
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見晴らしがさいこう(。 ・ω・))!!

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


ヤシの木のうえ!


モートンのデイリーをやってたとき・・・
(最近はサボリぎみ|д゚)なの)
たまたまぴょんぴょん飛んでたら、乗った(。゚ω゚) !!

ヤシの木の中間部分(●´ω`●)?
ヤドカリに攻撃されてたけど・・・
痛くないから放置でキレイなゆうやけを(○゚Å゚)ポヶェ…

見晴らしはよかった!
他にも登れるところあるかな・・・??


なぎさんの撮影♪


なぎさんの撮影にいって(。 ・ω・))!!
好きな場所での撮影は嬉しいね!!

ちょっと離れたところで・・・
見学という名のへんたいさんがみてました。
見ていたっていうよりは、一緒におどってたw



つぎにシフォで・・・


お次はシフォで!なんだけど・・・
メンバーさんの1名が寝落ちされたようで反応がなく(。゚ω゚)!!
そうとう疲れてたんだなぁっておもって(*ノД`。)

とりあえず・・・8名は必要ってなって
急遽・・・屋根の上で踊ってたへんたいさんの
サブキャラ召喚ヾ(・∀・。)ノ

SSはないので・・・のちにアップされる
動画でぜひ確認してみてくださいね( *´艸`)


ありがとうです!!


ランキング(先々週のです(*´ノд`*)ボソッ)維持してチケットGETできました♪
ありがとうでした!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

新しい出会いなど゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



魔王あぐほた!


真矢さんからフレさんを紹介してもらって・・・!!
一緒にIDいってきました(*´ω`*)
羽根は持ってても使わないようにっていう指示で( ゚д゚ )!!
内心・・・やばい・・・って思ったんだけど
初めまして!!のかたといくときは
たいていやらかすのでヾ(・∀・。)ノパッ!!

今回も早い段階でΩヽ(ФωФ*) チーンしましたw

羽根を1回も使わない人は罰ゲームっていう
それ・・・逆では!?っていうナゾのルールもあって
楽しかったです((´∀`*))ヶラヶラ



女性メンバーのみでのSSしか・・・!



終わった後SSとったんだけどね!!
一名・・・イケメンさんがいたんです!!
タレ目のイケメンさんでおしゃれさん(*´д`*)!!

5人でならんだSSもとったんだけど
なくってOrz
加工してるとき凹みました・・・(*ノД`。)

ご一緒できて楽しかったです♪♪
ありがとうでした(*´ω`*)!!



レジェ素材のために・・・


暇があれば・・・ちょこちょことお願い用アイテムをゲットしに
いってるんだけど・・・レジェ素材をとるのがツライ(*´д`*)ハァハァ
オクでないかなぁ・・・って見るんだけどないから(ヾノ・∀・`)㍉㍉…

30分くらいずっともくもくとやって・・・
昔・・・アクセのためにレジェ素材ほってたのを思い出しました!w

疲れて・・・ここでボ━(*゚д゚*)━…としてましたw



疲れたので・・・


風の草原の建物内にこっそり潜んでボ━(*゚д゚*)━…としましたw
上をみると・・・気持ち良さそうな空で癒される!!
結局・・・レジェ素材あきらめたけど・・・
また集めにいきます(*´ω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

背けすぎた( ゚д゚ )

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



塔まえに。。。ロロ


お願い実装されてすぐ。。。苦労された方が多かった
アポロンのアイテム。。。スカーフ(。 ・ω・))
いまさらやってます。。。Orz

めんどくさそうで、ずっとそむけてたんだけど
塔前とかに釣りしてやってる(。 ・ω・))


これじゃない・・・


ちがうのは出てくれるけど・・・スカーフ(*ノД`。)
なかなか出てきてくれない。。。
もっと早くやるべきだった!!


75なった!!



あとちょっとで上がりそうで・・・IDとかいったり辞典あげたりしてたら・・・


99.996( ゚д゚ )


なんて中途半端なっておもってたけど・・・
塔まえのフェスで上がったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
75レベルになりました!!



チケット5000枚!


チケット5000枚きて・・・シンシアBOXを大量にできるとおもって
やったけど惨敗Ωヽ(ФωФ*) チーン
もうだめだ_(┐「ε:)_

チケット無駄遣いしちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

また集めてやろう・・・!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

どうしたら奪える?(((●´ω`q)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


スノアさんの撮影!


スノアさんの撮影にいってきた!!
はろさんも一緒に呼ばれて、一人ずつとってもらって(*´ω`*)

んで・・・撮影中は・・・チャットは自由にとのことだったので
ちまさんにならって・・・いっぱい(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッしておいた!!
楽しかったんだけど、ダンスエモ変える瞬間に。。。。
ちょっとだけ動いたけど・・・すぐに戻ってばれてなかった|д゚)完璧だ


かわいい!


撮影中は・・・
カメラぐるぐるして遊んでたΣ(ノ∀`*)ペチ
壁にはろさんが隠れてたり・・・
スノアさんの背中にいるぷーちゃんをみつめたり・・・
可愛すぎて・・・どうしたら奪えるかなぁっておもったり・・・


かわいい。。。ぷーちゃんかわいい・・・


ぷーちゃんが・・・私のほうをむいて・・・
ニコニコしてて・・・可愛かった・・・!!_(┐「ε:)_❤
可愛すぎて画面前でかわいいーーーかわいいーーいうほど!!
上のSS・・・私の手が・・・


ぷーちゃんをよこせ


って言ってるようにしか見えなくなってきた・・・

スノアさんの動画には・・・めずらしく地毛で参加ヾ(・∀・。)ノ
というのも・・・どうしても地毛にならざるを得ない!!
たまには風通しを(。 ・ω・))

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

感謝・・・(*´ェ`*)!!

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


ありがとうでしたっ!


フレさんに教えてもらってランキングみてみると・・・6位( ゚д゚ )!!
ギルメンさんたちのおかげで・・・1ページ目にいました・・・!!
ありがとうでした(*´ω`*)!!

先々週(?)くらいのランキングです(*´ノд`*)ボソッ



ねてた!


メルッドヒルが実装されてすぐ他のブロガーさんたちが載せていた
寝ているひつじさんが気になってて探したら
みつけた!!

すごくかわいい(*´ェ`*)ポョ
近くにいたアクティブMOB攻撃したら・・・こうもりが
寝てる子にブーン(((((っ・ω・)っしちゃって。。。
起こしちゃったけど!w


魔王あぐほた!


ギルハンで魔王アグホタヾ(・∀・。)ノ♪
みんな強いなぁ・・・
すごくサクサクだった!!

わんわんのタイトル(*´ω`*)


わんわん(。 ・ω・))


あれこれ、欲しいタイトルあるけど・・・
忘れた頃にゲットできるのがほとんどw
ほかのタイトルも狙っていきたい(*>ω<*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

遅れがひどいの(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


あちこちでSSをぽちぽちしていたら・・・
想像以上にSSがたまってて・・・2週間分たまってました・・・!!w
全部載せたいものばかりだたし・・・少しずつ載せていくので
だいぶ内容がおくれちゃうかんじですΣ(ノ∀`*)ペチ



双子ちゃん(。 ・ω・))!!


2週間まえの塔の前に・・・タウンでやとさんと色味あわせて(*´ω`*)
このまま一緒に塔へ・・・!!
かわいくて。。。ついついSSいっぱいとっちゃった(*´ェ`*)ポョ
このSS・・・10枚くらいあった・・・( ゚д゚ )



付けてみると・・・


いつも・・・塔ではPTメンバーさん以外つけていなくて・・・
たまたま、□_ρ('ω'〃)ポチッとつけたら・・・
いつもの合同メンバーさんの方がまるてみすしてくれてた!!
パーティードレスきて、シンシアの頭!!
すごく可愛かったです(〃ノωノ)


この日の塔は運がよくて!!



ちけっと!!


チケット2000枚ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
8000枚になったからシンシアの鍵BOXを5個かって・・・
ぽちぽちぽち!!


シンシア欠片げっと!



すごくひさしぶり!!
あと2個で召喚ができるよーーー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
いっきにBOX買っちゃいたいんだけど・・・
ID行くときに羽根も買うし・・・できるだけ残したいから
その案は却下!!(乂'ω')

まったり集めよう(*´ω`*)♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

初めてだー!!+.(ノ*'ω')ノ

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


セレさんが引退されるまえに・・・
秘密がぴこんと・・・

手書き動画の資料SSを撮らせてほしいと( ゚д゚ )!!
私のでよければ・・・!!とOKして・・・
出来上がりがブログにのっていて(*´д`*)
すごく可愛くかいてもらってた・・!!

ちまさんやはろさんも載っている!!
後半でかっこよく踊ってた(*´ω`*)

動画の許可をいただいたので
載せちゃう!!







セレさんがすごくセクシーで(*´д`*)ハァハァ
手書き動画って初めてで感動しちゃった!
セレさんありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
編集おつかれさまでした♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

アルテミとシンシア(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


塔!


金曜日の幻境!!
相変わらず痛いけど楽しい(*´д`*)
プラムになれるのが・・・
ホワイトもあったら金曜日の塔がすごく楽しみになるんだけど!


姉妹みたいだって!


塔から脱出するとナディアの入り口に飛ばされるから
噴水のところまで移動して夜兎さんとSSとったヾ(・∀・。)ノ
目の前にフレさんたちがいて
姉妹みたいだって゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


まるてみすも・・・このアバでやると・・・



月と新月(。 ・ω・))


さらに可愛くなった゚+.(ノ*・ω・)ノ*
満足・・・!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ガマン・・・ガマン・・・( ゚д゚ )!!

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


おおー!


週末のルーレットでエルフの耳とかにょろろんとしたドラゴンとか
いろいろ出てた!!

IDのかえりに荷物整理中にちまさんと遭遇゚+.(ノ*・ω・)ノ*
こっちにきてー!と案内されてついていってみると。。。
真雪さんのサブキャラさんが乗ってた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ゲットはやいーww

大きくて・・・・なんかラスボス感がすごかった(*´∀`*)w
ちまさんがグラムにのってたけれど・・・
ラスボスの部下ってかんじ( ゚д゚ )!!
可愛くおもえた・・・!!



顔だけに・・・


ソキさんがエルフの耳ゲットしてて
アサシンのマスクかぶるとあまりみえないっていってたので
試着させてもらった(。 ・ω・))!!

なんで顔だけなのかっていうと・・・
下が全裸だからアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


あとシンシアのアバが発売されて・・・
試着□_ρ('ω'〃)ポチッ



シンシア・・・!


ヅラだけ試着して服しちゃくしてなかった・・・!w
シンシアの髪色いいなぁっておもってたけど・・・
ガマン・・・・ガマンなの・・・(。 ・ω・))

アルテミと似てるけど、顔周りの毛が
シンシアのほうが大人しい感じw
あと、横にメッシュみたいに入ってるのがかわいい!
アルテミがあるから我慢(●`ω´●)!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/19 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

気にしてたら何もできないもんね(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)



きにしない!


この間、ギルハンで盾2、書2の職かぶり((´∀`*))ヶラヶラ
気にしないかっていわれたら・・・多少はやっぱり気になっちゃうw
でも気にしてたら、何もできなくなるなーっておもって
ギルハンとかでは、あまり気にしないようにしてます(*´ω`*)
気にしてても楽しめないし・・・
フレさんで行く場合も、おなじくかな(。 ・ω・))

サクサクすぎてあっという間におわった( ゚д゚ )!!


ゆきはなさん!


デイリーやってたら目の前にユキハナさんが゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
どうやら、探して会いにきてくれたみたい??(*´ω`*)
ここに書いていいことかどうか分からないから書かないけれど・・・
すこしお話しして優雅に去っていった・・・!!

さすが執事さん!

男性の書の構えみるとかっこいいなぁって思う(*>ω<*)



魔王あぐほた


魔王アグホタにいってきたヾ(・∀・。)ノパッ!!
誘われて加入したら・・・
みずさんとべにちゃんがいた!

べにちゃんみると(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッしちゃうのは
反射的に・・・・・!

けっこう、この日おもたくて・・・
あ、これハゲるなっておもったら


はげてるの!


やっぱりハゲた(*´ω`*)
さいきん、はげそうっていうタイミングが分るようになってきた(タブン)
偶然かもしれないけれど!w

みんなもつるつるになればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)















