
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろあったのでご挨拶(*´ω`*)

こんにちは!玲良です(*´ω`*)


ちゃんとした記事は、まだ書けそうにないので
ちょっとした嬉しかった報告、あとはご挨拶のみ
書かせてくださいΣ(ノ∀`*)ペチ


ナイトから


ブログは書かなかったけどインはしてました・・・!
ほりほりも残すのは水曜日のだけだったので
頑張ってみた・・・(*´∀`*)

レベルが75になれば自動的にクイーンになれるけど
75になる前になりたかった・・・
んで、昨日・・・0時まわってからほりほりしたら・・・


クイーンへ!!


なれましたーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ほりほり全部終了!!
裏でSS撮れてるか確認しにいってたら
MOBに殴られてHP半分削れてたところ・・・
ギルメンさんが助けてくれた(ノω`*)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



(●・ω・)ノ------------start-------------------------------

今年一年もあとちょっと・・・
すごく早かったです(*´ω`*)
幻想はじめて、毎日たのしくてあっという間でした(*・ω・)(*-ω-)うん

優しいフレさんやギルメンさんにも恵まれたし
来年も良い年になるといいなっておもってます。

わたし自身、来年は生活が大きく変わる年でもあって
今までどおり、のんびりできないとは思うけれど
ブログをやめるつもりもゲームをやめるつもりもないので
変わらず仲良くしてくれたらと思っております(*´ω`*)

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)♪

玲良

(○・ω・)ノ-------------end-------------------------------





web拍手 by FC2
[ 2014/12/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(28)

久々にみると・・・(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


壁]ω・)ジ


日曜日だったかなぁ(●´ω`●)?
インしてすぐ、ぼんちゃんからタウンにきてほしいって言われていってみると
キノコのぼんちゃんが壁]ω・)

どうやら、無期限キノコゲットできたみたいです!!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

報告はそれだけじゃなくて・・・


ワクワク



このモーションに・・・まさかとおもったら



2しょっと


こつこつ頑張ってた千代ちゃんを召喚してました!!
おめでとーー!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
あとちょっとって言ってたしよかったねーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

上のSS・・・キノコさんが千代ちゃん口説いてるように見えた((´∀`*))ヶラヶラ



雷龍・翔龍



途中おふろ休憩に離席して・・・
帰ってきてから雷龍と翔龍いってきた(*´ω`*)
塔もあるし・・・21時半からはタウンでフェスもするし・・・
それまでの時間に!

ステラさんがかなりの火力で強いので
すごく頼もしい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



(〃ノωノ)


タウン戻ってフェスやったけど・・・
久々にみるトラロックはかっこよかった(〃ノωノ)
目の前にたってるとドアップのトラロックオォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

かっこよかった・・・(*´д`*)!!




うちゅうじん



ギルメンさんがサングラス橙つくったっていっていてチャット窓に落としてくれて
そのときにジェネさんがマスクを同時にチャット窓に落としてくれて
みんな、両方つけて・・・チャットが騒然としました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

ちょっと宇宙人みたいだったもんねwww

画面前で大笑いだったけどー((´∀`*))ヶラヶラwww



塔


土曜日の塔は・・・寝過ごしていけなかったので
日曜日はいきました(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
なにも落ちなかったけど楽しかったからよかった(*´∀`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

フレさんとの遭遇(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

※内容を変更するまえのタイトルのままだったので
タイトル変更しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



この間フレさんとIDへいった帰りにメルーニャにて
フレさん方と遭遇ヾ(*´∀`*)ノ゛


オソロ♪


あーさんやセレさん、ユズリさん、ステラさんソラネさんがいたw
ステラさんとソラネさんが・・・おそろのアバきて並んでた(*´д`*)
くーるびゅーてぃーな二人だったので□_ρ('ω'〃)ポチッ
画面前でキャーキャーいいながらポチポチしちゃった(●´艸`)( ´艸`○)ネェーw

美人さん・・・好きです(*´∀`*)


かわいいw


この間、ボ━(*゚д゚*)━…とギルメンさんと話をしていたときに
やとさんから、新しいアバを見てほしいと秘密がきて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
見たかったんだけど・・・移動できない状態でそれをいったら
きてくれた(*´д`*)!!

魔女っこのリボンつけてて可愛かった(*´ェ`*)ポョ
水色がよく似合ってる♪♪

試着もさせてもらったー!!!



なんか幼いw



なんか幼い感じ( ゚д゚ )!!w
やとさんの方が似合ってたなぁ(つω`*)
お話できて楽しかったーw
ありがとう(*´ω`*)!!

この間の土曜日は・・・塔前に
仮眠のつもりでうとうとしてたら普通に2時間以上寝てましたw



あれ・・・


戻ってきて、お風呂はいるまえに画面前のぞいたら
ぼんちゃんが目の前にいたwww
秘密しようかな・・・っておもったけど
先にお風呂行ってかえってきたら秘密しようとおもって
お風呂にブーン(((((っ・ω・)っ

帰ってきたらいなくなってた!w
逃げられたーーーブ─(o`・ェ・)ノ)´Д`。)─!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

ハーレムPT(*´ェ`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


3龍



みずちさんからお誘いいただいて3龍いってきました(*´ェ`*)ポョ
PT入ってみたら・・・しってるフレさんいっぱいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
とても楽しそうでわくわくしちゃうね・・・!!

しかも・・・カミト君が・・・ハーレム!!
イケメンさんを取り囲む(*´ェ`*)ポョ

3龍の雷龍は・・・重くてカクカクするけれど・・・
楽しいから問題なしなしヽ(*´Д`*)ノ

そんなこと思ってたら・・・
問題が・・・



髪の毛がー・・・



髪の毛がー(´・ω・`)
最近なくて、ほっとしたのに・・・!!
たまにあるね・・・!w
重いIDとかだとなるのかなー??

ダメが痛いって思うのは相変わらずだけど
楽しかった(*´∀`*)!!
ID後のまったりタイムがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ!!



いっぱいw



顔文字のリストで変わったやつとかこんなの入ってたよっていう
お披露目会になりましたwww

ちなみに・・・
~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~アヘアヘ~は何で入ってるのかなぞのものです・・・w
なんだったかな。。。うーん。。。。


ぽょぷにPT!


(*´ェ`*)ポョの顔文字・・・入れてる人いるんだねぇ(*´∀`*)!!
あまり今までみなかったから、つかってるフレさんに
遭遇するとテンションあがるヾ(*´∀`*)ノ゛

すごく癒された(〃ノωノ)

すごく楽しかったです♪♪
誘ってくれてありがとうでした(*´∀`*)!!
また一緒に遊んでください!!

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

あれ・・・この光景どこかで・・・(。-`ω´-)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)



研究所


研究所、実装された日にいってきました(*´ω`*)
インしたのがかなり遅い時間だったので
みんな既にいってて、PTどうしようっておもってたら
りりあさんが来てくれたヾ(*´∀`*)ノ゛

MOB強いのかなっておもって全員気合いれて
バフもいれたけど・・・
あれ(。-`ω´-)?

なんか・・・弱い・・・?っておもってww
課金のアイテムを全員かってやってみたら
塔の箱がでてきた!!w
けど、なにも(ヾノ・∀・`)ナイナイ

これは・・・何かいみあるのかな・・・(。-`ω´-)ンー??


囲まれてた・・・!


別の日・・・ボ━(*゚д゚*)━…と立っていたら
囲まれていた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ディビナさんやカミト君、ふらふらさんや皆さんのフレさんかなw
囲まれてましたwwビックリして思わず((('д'*)キョロキョロ(*'д')))

というか・・・この光景・・・どこかでみたような・・・??


スノアさんが捕食される現場ですね・・・たしか(´・ω・`)


ちょこっとお話したんだけど楽しかったーww
で・・・このあとにみずちさんからIDお誘いうけて
いってきました(*´ω`*)



お誘いうけていってきました!



さきほど・・・お話してた方がPTに゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
そしてサクサクPT(ノω`*)♪
ラクさんとも久々にいっしょにIDいけて楽しかったw




綺麗なお空だったw



3龍もいって・・・翔のときにお空がとても
綺麗だったー!!
やっぱり龍はPTでいったほうが楽しいですw

成就ものこっているし、いけるとき行きたいなー(*´ω`*)



ほりほりにいったら・・・



PT解散後、ほりほりしようとおもって行ったら・・・
掘りたい目的のものを間違えてたみたいで・・・
ぜんぜん違うのほってた(´・ω・`)

途中できづいて慌ててむかったら・・・
スノアさんがいて(*´ェ`*)ポョ
おもわず馬車でふみふみしちゃいましたwww

気づいたらミラさんやティアさんもいて(*´∀`*)
みんなで楽しくおしゃべり♪♪

あとは・・・わたしがほりほりしてるの・・・
ちがう場所ほってるときあって・・・
みかねたティアさんが目印になってくれてたり(〃ノωノ)
はろさんも目印になってくれてたw
ありがとうですΣ(ノ∀`*)ペチ

すっごく楽しい日だったw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥまた遊んでください♪♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

あとちょっとヽ(o・∀・)ノダー!!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ほりほり



ほりほり終わるまであと4種類・・・!!
週1のだと・・・終わるまで大変だね・・・(´・ω・`)
けど、順調にきてるかもー!!

水曜日のがまだ0回なので
ほりたいところ!!



やとさんからの・・・


インしてメール届いてるなっておもったら
やとさんから・・・ふさふさのフルーツ`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
あ、ありがとう・・・!!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

別にハゲてはないんだけどね!?
でももらっておくね(*´ェ`*)ポョ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


そんなやとさんからIDのお誘いもらって
PTへ参加(*´∀`*)
フレさんを誘ったりして・・・
なかなか集まらなくて、私もフレさんを誘ってたんだけど・・・



ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


秘密にして話してなくて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
PTチャでゴバクしちゃって・・・
恥ずかしかったけど・・・そのあとの、ちまさんが
うっけゆ・・・と言ってたので□_ρ('ω'〃)ポチッしましたww
うっけゆ(*´ェ`*)ポョ


異界アグホタ!



異界アグホタいってきました(*´∀`*)!!
ひさしぶりにフィオちゃんとID♪♪
相変わらず、おしゃれさんで・・・
美しかった・・・(〃ノωノ)

アグスでイカロスがでたけど何もなかった(*>ω<*)
ちまさんがイカロスの欠片ゲットしてましたーw
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪



むらくもさんw


ホタルではムラクモさんがでたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なにも・・・もらえなかった・・・けど・・・!!
とても楽しかった(*´д`*)!!

そのあと、ちょっとお話して楽しかった(*´ェ`*)ポョ
また、一緒にあそぼうね!!
IDもいこういこうヾ(*´∀`*)ノ゛♪
お話もしようしよう~~!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/19 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

追いかけられて・・・|壁|lll´Д`)))ヤダ!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


父が6時間におよぶ手術に挑みました。
心臓の手術だから時間どうしてもかかるんだね
無事成功したけど、体にいっぱいつけられたコードとかが
痛々しくて、手術成功したんだから喜ぶべきなんだけど
一安心して、緊張の糸がきれたのもあるかなぁ。
思わず涙がでました。

日記は・・・内容が追いつかなかった・・・Orz


異界あぐほた


ほりほりして。。。はろさんからお誘いうけてIDいってきました(*´∀`*)
火力すごいPTだったのでかなりサクサク・・・!!
琴さんほんとありがたやーー(*´д`*)ハァハァ

異界アグスでムラクモさんきたけど・・・
欠片なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
レシピの(ヾノ・∀・`)ナイナイ

なんにも(ヾノ・∀・`)ナイナイ
でも楽しいからぜんぜん問題ないない(*´∀`*)!!

そのまま殿堂にブーン(((((っ・ω・)っ
光ルートになったんだけど・・・


ぽょPT!


みなさん・・・ノリいいですね(*´ェ`*)ポョ
ちべさんが面白かったww
ちべさんの相方さんは・・・すっごく可愛かった・・・(〃ノωノ)
ほっこり(*´ェ`*)ポョ

で・・・光ルートは・・・
すっごくサクサクで何これ状態でした((´∀`*))ヶラヶラ
琴さんいるので安心(*´∀`*)!!

何も問題なかったけど・・・
終わった後が大問題だよ・・・!!

何気なく・・・ジュエル当たらなかったら
はろさん脱いでねっていったせいで・・・


・・・うん。


あー・・・うん( =ω=)トオイメ。。。
裸族さん楽しくて好きだけど・・・
なんかちがう・・・なんだろうって思ってたら
たぶん、変態度が足りないんだとおもう(。 ・ω・))
あ、変態にはならなくていいからね(私信)


こんどこそ・・・!


まえにPTご一緒して・・・SS撮ろうとして逃げられちゃったけど
今度は大丈夫でしたww
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なんておもってたら・・・


・・・


気が付くと横にいるので
とりあえず・・・逃げるでしょ・・・
でもついてくるでしょ・・・

εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ...って走っても
くるでしょ・・・この機能わすれてました。



追尾が・・・



そう・・・追尾`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ずっと、はろさんがついてくる・・・
そんな中、みつけた癒しがこの方・・・


クリスマスちまさん♪


クリスマスカラーのちまさん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
うん・・・にゃんこ耳もついてかわいい・・・!!
途中、とまってSS撮ってたら・・・
画面前に・・・はろさんが映りこんできたので
なぐr・・・その場からどかしたい衝動にかられました(*´ω`*)w

追尾恐ろしい・・・・
すごく楽しかったです♪♪
また遊んでください(*´∀`*)!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(20)

おおおお!!大興奮(*´д`*)!!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


予定を変更して・・・この記事を書きました・・・!!
幻想のPVコンテストに・・・


ティナさんのPVが銀賞に入賞されました!!


本当におめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪

あのステキ動画にグリモワール枠で出させていただけて
本当に光栄に思いました(*>ω<*)!!
ありがとうございます!!

そして改めて・・・おめでとうございます!!






そらいろさんやじょんさんの動画も入賞されてて
改めて動画作成するかたすごいって思いました・・・!!
おめでとうございます(*´ω`*)!!






web拍手 by FC2
[ 2014/12/17 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

みんなのお宅に・・・壁]ω・)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ぼんちゃんつれて


インしてからステラさんから秘密いただいて
テダカデにいくことに(*´ω`*)!!
PT入ったらぼんちゃんがいたー!!

かるく説明しながら・・・ブーン(((((っ・ω・)っ
ステラさんの説明・・・簡潔でステキでした・・・(*´ェ`*)ポョ


塔



塔は・・・ほんとあっという間におわっちゃうかんじ!
すごくサクサクだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
特化きてから、さらにそう思うようになったw

とくに何も拾わないなぁっておもったら・・・
最後に・・・


バルドル


初めてバルドルの欠片が落ちましたw
あと9個かー・・・ながい!w

地道に頑張ってみようかな( *´艸)( 艸`*)ププッ
運よさげかな??っておもって
シンシアBOX3個やったら出たーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



シンシア欠片!


これで5個あつまって・・・
あと5個で召喚できる・・・!!

頑張ってあつめようーー!!
んで、塔おわってそのままPTに残った3人で
だらだらしてたの(*´ω`*)


土ぼこりw


ずっと忙しくてインできてなかったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
テダカデもいけるようになって、キノコで楽しそうに遊んでたww

じつは・・・最近密かにわたし・・・上、モロスつくって(*´д`*)
密かに強化をやってたら・・・
PTチャで出荷っていうから何かとおもったら・・・


( ゚д゚)ノシ サラバジャー


ドナドナの光景・・・
ぼんちゃん元気でね・・・

きっと、いま・・・お鍋の季節だし・・・
みんなのお宅に登場するんだよね??


なんておもった・・・
その数分後・・・



返品(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ



かえってきた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

売れなかったようですww
そのかわり、しっかり経験値10万もらって帰ってきた(*´∀`*)
りっぱなキノコさんだね・・・(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

実物は・・・(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)



3人で



塔おわってから・・・ボ━(*゚д゚*)━…としてたんだけど
PT組んだままだったので残った3人でIDへブーン(((((っ・ω・)っ
ぼんちゃんがひさしぶりにダガーを出して
一緒に3龍へ(*´ェ`*)ポョ

雷龍クリア後・・・
いつもの鎌のぼんちゃんにもどってた( *´艸`)クスクス

3龍おわったあと・・・
もうちょっとで、鎌のぼんちゃんが66になるっていってたので
異界3種を6周いってみた(*´ェ`*)ポョ


異界3種


全部おわったけどレベル上がらなかった(〃ノωノ)
んで、ここでふと思ったのが辞典・・・!!
辞典大にお世話になった記憶がわたしもあって
それ言ったらつかったみたいで
そっこう上がってた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

テダカデいけるねー!!
一緒にいっぱい周ろう( 〃´艸`)ネッ♪


メルーニャに戻って整理整頓してたら・・・


うるるん。。。


過激なうるるん・・・!!w
試着でみてたけど・・・
実物でみると改めてすごいかもww

買うの・・・ためらっちゃう・・・!(〃ノωノ)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/12/15 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)















