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

濃い1日(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


お願い用!


早くインしてたので・・・
お願い用をこつこつやってました・・・!!
アリーナ系装備、武器と・・・釣り系と・・・考古学の良質・・・
この辺りがめんどくさくてたまってて・・・
釣り系なら・・・地道にできるかもっておもってやってた!

釣り装備、オレンジだから簡単゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
できたー!!っておもったら、考古学のアイテムがきて
やる気喪失_(┐「ε:)_コテッ

そっと画面を閉じました。


久しぶりにあえたー!!


やる気喪失したので・・・おかし食べながら裏で
ドラマをぼんやり見ていたら
秘密がピコン(*´ω`*)

某ブロガーさんでした!!
久々にお会いできたー!!

どうやら、ギルイベで通りかかったもよう(*´∀`*)!!
アリス頭がかわいくて!!
よく似合ってたー(〃ノωノ)

いろいろ話してたら塔のまえにお風呂の時間になってて
名残惜しくも(∩ω・。)ノシ

そのまえにフレ録申請していただいて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ありがとうでしたー!!またお話しましょうー♪♪


ぽつさんが・・・


塔前に・・・
タウンでみんなあつまってるときに
ぽつさんが・・・

食った!?( ゚д゚ )



食べられてる・・・!


フェンリーちゃんが朱雀ちゃんをバクッ

食べてた_(┐「ε:)_


みんなに言われてチークつけてたw


塔では・・・
はろさんがすのこちゃんを拉致( *´艸`)♪
ブログにも載っていた猫耳つけてて
かわいいなぁってみてたら、ゆきはなさんやはろさん達に・・・
チークは??チークって言われてたww
んで、つけたところをSS□_ρ('ω'〃)ポチッ

完璧だった(。 ・ω・))
楽しいこといっぱいで濃い一日だった!
このあと、IDとかいろいろいったけどそれはまたの機会に!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

大きなお世話だヾ(`ω´*)ノ"

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



大きなお世話だー!!


このときに、アイスかじってて・・・
一瞬、食べるのやめました|д゚)
まえにユニコーンにも言われたことがあるこのせりふ・・・
大きなお世話だー!!ヾ(`ω´*)ノ"


かわいいD型と!!


かわいいD型とSS写ってたので (*・ω・)ノ□ペタッ

こういうペット欲しいです!!
かわいい!!



このタイトルつけたら・・・


このタイトルつけてたら・・・
PT組んでたメンバーさんに



優しかったのは・・・


優しかったのは、カリスさんだけだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ソキさんとはろさんは・・・壁]∀`) 殴っておこう
ドMな二人なのでよろこばれそうなのが・・・
ちょっと問題ですが・・・

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ぐだぐだでも楽しいよね( *´艸`)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



全然・・・


ちょっと前だけど、はろさんがランキング3位に入って
プリンスのタイトルゲットしてから・・・
ちょくちょくプリンスだから~プリンスだから~って
言っています(。 ・ω・))

(*'д'c彡☆))Д´)パーン

はろさんはプリンスっていうかんじじゃないような|д゚)ウーン
プレイボーイだったら楽しいのになぁって思った(。 ・ω・))



黄金(。 ・ω・))


ラクさんとカリスさんとはろさんと4人でクロノと黄金とかいろいろいった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
黄金からでたあとに・・・黄昏にいってみたんだけど・・・
みんなΩヽ(ФωФ*) チーン・・・

あれ??って思ったら時間おそくて、私もそうだけど
みんな眠かったっていうことが判明`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ



眠気限界により


そのあと殿堂の光でワルキューレのところでΩヽ(ФωФ*) チーン
ぐだぐだな進行だったけどすごく楽しかったww
まったりな感じがいい!!

本当におつかれさまでしたー!!


最後まででた!


この間、やとさんと久々にPTでクロノぺ+.(ノ*・ω・)ノ*.
最後まででたー!!

最近調子いいなぁ(*´ω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

レーダー遮断大事_(┐「ε:)_

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


異界クロノ!


この日もクロノへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
ラクさんと一緒にいって・・・
初めてチノピーまで出たんだって!!
よかった(*´ω`*)!!

クロノからでて、荷物整理の時に・・・



2枚おちてた!!


滅多にでないのに2枚でてた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
もっとおちてーーーーーー!!
お願いしますOrz



殿堂


殿堂にいって・・・
エンブレム中がほしくてそれだけ考えてたら



殿堂でイカロスの欠片が!


箱からイカロスの欠片゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
気が付いたら5個目でした!!

んで、整頓していたら・・・
どこで拾ったんだろう・・・
デイリー・・・??


いつの間にかひろって(。 ・ω・))


メイン奥義だし、そこそこで売れる??っておもって
オクに|д゚)っ ⌒ ゚ したら・・・
お小遣いになりました!!

金額がわからないから、オクの金額を参考に(。 ・ω・))
いろいろ落ちていい日だった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
やっぱり物欲レーダー遮断は必要だった|д゚)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

涼しげなキノコ(。 ・ω・))

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


青いキノコに!w


一人でいったときに・・・
チノリーと一緒にダンスっていうのはあったけど
青いキノコに変身は初めて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
(気づいてないだけかもしれないけどw)

きのこっこに変身できるアイテム・・・
この青色のでないかなー_(┐「ε:)_



みんなで異界クロノ!


ギルハンでクロノへブーン(((((っ・ω・)っ
ほぼ毎日かよってる割にはなにもでない・・・
もっと回数こなさなきゃなんだろうけど・・・
がんばろう_(┐「ε:)_


黄金もー!


黄金にもそのあといって・・・
高確率で・・・・浄化作業中に死にそうになって・・・
大慌てでファフニールにリックで回復・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ ってタゲるんだけど
浄化前の邪気をロックオン□_ρ('ω'〃)ポチッ

回復しないΩヽ(ФωФ*) チーン


通常TABキーでタゲってるので・・・そうなっちゃうんだけど
PTメンバーにタゲって・・・Tボタンでタゲ切り替えするにも・・・
スタンくらったりしてΩヽ(ФωФ*) チーンになることがありますw



夕暮れ時のここもきれい!


デイリー中におもったこと(。 ・ω・))
ここ夕暮れ時になると綺麗なのねー!!
何回もきてるけど・・・夕暮れ時に来たの初めてだったのか
いま気づいた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

もうちょっとMOBすくなかったら
こういうところで放置したい(。 ・ω・))

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

思わず押しちゃった・・・Orz

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



異界クロノ地獄


異界クロノに一人でいったとき・・・
最後まできてくれた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

調子にのって、もう1周はいったら・・・


5人、一人、一人地獄いってたら・・・


耐久が_(┐「ε:)_コテッ
こまめに修理してもこうなることが多いです・・・!
MOBいないときにみたら残り5で・・・
カードつかって修理しておきましたガタガタ…《(。=ωノ[壁]



わかってるよー!!(●`ω´●)


あと、ルーレット・・・
にゃんこリュックにあたったにも関わらず・・・
グラスフェアリーと橙にゃんこリュックと☆5の石などなどに
目がくらんで□_ρ('ω'〃)ポチッ

あとから、にゃんこリュックにあたってたことに
気づきました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ちゃんと見ておかなきゃね・・・_(┐「ε:)_



のってた!


|д゚)塔でギルメンんさんが・・・
フェンリーにのってたけど・・・
小さくて・・・虐待してるようにしかみえなかった!

みてると可愛いねー(。 ・ω・))
私もいつかおちるといいな・・・・!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

合成完了゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


ゲットできたー!!


デイリーやっていたら・・・
やっと出てきてくれた橙ミミザル゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
長かったよー・・・_(┐「ε:)_
デイリーのついでじゃなかったら・・・
ぜったいやらないww


あと・・・



げっと!!


まえにゲットしたアリスの緑ランク頭・・・
残りの3つも安く手に入って・・・
無事合成かんりょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

OPは残念だったけどいいのいいの!!
満足ー!!


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


これで、他のヅラがお洗濯できまs(*'д'c彡☆))Д´)パーン


新しい頭かぶってお散歩ブーン(((((っ・ω・)っ



高いところでまったり!


かくれんぼしてたつもりはないけど
はろさんが探してたみたいで探してる姿を見学ボ━(*゚д゚*)━…
あ、飛んでった・・・などなど、実況しておきましたw

ヒントいわれて、ヒントだしたらあっさり見つかったので
目の前にたたせて・・・


ドンッ


突き落としておきました(*´ェ`*)b


サボテンの上!


そんな感じで遊んでいたら・・・
サボテンの上に立つことができるんだって知ったww
ブリッツキャニオンのノームがいっぱいいる村にあるサボテン?
(サボテンじゃないとおもうけど、なんていっていいかわからなくてサボテン(。 ・ω・))

ブリッツがブロッツになってたよ!!
おしえてくれたティアさんありがとうね!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


乗れるところと乗れないところがあった(((●´ω`q)

ほかにも探してみようおもう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

私のコウモリが・・・(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



ここは何度きてもドキドキする(。 ・ω・))


幻境とE塔は毎回ドキドキするんだけれど・・・
この日は・・・嬉しい事がおこったー!!!


私のエロがぷらむだった!


私のコウモリが・・・
ぷらむにー!!!
しかも4匹もいた!!

かわいくて・・・思わずボ━(*゚д゚*)━…ってしちゃってww
サボってるんじゃないんです・・・!
SSとりたくてモタモタしてたら4匹から1匹になっちゃって・・・
ちょっとショックΣ(ノ∀`*)ペチ



同じように


2代目の書は・・・
髪色がシルバーだったんだけれども・・・
ギルメンさんから誕生日プレゼントでいただいた
コスメで整形゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

髪型と、カラーリング変えました(。 ・ω・))
カラーリングは玲良とまったく一緒にw
鎌の玲男くんも一緒です(*´ω`*)

髪型はずっとやりたかったポニテ!!

こうすると・・・



この感じがすき!


帽子かぶるとポニテの位置が変わるのがかわいくて_(┐「ε:)_
これがしたいが為に変えました!!

大満足(*>ω<*)



E塔


だいぶ・・・内容が・・・最近へ(*´д`*)
先週のE塔ヽ((゜∀。))ノ+゚☆

PTチャでわいわい言いながらいって
笑いすぎてちゃんとうごいていたか_(┐「ε:)_
E塔、幻境は苦手な部類なんだけど
楽しくできました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

これであとは良い物をください(。 ・ω・)っ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

いっぱいお話した゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


はろさんの村人コス(。 ・ω・))


デイリーにいこうとおもって海辺ブーン(((((っ・ω・)っしてたら
ちまさんから秘密が!!
狩場につくまでユーザーオフしているから
ちかくにちまさんがいるって気づかなくて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ほんとナディア以外・・・ユザオフやめよう・・・!!

うろうろしてたらちまさん発見゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
すこしお話してるところにはろさんも合流して
村人さんコス着てた!!

村人さんコスは・・・好き+.゚(*´∀`)b゚+.゚
爽やかなかんじで、かっこいいとおもう!!
はろさんも新鮮だったww


たれつけて記念に!


たれハムつけて、3人で記念にSS゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
やっぱりSSポチポチ病でww
このときのSSだけで20枚以上ありましたw


ソキさんの置き土産!


途中、ソキさんもきて( *´艸`)♪
置き土産にタレットガン置いてってくれたーww

んで、その後に・・・デイリーにきてたカリスさんと
ちまさんに召喚されたアランさんが来てくれてヾ(*´∀`*)ノ゛


タレ目ー!!


タレ目さんが並んでたのでSS□_ρ('ω'〃)ポチッ
つい撮っちゃった・・・|д゚)



ちまさんがカーとを!w


どこからか・・・ちまさんがカートひっぱってきてた((´∀`*))ヶラヶラ
ちょうど、ツボと・・・はろさんの足がいい感じに合体してて
ツボの顔がはろさんの顔みたいだねーwwって話で
笑っちゃった|ω・`)プププッ



おしゃべり(。 ・ω・))!!


はろさんの顔をいろいろ変えたところ
ひよこになりました(。 ・ω・))
踏まれてるのがいい感じww

いっぱいお話して、すごく楽しかった((´∀`*))ヶラヶラ
IDも楽しくて好きだし。。。。こういうまったりも好き!
またお話しようねー(*´∀`*)ノシ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)















