2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意味不明な発言・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんにちは!玲良です(*´∀`*)


昨日は・・・会社の飲み会でバルで貸切でした゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
正確には2階部分を貸切で・・・1階は普通にお客さんがいる状態でしたw

出てくるお料理がなんでも美味しくて・・・
ワインが絶対のみたくなる料理ばかり・・・!!

1杯目スパークリングワインで(*´∀`*)!!
空きっ腹に飲んだせいもあって・・・
けっこうほろ酔いなかんじで
前菜と一緒にワインとってツイッターにアップしたんだけど
1回目がうまくいってなくて・・・
あれ?とおもってもう一回うったら

バルでのみかい!ツイートできてなかったてか!


てか・・・?( ゚д゚ )


自分でみて一瞬にして酔いがさめました(*´ω`*)
本当はこう打ちたかったんです。

バルでのみかい!ツイートできてなかった・・・!

この「・・・」を「てん」で変換しているせいもあって
スマホの予測変換で「て」を打った瞬間
おそらく「てか」になったんだろうな((´∀`*))ヶラヶラ

5杯のんで結構な・・・らりぱっぱ具合で・・・
途中・・・別料金でおろしてもらったボトルワインの味を
覚えてないんです(*ノД`。)グスン

時間もけっこうな時間だったので23時まえに帰宅して
お風呂わかしてたんだけど・・・リビングでゴロンとなった瞬間
ねてましたΣ(ノ∀`*)ペチ

1時半くらいに目がさめて・・・
慌ててお風呂にはいったけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
インしたかったけど出来なかった・・・Orz

飲む量を控えようとおもう(*´ω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/31 ] りある | TB(0) | CM(8)

集まってきたヾ(o´∀`o)ノ

おはようです!玲良です(*´∀`*)


ひさびさに!


チケットがいつの間にか9000枚たまってたので
久しぶりにシンシアの箱買いました(*´ω`*)
そしたら・・・5個目ででたー!!

あと4個で召喚できそうです(`・ω・´)b


あと、雷龍にいったとき・・・
初めてこれがでました!



初めてでました・・!


70になるまえに、ずっと欲しいっておもってたのに出なくて
露店やオクで武器かってたんだけど・・・
やっと出ました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

120%くらいのレジェ盾だったので☆強化ようにオクに
置いてみようとおもう・・・。


大きなたからばこ


モン研にいって、□_ρ('ω'〃)ポチッしたら
でっかい宝箱!!

本当にでかかった・・・
中身はこれ!


ランドセル!


ランドセルだった(*´ω`*)

はろさんにBOXがおちてたけど当たらなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



風のところ!


この間、風のIDいってきました・・・!!
とても痛くて・・・( ゚д゚ )
なんども迷惑かけちゃって・・・Orz

ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
けどはじめてのID楽しかったです・・・
ありがとうでした|壁|qω・`)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

やっぱりそうだったんだ( ゚д゚ )

こんにちは!玲良です(*´∀`*)


よーこ!


この日は・・・インするのが遅くてフレさんもみんなID終わっちゃってるだろうなって
思っていたら・・・まだ大丈夫だった!!
終わってないフレさんさそってブーン(((((っ・ω・)っ

このあとに翔にもお付き合いしてもらって・・・


やっともらえましたw


このタイトルがもらえました!
つけないけれど、タイトルは集めたいd(´ω`*)ねっ!

んで・・・この翔のときに・・・



やっぱり・・・


わたしSSとってて気づかなかったんだけど・・・
よーくみたら・・・はろさんが変態どもって( ゚д゚ )
あーさんは・・・リアルでも脱いでるようで・・・
見事的中させたYUKINOさんお見事!!

街に戻って解散だったんだけど、
ライトちゃんに遭遇ヾ(*´∀`*)ノ゛


ライトちゃん(〃ノωノ)


裸のスノアさんがしっかりうつっているけど(*´ω`*)

ライトちゃんは・・・
ピンクメイドさんのかわいい女の子です♪
お話も楽しくて、ブログではマンガとか4コマが載っていて
本当にたのしい!!


双子ちゃん!


ライトちゃんがアルテミの頭をかぶってくれて
双子ちゃんになりました(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

おなじ髪色になってみたけど・・・
ライトちゃんのほうがよく似合ってた(*´ω`*)
瞳のいろが赤色だからしっくりくる!!

後ろをちらっとのぞいたら・・・


後ろには・・・


あーさん(*´ω`*)

セレさんに怒られるんだろうな・・・ワクワク
その後のレポが聞きたいな(*´∀`*)

また、いっぱい話したいー!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(18)

エビドリア(ノω`*)

こんにちは!玲良です(*´∀`*)

最近・・・ちょっとアップする時間を模索中!!
いつもは夜だったんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
忙しくてバタバタしちゃうから・・・

今日はお仕事おやすみして役所まわりでした・・・Orz
車での移動だけどあれこれ書いたりで疲れちゃうね。゚(゚´ω`゚)゚。

帰ってきて・・・しょうが入りココアで一息ついてますε-(o´ω`o)フゥッ
しょうが入りって聞くとまずそうって思うでしょう・・・??
しょうがが苦手な人は無理かもだけど・・・
ぴりぴりして美味しいです(*´д`*)


イケメンと麗しいお方!


IDへいくまえにこのお二人に遭遇しました(*´ω`*)!!
イケメンさんと麗しいお方・・・
うまく撮れたSSがこの1枚しかなかったw

ゆっくりお話できなかったけれど
ちょっとでもお話できて嬉しかった(*´ェ`*)ポョ



ようこくどう!


夜兎さんにお誘いもらってようこくどうにいってきた!
呼び方が・・・めんどくさいので・・・
ようこくどうは「よーこ」とよんでます((´∀`*))ヶラヶラ
よーこって呼ぶと人の名前っぽくて・・・

この暗いMAPが結構苦手で・・・
ちょっとでも楽しくっておもって・・・
シャートルさんをよーこって呼んで
カメさんをよーこの妹ってよんで
そのほかのボスをよーこのペットとよんでます(つω`*)
(苦手意識はかわらなかったですが!)

夜兎さんと祐さんのやりとりがすごく可愛くて
ちょっとお邪魔虫になった気分だったw
とても楽しかった!

またご一緒したいなぁ(*´ω`*)!!
お誘いありがとうでした!

またまた別の日に・・・



よーこ!


セレさんからお誘いもらってよーこ!!
すごい強いPTだったのでサクサクでした(*´∀`*)

んで、最後のシャートルさんのところで・・・


えびどりあ!


赤い精霊さんがわくときに名前がよく見えなくてw
一番最初にヌコさんと3人でいったときに
ヌコさんからエビドリアと聞いてから
エビドリアと呼んでいます(ノω`*)

寝る前のIDにはツライ名前ですよね。。。!!
お腹へる。。。!!



イカロスきたー!!


異界アグホタにもいって・・・イカロスにあえた(*´ω`*)
最近じゃ、欠片もぜんぜん落ちなくなっちゃって
ソキさんがいっていた・・・カンタム量産は難攻しています!w

IDいって☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

楽しいけどあせるね( *´艸`)

こんにちは!玲良です(*´∀`*)


これも・・・ちょっと前のお話w



動画撮影に!


カミト君の動画撮影にいって踊ったときのSS(*´∀`*)
見学者の方も全員でおどるよってなって
合流したときのSS!!

どんな作品になるのか今からとても楽しみで!!
参加型は本当に楽しくてだいすきです!
よくブログで募集とかみて参加してみたいとおもっても
自分から中々言えないタイプなので
お声かけてもらえて本当に嬉しいです(*´ω`*)
(フレ録も・・・なかなか自分からいえなくて・・・!)

にぎやかで楽しかった(*´ω`*)

んで、この次の日かな??


ぼーっとしていたら・・・


インして・・・ボ━(*゚д゚*)━…としてたら
ちまさんに会いました!!
シフォだと、誰にも遭遇することないとおもってたから
ビックリΣヽ(゚Д゚○)ノ

ちょっとお話できて嬉しかったー!!

で・・・この後すぐ・・・


( ゚д゚ )!?


メルーニャに移動して・・・すぐにボ━(*゚д゚*)━…として
裏画面でブログとかみていたら・・・

囲まれてました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
じょんさんと、アランさんとちまさんにww
楽しかったけど、ちょっとあせりましたよー!w
ビックリしたーw

お隣に、じょんさんが所属しているギルドのかたが
緑色のパーティードレスをきていて
とても素敵だった(*´ω`*)!!
緑色すきです♪



目の保養でした♪


しゃべっていたら・・・ユージさんがきたヾ(*´∀`*)ノ゛

いきなり叫んだからびっくりしたけどww
目の前に・・・目の保養になるイケメンさんが
いっぱいいて、楽しかった(*´ω`*)

で、ここで・・・
ソレイユのワープのところでそらいろさんが
放置しているという情報がはいり
皆でブーン(((((っ・ω・)っ



お久しぶりに会えました♪


りりあさんもいらっしゃった(*>ω<*)!!
相変わらず可愛かったです・・・!!

みんなでおしゃべりして時間があっというまに過ぎて・・・
私もおちましたがΣ(ノ∀`*)ペチ
またお話しましょうねー!!

時間たりない!もっとほしい!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

あらためて見ると・・・(*´ω`*)

こんにちは!玲良です(*´∀`*)


今度は4人で(。 ・ω・))


まえは3人でようこくどうにいったけど・・・
今度は4人で(*´ω`*)!!
1人増えると。。。だいぶちがうねΣヽ(゚Д゚○)ノ
聖剣さんってこともあったのかもしれないけどw

しばらく慣れるまで大変かなぁっておもったら
インしなくなってたので・・・復帰したら要リハビリでした!
PCデスクもかわって使いづらいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



おおおおおおおお


金曜日の・・・塔!
プラムに変身できるんだね!
感動して、画面前であわあわしてSS撮ってたら
5回目の死亡をむかえて・・・ギルメンさんにエールおくって
退場となりました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

つぎこそは・・・Orz


翔


数日休む前に・・・
いっぱいIDまわったんだった(*´ω`*)
3龍いって・・・テダカデもいって・・・


この日はいっぱいまわった!


改めてみてみると・・・結構IDいってたんだなって思って
SSフォルダみてました(ノω`*)
いっしょにIDいってくれるフレさんや
誘ってくれるフレさんに感謝です!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

小出しに( *´艸)( 艸`*)♪

こんにちは!玲良です(*´∀`*)


いままでかけなかった分のSSをどうしようかなって
ずっと悩んでいたんだけど・・・
ちょっとずつ小出しに書いていこうとおもってます(*´ω`*)

ちょっと前に書いたお正月に・・・じょんさんのイベントの記事が
見当たらなくて、すでに泣きそうなんですが。。。。゚(゚´ω`゚)゚。


撮影中!


正月・・・カミト君の動画撮影にいってきました(*´∀`*)
おどってるときに・・・キノコさんなライトさんが
ブーン(((((っ・ω・)っしてるのがみえたww

木の影にいたけどバレバレでした!w
すごく楽しかった(*´ω`*)



きのこっこ。。。


モンスター研究所にも最初のころ・・・
通ってたんだけど、はろさんがきのこっこを出した( ゚д゚ )
かなりでかいんだね・・・!

このデカイ子がアバとかをまれに落としてくれるのかな(●´ω`●)?

で、後日・・・
私が召喚したのがこの子!!



とてもかわいい・・・!


でっかいホワイトプラムヾ(*´∀`*)ノ゛
すごく可愛くて・・・殴れないって思ったんだけど
数秒後にはボコボコにしてました(。 ・ω・))

だって・・・殴らないともらえないもんね・・・Orz



何が出るかな!


何も落ちなかったっておもったんだけど
ギルメンさんにおちたーーー!!
BOXだから当たるといいなぁって思ったんだけど・・・
当たらなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

このとき思ったのは聖剣ってつよいね・・・!


ギルメンさんのサブ聖剣と!


聖剣さん2名様といっしょに翔へブーン(((((っ・ω・)っ
サクサクでした( ゚д゚ )

聖剣・・・お遊びでつくってみようかなぁ・・・!
サブといえば・・・2人目の書は63になりました(*´ω`*)
メインクエをひたすらこなしてます・・・。


新しく魔王IDもきたけど・・・
ようこくどう・・・
実装日、フレさんもギルメンさんも全員いっちゃったあとで
まだ行ってないフレさん誘って3人でいっちゃった( ゚д゚ )


3人は無謀だったかなw


いちばん最後のシャートルで断念しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別の日にPTでいったらサクサクだったんだけど・・・!w
3人は無謀だったのかなぁΣ(ノ∀`*)ペチ

慣れなくてウロウロしてたけど、楽しかった!
また一緒にいこうね(*´∀`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

ようやく・・・

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


19日にネットも無事つながってインしてました・・・!
けど、なかなかブログ書く時間がとれなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いまの生活になれるまで、ちょっと不定期ぎみになりそうです・・・

インする時間も遅い時間になりそうかなぁっておもったんだけど
なんとか今のところ・・・22時にはインしてます・・・(。 ・ω・))

あとは・・・ブログを書く時間を確保するのみ・・・!!
また、徐々に載せていきたい(*´ω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

宣伝とあれこれお知らせ(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


最近、お引越しもひかえ・・・やることに追われ・・・
幻想にインする時間も遅くなり・・・
インしてちょっと遊んですぐ落ちる生活( =ω=)トオイメ。。。

ゆっくり遊びたいけど遊べれない。。。
日課にしてる大好きなブログ徘徊もできない・・・
時間あればスマホからみてます(´・ω・`)
でもコメントするにも、時間かかりすぎてできない・・・

つらいけど・・・
けど。。。もうちょっとの辛抱。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1/15~1/19までブログの更新ができません。

新しいお家でのネット環境は・・・
1/19には整うらしい!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(怒ってみるもんだ(*´∀`*)ね!)

お家のこともしなきゃだけど・・・
19日はインしにいくかもしれません・・・ブーン(((((っ・ω・)っ


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


さてっ
こっからは宣伝ヾ(・∀・。)ノパッ!!

フレさんの間で・・・
動画作成がすごいです・・・!!

私も前のゲームの時にダンス動画とか戦闘動画を撮ってたので
ソフトは入ってるんです・・・(。-`ω´-)ンー
けど、めんd・・・たいへんな作業なので
完全に見る専です・・・!!

今回の動画はみずちさんとディビナさんの動画(*´∀`*)!!

みずちさん動画



ディビナさん動画



youtubeにいろんな動画がアップされていて・・・
みるの楽しくてボ━(*゚д゚*)━…とみてると時間がかなりたってたり・・・!w

動画・・・次回作たのしみにしてます~( 〃´艸`)♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/13 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

幸先よかったΣヽ(゚Д゚○)ノ

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


ゆーじさん!


年が明けてからはじめてのインで・・・・すぐ近くにユージさんがいた(*>ω<*)!
ユザオフにしてて気づかなかったんだけど秘密いただいて
すぐつけたら真後ろにいたーw

新年の記念に・・・と言ってもらえたので
私もSSぽちぽちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お風呂の時間でもあったから少しだけお話して
おわかれしたんだけど・・・
コンタクト外して部屋もどってきたら・・・


ちまさん!


ちまさんがいたーヾ(*´∀`*)ノ゛
コンタクト置きに部屋にもどってきてよかったーw
連続でイケメンさんをSSにおさめることができて
嬉しかったです!!

ちょこっとだけお話して、お風呂にいって戻ってきてから・・・


新年のIDへ!


IDにいったりして・・・!!
やっぱり・・・新年になって・・・
お年玉なのかな・・・!?


殿堂で・・・


りりすかけら!


リリスの欠片きたー!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


異界アグホタで・・・


新年最初のID


異界アグスの1ボス目で70レシピ!!
中身は・・・


運・・・さようならOrz


モロスキャップとか・・・値段下がってきたけど
まだまだお小遣いになる値段だもの・・・!!
オクでちょっと安めにおいたら5分もしないうちにうれた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
お財布がうるおった・・・・!

連休中・・・翔にもちょくちょく通ってて
2個目のアルカトルリングもでた!!
そっこうオクで売ってお小遣いヾ(o´∀`o)ノ

フレさんのアドバイスから・・・
ちんたらやってた武器強化を進めちゃおうと
強化書かってたらお金なくなった(*´ω`*)

なくなる前に・・・これは買ってたけどね!!

安く揃えられたw


すぐ地毛にもどれる・・・
かわいい髪飾り(〃ノωノ)
ずっと欲しくて・・・安くそろえることができましたw

新年から、欲しい物もGETできたし
IDのドロップ運よくて幸先いいけど・・・
いままでの事を考えると・・・よすぎて
今年の運すでにからっぽになっちゃったかな?って思ったw

頑張って・・・金策したいOrz

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/01/09 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)















