
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わずならんじゃった・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


撮影!


カミト君の撮影1回目にいってみた!
毎回おもうのは・・・並んで踊るとき
ドキドキする・・・!!


こっそり・・・


グループ分けで1番目のグループがおどっているあいだ
コッソリ草むらに隠れて座ってたら
真雪さんにみつかった( *´艸)( 艸`*)ププッ

このSSみてると・・・きちんと隠れてなかったんだろうかって
ちょっとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ って思ったw


並んでみたっ


撮影が終わってからまったりみんな踊ったりして遊んでて・・・
上のSS・・・ただ踊っているように見えるでしょう・・・??

みんなのアバの短さがおわかりでしょうか・・・

にゃんにゃんダンスを短いアバで踊るとパンツがって話になって
みんな踊ってた・・・`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
うるるんとふらふらさんから呼ばれて・・・
こそこそ並んだら・・・真雪さんから
素直にならんじゃだめって言われたよ((´∀`*))ヶラヶラ

けどねw
祭事の服って・・・短いけどにゃんにゃんじゃ
パンツ見えなかったみたいΣ(ノ∀`*)ペチ
幻蝶もってたでしょ!って言われて
お着替えしてもういっかい!

で・・・この並んでいる後ろには・・・
見学やダンス参加してた男性陣が( ゚д゚ )
眺めてました・・・ヘンタイさん・・・(。 ・ω・))

すっごく楽しかった!!
つぎが楽しみ♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

歌うひつじ(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


かわいい!


メルッドヒルいってきた(。 ・ω・))
景色もきれいだし、ステキなMAPだとおもう!!
あと羊がすっごくかわいい・・・!!

ほかのブロガーさんのところにも
たくさん載ってたけど( 〃´艸`)ネッ


かわいい!!


この楽しそうなかわいい羊が・・・
すっごくかわいいんだけど・・・
クエの対象だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

躊躇したのは最初だけであとは(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ


四角いw


キレイだしMOBもかわいいんだけど・・・
木になっている・・・おそらくリンゴ・・・
形が四角だった!!

あと・・・



夕方がとてもきれい♪


空はすっごくキレイ(*´ω`*)
夕方限定だけど・・・!!

あと、ここ!!


虹がかかってましたw


ちょっと休憩できそうな場所からみえる虹!!
モートンもそうだけど、ゆっくりボ━(*゚д゚*)━…とできそうな場所が
多い気がする(*´ω`*)

これ見つけたときに、あちこちブーン(((((っ・ω・)っってしてたら
よりそって座ってる2名様がいて・・・。
邪魔しちゃうところだったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ っておもって
あわてて引き返しました・・・・!w

あぶない(´・ω・`)

chcして、2名様がいたところにいったんだけど・・・
本当にきれい♪もっとこういう場所増やして欲しい!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

にゃんことハゲ(o´・ω・)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


魔王!


金曜日の日・・・
魔王アグホタにいってきた(。 ・ω・))!!
サクサクで楽しかった!

リセットかかってから、メンバーチェンジして
2周目の魔王いったんだけど
ちょっとだけ眠気が(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

へんな動きしてたら・・・おそらく・・・
寝てたかもしれない・・・

いっぱいいけてよかった!!
ありがとうでした(*´∀`*)



にゃんこPTに


塔で・・・猫耳つけてるひとが4名になり・・・
猫耳PTになりましたヾ(・∀・。)ノパッ!!
ソキさんは・・・別キャラに猫耳もってるみたいだった・・・
持ってきたら完全猫耳PTだった・・!!


黒としろ(。 ・ω・))


終わってからやとさんと2ショット(*´ェ`*)ポョ
プリドレの染色はそろえたわけではなく・・・
偶然一緒だったの!

可愛かったからついつい手が・・・SS(o'ω')σ【ポチッ】



はげちゃった・・・


IDいったときに。。。久々にハゲました(。゚ω゚)
ウィッグ返せヾ(o`ω´o)ノ゛っておもって・・・
MOBいるのにカバンひらいてつけかえてたら・・・

死んでた・・・

起きてすぐに付け替えて
ちゃんと集中できました(*´д`*)


男性もかわる(。 ・ω・))


前に、エモすると顔かわるって載せたんだけど
男性も変わるの載せてなかったので
(*・ω・)ノ□ペタッ

こんなかんじになっちゃう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんか・・・このSSの口元・・・
ぷっくりしてて女の子みたい`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

イケメンが・・・壁|ω゚○)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


4人で魔王(。 ・ω・))


やとさんと、祐さんとはろさんと4人で魔王あぐほたいった(*´ω`*)!!
4人でいったの初めてじゃないんだけど・・・
調子わるくてΩヽ(ФωФ*) チーン



上見たら・・・


起きる前にこっそり撮ったSSΣ(ノ∀`*)ペチ
天井きれいだった(。 ・ω・))

すごく楽しかった!!
またいこうねー!!


E塔


E塔にいったとき(。 ・ω・))
PT窓に私の顔がなくなった・・・
頭つけかえると表示されるよって聞いて
変えたら表示された゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

改めておもうけどこのロボットの所楽しくて好きw
PTチャでわいわい言いながら殴るだけだけど!

E塔おわってから・・・
ギルメンさんのサブキャラとお話ヾ(o´∀`o)ノ
ギルメンさんは美人さんだけど・・・
サブキャラは・・・イケメンさんだった!!


ギルメンさんのサブがすっごくかっこよかった!!


ボ━(*゚д゚*)━…とみてたら、いつのまにか目の前に来ていたので
SSを(o'ω')σ【ポチッ】

玲男とおなじフェイスタイプかなぁ??
髪型も一緒な気がする(。 ・ω・))
たれ目フェイスも大好きだけど・・・
このフェイスタイプも好き!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

絶対服従(。゚ω゚)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


まえにミラさんから魔王アグホタのお誘いうけていったんだけど
PT組んで・・・ラクさんがいた(*´ω`*)

んで・・・ずっとラクさん・・・幻蝶が欲しいって言っていて
お金を持っていそうな、はろさんにカツアg頼んでた(。 ・ω・))
んで、次の瞬間PTチャットに落とされたのは
幻蝶橙の現物`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ


絶対服従・・・


ラクさんも・・・ゲットのために結構な金額いれてて・・・
金額のってたからモザイクかけておいた(。 ・ω・))
とりあえず、先に幻蝶をラクさんに渡すかわりに・・・
絶対服従(。゚ω゚)

ラクさんの即拒否の言葉には笑っちゃったけどw


魔王アグホタ


さぎみーさんにきていただき5人で魔王アグホタ!!
んで・・・このとき女性メンバー全員、幻蝶!!
テンションアップで魔王...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

わいわい楽しかった(。 ・ω・))
誘ってくれてありがとう♪♪


幻蝶!


さぎみーさんとは染色箇所の違いが帯のところだけだったw
さぎみーさんかわいい(*´ω`*)!!
ミラさんは赤と黒で染めててかっこよかった!!


んで・・・ラクさんは・・・


よく似合ってる!


デフォ色でもよく似合ってた!!
服従・・・がんばってね・・・|壁|lll´Д`)))

いまは、水色にそめてて更にかわいくなってた(*´ω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

スノアさんの動画( *´艸`)♪

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


スノアさんの動画に参加させてもらいました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
とても面白い動画です・・・!!
見てると・・・こう・・・スノアさんを・・・

槍なげ ↑ヘ( ・ω・) シュッ ‥… -( °ω。) →グサッ
したくなるかんじ・・・


右下のネジマークを1080Pに合わせて
ご覧くださいとのこと(。 ・ω・))




ちょっとだけ・・・撮影うらばなしも(≧ω≦。)プププ



撮影中♪



スノアさんの指示で・・・
セレさんと向かい合ってっていわれて
向かい合って、次の指示待ってたんだけど
いっこうに指示が来ない・・・(σ゚д。●)?



みつめあってるよ!



スノアさんのほうでは・・・
正面向いてて向き合ってないようにみえたんだってw
動画撮影に何度か参加させてもらって、こういうことは
あるあるだから、すぐわかった(*´∀`*)

でも・・・あれこれ試しても直らないみたいで・・・


目が・・・わるいもんね!


直らないのでスノアさんいじりに発展しましたヾ(・∀・。)ノ
すごく楽しい撮影でした!!

スノアさん、撮影・編集おつかれさまです!!
参加させてもらえて嬉しかったです(*´ω`*)
本当にありがとうでした♪♪





web拍手 by FC2
[ 2015/02/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

小さいけれど( *´艸`)♪

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


今日は・・・2/22 猫の日ということで


白にゃんこ!


前回かいた・・・猫耳つけたところ (*・ω・)ノ□ペタッ
このあいだ、タウンでつけてたら
地毛久々にみたといわれた((´∀`*))ヶラヶラ

それほどヅラ率が高いということだね(;´艸`)



塔!


塔いったけど、相変わらずいいものは落ちない(〃ノωノ)
ジュエルとかでないかなって期待してるんだけど・・・!
チケット2000枚でもいいから・・・!!

こっちでは出なかったけど・・・


欠片ように放置釣りしてたら・・・


強化用で解体中に・・・


橙頭(*´ω`*)
けど、むかしフレさんがくれたものがあるので・・・
この子は( ゚д゚)ノシ サラバジャー

カバンのなかにミラクルキューブが6個くらいあったので
ぽちぽちしてたら・・・


はじめておちた!


緑のクローバーがでました!!
初めてクローバーでた!!


横はみちゃだめ!


横から見るとくわえてるのが見える(。 ・ω・))
あと・・・おなじく・・・隣には裸族さんが・・・
真剣なまなざしで・・・釣ってます・・・(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

何度目の懲りない私・・・(●`・ω・)=O)`-д゜)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


バレンタインのルーレット・・・
回してたんです・・・壁]ω・)

はやくインした土曜日のお昼に!!



るーれっと!


橙の白うさみみはあるから・・・
狙うは・・・橙白ねこみみ!!シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン

50枚分かって・・・□_ρ('ω'〃)ポチッ


□_ρ('ω'〃)ポチッ

□_ρ('ω'〃)ポチッ

□_ρ('ω'〃)ポチッ

□_ρ('ω'〃)ポチッ・・・・



終了・・・orz


ほとんどチップばかりで・・・
5回連続・・・1段目のチップでとまったときは
発狂しましたキィィ━━━ヾ(*`Д´*)ノ━━━ィィ



らぶりーしょこらにも当たったけど・・・


ラブリーショコラにもあたったんだけどスルー!!
橙の巻物にもあたったけどスルー!!
☆2の結晶にもあたったけどスルー!!
(これはスルーしないほうがよかったかな!!)

頭に血が上って・・・
もう10回かったら・・・15ランクアクセ書と高ランクアクセ書(。 ・ω・))
まだ・・・まだいいとおもう・・・!!
何も当たらないよりは(*ノД`。)


残りのお金は・・・装備の強化につかいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ほんとうは、ぜんぶルーレットに使いたかった

強化につかって、Gコインなくなって・・・
うえの・・・アナウンスでネコミミ流れるたびに気になって
夜に・・・もう一回・・・( ・ω・)ノ○チャリーンとして・・・



猫みみヘアピンあたった!緑!


25枚くらいルレコインつかったところで・・・
緑のねこみみにあたって・・・!!
お家で大絶叫ヾ(*´∀`*)ノ゛

もう!緑でもいいから当たって!!。゚(゚´ω`゚)゚。って言った瞬間に
あたりました・・・・w

そのあとは・・・運よく緑あたらないかなっておもって・・・
残りのルレコインもまわしたけど出なくて
高ランクアクセ書があたりました(〃ノωノ)


6枚になった!


使えるときにつかうなり・・・売るなりしよう(*´∀`*)
あとは・・・ねこみみつけたSSなかったから今度とらなきゃ!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

久々に土曜日お昼に・・・ヽ(*´Д`*)ノ

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


2/13の金曜日に仕事休んだので
家のこととかバレンタインの準備とか
あれこれやっちゃったおかげで
2/14はお昼からインできたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ほんと・・・お昼からのインとかひさびさで!
強化用のかけらがほしくて釣り放置(〃ノωノ)

裏で動画みながらお昼ご飯たべたり・・・!


ぼーっと・・・


放置といえど・・・キレイな景色もみたくなって
お気に入りの場所にボ━(*゚д゚*)━…としてたりw

とちゅう・・・ぼんちゃんに踏まれましたヾ(o`ω´o)ノ゛
忙しくなる前に一度インして、モートン港を探索しにきたらしいです!

釣り放置しながらお話したりして・・・
ラクさんもちょうどインしたから
あれこれお話(*´ェ`*)ポョ

そしたら・・・


( ゚д゚ )


なんか必死にわたしのカメラに映りこもうとするキノコが・・・
どこにカメラむけてる?って聞かれたので海側にむけてるっていったら・・・



(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ


目の前にどーんっ!!ときました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
キノコだと・・・かわいいんだけどね!

次の瞬間・・・



目の前で・・・


裸で泣かれました(。゚ω゚)
しかも目の前で・・・!!

おもわず・・・カメラをそらしたのは
ないしょです(*´ノд`*)ボソッ

つぎ、インしたときに・・・ぼんちゃん・・・
じぇねさんに殴られるんだろうな(*´ω`*)w
どんまい・・・!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/20 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

え・・・私じゃないよね?(。゚ω゚)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


だいぶ・・・記事が追いついてきてる!(気がする)
それでも・・・相変わらずおくれてる( *´艸)( 艸`*)ププッ


幻境!



幻境にいってきた(*´ω`*)
エフィンシアさんの本気で相変わらず・・・死んじゃうことが多いけどw
良い物は落ちなかったOrz


よーこ!


そのあとは、そのままのPTで・・・
スノコさん拉致してよーこいってきました(*´ェ`*)ポョ
いろいろハプニングとかあったけど楽しかったw

まじめにやりすぎちゃって・・・
スノコさんいじりがあまり出来なかったのが
とても残念だった(*ノД`。)!!

こんど、真面目に髪の毛ぬいておきます!



あぐほた!


そのあとはアグホタヽ(*´Д`*)ノ
おぽぽクエでお金を稼ぎたかったから
本当にありがたい・・・!!

経験値も稼ぎたいし・・・
お金も稼ぎたいし・・・
やりたいこといっぱい!


ぱーとなー


こまめにパートナークエやってる(。 ・ω・))
コインも結構たまって試しにエモ一つかってやってみたけど・・・



誰!!


エモおわって・・・自分の顔に違和感あって・・・
よーーーーくみたら・・・

誰!?`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

これ、私じゃない・・・!!
フェイスタイプみると・・・べにちゃんかな・・・壁]ω・)
男性のほうも・・・同じく変わるみたいw

いつか直るのかなw

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/02/19 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)















