
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんこにゃんこ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


ちょくちょく今まで載せていた・・・
スノアさんの動画撮影の様子ですが・・・|д゚)
完成したようです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆




最高画質の1080Pでご覧ください!!
すごく綺麗です・・・!!
出演者の方々がフレさんがおおく
撮影のときも楽しかったんですが(*´ェ`*)

動画みるとみんなかっこよくて何回もリピート□_ρ('ω'〃)ポチッ
ステラさんとはろさんも出てるんです!
ちなみに・・・まだ撮影の様子を載せてないのが
まだまだあって・・・!w

冒頭の・・・じょんさんに追いかけられるシーンで・・・
わたしがモタモタしたせいで何度か撮りなおししてもらった様子とか・・・!
私の書くスピードが間に合ってない_(┐「ε:)_
がんばって書いていこうとおもいます♪♪

スノアさん、参加させてくれてありがとうでした(*´∀`*)
撮影、編集おつかれさまでした♪♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

生でみた擬態(。 ・ω・))

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


次元の帰り!


ぼんちゃんが・・・書をつくってた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
初代のダガーを消して・・・書をつくったらしい・・・!!
初代ぼんちゃんとおなじキャラだった!
髪型は新しいやつだったけど(*´ω`*)

んで、次元にいきたいとお誘いがあったので
ブーン(((((っ・ω・)っ
そこで、うるこさんにあって・・・
生で擬態をみせてくれた!
上のSSで・・・うるこさんが隠れてます|д゚)どこでしょう?



うるるん!


ちゃんと擬態解除したうるるんと並んでSSもとったよー!!
白の浴衣さすが似合うね(。 ・ω・))!!
お仕事でも忙しそうだし。。。なかなか会えないから
久しぶりにあえたのは嬉しかった!



異界ブライト!


レベル上げで異界エディブラ奇跡にもブーン(((((っ・ω・)っ
ブライトでレジェアイテムでタイトル・・・!
とってなかったんだね(*´ω`*)
まだまだありそう・・・!w

リリスも出て・・・



りりすかけら!


久しぶりに欠片もらった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
うれしかったー!!



ここで遊ぶのも懐かしい!!


おわったあと・・・風の草原のとある場所(。 ・ω・))
昔、夜中にここに登ってあそんだことを思い出して・・・
いってみたら、まだ登れた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

すっごく懐かしくなって、またおしゃべりしたけれどw
あっという間だった!

たまにはこういうのんびりもいいよね(*´ω`*)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

透明人間…《(。=ωノ[壁]

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



やとさんがいない・・・


いつの塔だったか(((●´ω`q)
やとさんが・・・ムーンに乗っているのに
やとさんがいない_(┐「ε:)_

武器アバと帽子だけみえるんだけど・・・!
しばらくそんな感じだった!!
透明人間ヾ(・ω・`;)ノ


やとさんとぱとくえ!!


やとさんとパトクエ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
異界ルーンヒルで最後のボスまで走って
ボスだけ(*'д'c彡☆))Д´)パーンしに走ってきた!

はろさんがお手伝いしてくれたので
早かった(。 ・ω・))


魔王あぐほた!


魔王アグホタもいって楽しかった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
サクサクだった。。。!
ID中・・・ハウジングのお話でギルチャが盛り上がって
そっちがすごく気になって・・・!
ハウジング楽しみ!!



らーめんだいすき!!


魔王といえば・・・ラーメン大好きのタイトルGET(。 ・ω・))
リアルでもラーメン大好きです。。。!!
こんなこと言ってると・・・ラーメン食べたくなった・・・!



テダカデ!!


久々にテダカデもいった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
レベルが上がって、新しいIDが来るたびにいかなくなってしまったけど
ひさびさにいくと楽しかった(*´ω`*)

あちこちまた行きたい!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

誰もいないところ(。 ・ω・))

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


あまり人の来ないような場所を見つけるのが好きです!


塔が始まるまえとか・・・ナディアでウロウロしたり
どこかしらマップでウロウロしては
人が行きそうにない場所を探したりしてます(*´ω`*)
上のSSはナディアのとある場所・・・!
入れると思わなかったから思わずSSを□_ρ('ω'〃)ポチッ



E塔にて(。 ・ω・))


E塔ではまったり登りつつ・・・
何気なく自分にカーソルあてたら



ろぼっと(●´ω`●)?


ロボットだった`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
足?どこの部分だろうってぼーっと見てたら
始まってたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


魔王アグホタ!!


終わった後はギルハンで魔王アグホタ!!
風のところで・・・
最後のボス戦で私のHPが・・・



がんばった・・・!


1800だったらしいですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
もちこたえた・・・!楽しかった(*´ω`*)
死ぬか死なないか的な・・・こういうスリル大好きです・・・!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

贈り物(*´ェ`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


ぼんちゃんから!


4月のとある日、誕生日でした(*´∀`*)
ぼんちゃんから・・・今はもうゲットできない
臭い靴下もらいました!


・・・・(*´ω`*)
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ


としておいたのは内緒シィ―(○`・v・)b―ッ
まえは釣りでつれたんだけど、もうゲットできないから
ほんとレアだとおもうwありがとう(*´∀`*)!!



やとさんから・・!!


やとさんからは、お手紙つきで゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
内容は載せないけれど・・・!
すごく嬉しくて、感動でした!!

ありがとう(*´ω`*)!!


ロイヤルブルー!!


いただいた染色でさっそく染めてみた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
やっぱこの色大好き!!
最近・・・目をつぶったSSばかりになっちゃう!


ラクさんいい反応するなぁ・・・!


4月最初の土日は・・・珍しく放置でおちて(。 ・ω・))
インしたら、ラクさんがいたから毛をぬいたら・・・
いい反応が返ってきた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ラクさんでまた遊ぼう(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

やっと私にも・・・・!!(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


アルテミス☆3!!


みずさんがアルテミスを進化させたといっていたので
見に行ってきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
すっごくかわいい・・・!!
このアルテミのアバがほしい・・・!!
頭もほしい!!実装してくれないかな・・・(*´д`*)ハァハァ


そう・・・みずさんといえば・・・
一緒に魔王アグホタへいったんだけど・・・(。 ・ω・))



魔王!!


アルテミ☆3をみたおかげか分らないけれど・・・


初めてでたーー!!!!!!


メテオラピス箱!!
おちました!!
やっと!!

すっごく嬉しい(。 ・ω・))

あと・・・


でますように!


スカーフ・・・|д゚)


きたー!!!


でましたヾ(・∀・。)ノパッ!!
これで、ロロ釣りから開放_(┐「ε:)_

これでまた運がからっぽになっただろうな・・・!
ドロップ運よくなりますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

邪魔をする人・・・(。 ・ω・))フムフム

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


スノアさんからこっそり秘密がきて・・・
やとさんと一緒に撮影とのこと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

雰囲気いい場所をさがしてブーン(((((っ・ω・)っ
海がいいねぇってなってソレイユの海岸にいったんだけど



雰囲気のふの字も・・・


虫いっぱい!
(夜 ・ω・)   雰囲気のふの字もない!



といってました((´∀`*))ヶラヶラ
なので・・・移動してモートンへ!!



やとさんと一緒に撮影!!


モートンで撮影になったんだけど・・・
ここでも・・・



スノアさんは・・・


スノアさんは邪魔する人だそうです(。 ・ω・))
撮影にまぎれてスカートの中を覗くひとでもあるそうですφ(*'д'* )メモメモ

笑いっぱなしで楽しかった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
おつかれさまでした!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

お見送り(◎´・ω・)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


カミト君の最後の日


カミト君の最後のインの日、ソレイユでフレさんたちとお話っていってたので
いってきた(。 ・ω・))

次々、フレさんが駆けつけてて。。。
なぎさんの人柄だなぁっておもった(*´ω`*)
ルレでもらえるアバMIX箱をうけとって出てきた
バハムをカミト君がきてた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

すごく似合ってた(*´∀`*)!!

ディビナさんとまるてみす♪


ディビナさんとまるてみすもしたりした!
ピンクと青もとても綺麗だった(*´∀`*)



花火でお見送り!


お話の時、きちんと挨拶できなかったけど・・・
なぎさんと再会して、動画などでお世話になって
すごく楽しかったし、あっという間にじかんも過ぎてって
今回、なぎさんが自分の夢のために引退ということで
寂しくなるけれど、応援しています(。 ・ω・))!!

今まで、お疲れ様でした!
本当にありがとう(*´ω`*)
またいつか、どこかで・・・!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

[ 2015/04/20 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

やっと進められた!!(75ネタバレ)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


75のメインクエの続き(?)をすっかり忘れてて
武器強化のあとにいってきた(。 ・ω・))



75のメインクエ続き!


入った瞬間おもったのは真っ赤ってことだけ(。 ・ω・))
最初の光景とまったく一緒・・・!



真っ赤・・・!


一番最初のときもやったけど、あちこち動いてみて回った((´∀`*))ヶラヶラ
これ以降はネタバレになっちゃうので
大丈夫って方のみつづきから( っ・ω・)っドゾォ





[ 2015/04/19 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

おめでとうです(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


初めまして!


以前から、ツイッターでフォローしていただいてたキャシさん(。 ・ω・))!
先日、秘密いただいてフレになっていただきまして!
塔にいくまえに、一緒にSS撮りませんか?とお誘いいただいて
□_ρ('ω'〃)ポチッ

ハートが飛んでいる?っておもったら
これが人気ランキングでもらえるハートらしい!!
初めてみた(*´ω`*)

おめでとうございます♪



魔王アグホタ!


その後は、フレさんたちと魔王アグホタへ(*´∀`*)

サクサクだった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
スノアさんいじりができるかとおもったんだけど・・・・
なかなかできずOrz

あれこれ、いおう思ってたんだけど・・・!
いつでも言えるからいいかな(*´ェ`*)



翔でリリスでた!けど倒したあとだったw


別の日・・・ギルメンさんと翔にいって・・・
リリスでたーー!!
けど、倒したあとのSSしかなかった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

アミュつかったけど欠片でない(ヾノ・∀・`)
新しい幻神ほしいけど・・・
お願いがまっているから複雑・・・!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)















